なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
どうということではないが
ジェネが光りました。
これでオーラ5キャラかー

久々に光らせたけどなんてことはないな!
光ってもPSはksだからな!!




そんなことよりTERAやろうぜ。
ダメ元で誘った人たちが結構やってくれて嬉しかった!無料だしね!
TERAできるPCスペックはよ!!
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
お金を気にせず遊びたい(ROのハナシ)
おは徐庶たんおは徐庶たん


こんな挨拶してますが無双7早くも放置してます
こ、これが奇数のジンクスか・・・!
いやもちろんつまらない訳ではないんだ、うん

ただ長くやるにはちょっと・・・
あなたのことは好きだけど恋人以上には思えないのごめんなさい

・・・っていう心境に似ているかもしれない
違うか。


新密度あげるのは作業、武器集めは武将によって難易度辛い
モチベあがるかなぁと、将星モード最初からやり直したりしたんですが
それでもやっぱりなんかイマイチだ。

好きな武将、主に徐庶たんと李典陸遜が能力Maxユニーク入手すると
ROでやったー!オーラだー!っていう燃え尽き症候群になるのと一緒でちょっとだれちゃいましたね。


今のROは万年燃え尽き症候群すぎてにんともかんともって感じではありますがッ
ニューカマーな皿も結局育ててないし、SFやPW修正くるかもしれないっていうのに
悠長にパズドラ三昧ですよワタシ。

Gvも前ほど面白く感じていないのでなんだかなー
今は皿よりも痒いところに手が届くような仕事をするジェネやりたいですジェネ
でも育てる気はないんです
むしろ育てる意味はないです
だってゴラァ投げるだけのお仕事ですもの。

ゴラァを投げて死んでは戻りの繰り返しでいいんですあんなん
どうせCTあるんだしね!!
適当な装備と詠唱装備でつっこんでゴラァ投げたいんです
敵のゴラァとステイシスはあんなに決まるのにこっちのゴラァはあまり息してないですからね。
そう言った意味ではステイシス特攻用WLもいいなーとは思いました。
ただステイシスに関しては2PCでやるようなことかなー

以前所属していた大麿では6PCで色んな職を動かしていた人がいて
その人のステイシスは本当にいい仕事してたんですよね
なのでこういった仕事は多PC向けなのかなって思いました☆

なんかゴラ投げたい話からステイシスの話になってしまった。
以前より弱体化されたとはいえ
防衛時はもちろん、攻めでも一瞬の隙がうまれるステイシスは重要な手段だと思う

うおーPvみたいなGvしてー!!
RJCのNCみたいな人がいるGvは楽しいんだろうなぁいいなぁ!!

そいえばRJC鯖友達に誘われて遊んだんですが、初っ端(だと思う多分)NCと練習しました
5連戦やって1戦目だけかってあと惨敗でした
やっぱりうめえw
あとそこでお世話になった皿さんがこれまたうめえ
うちの皿がいかにksかよくわかりましたてかむしろ皿名乗れませんっていうレベル
私はABで参加してたんですが空気でした
ひたすらLAとDAするだけのお仕事でした あとたまにリカバとか・・

なにはともあれRJC鯖はすごくいい刺激になりました
あぁいう鯖ずっとあればいいのになぁ
経費無限で練習し放題、少人数のPvP三昧、やばい最高すぎる
あれ、こういう遊びができるところがありましたっけ・・なんていったかな・・・
おっと誰かが来たようだ。
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
パズドラいつ課金するの?
いつブログ更新するの?
今でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひなたさん、これでよろしいか!!フリがあるとつい言っちゃうよ!コメントあざっす!

おは徐庶たんおは徐庶たん


ROでなにやら綺麗なグラストヘイムが見れるクエストが実装されたようです

ギルドの人が勇士を募り、観光がてら遊びにいきました
始めての時はSPドレインやら石化やらちょっと痛いMSやらでアワワしましたが
2回目以降はなんてことは無い、30分くらいでクリアできるようになりました

前に所属していた大麿の人にも誘われて行った時は最後のボスで決壊し
連をccで落とし修羅できてもらい、阿修羅ドーンでおわりました
ブラギもないやっつけPTでよくできたもんだと、終わった後で思いましたがね!!

トータル4キャラまわせたのでそこそこな結晶も手に入り、+7時空ブーツも3個できあがったので
一つは知力ブーツへ交換

何を思ったかこれはイケル!!と根拠のない自信があったので
穴あけに挑戦

ssとりわすれた
結果的にいうと売れば12mくらいしたブーツが消し飛びました

何をー!この為に+7ブーツはまだ2個ある!!知力に交換するぞ!!
と意気込んで交換しにいったものの、結晶が足りないよ!と門前払いされました

わたしのぼうけんはしゅうりょうしました。

なかなかこのエンチャント確率が厳しいみたいですね
ただ暴走した魔力がエンチャされるとヒバムおじさんを超えるらしいので
5G位の価値はあると思われます
ヒバムcをだすか、エンチャが成功するかどっちの確立が高いんですかね。

ただWLや皿をやる上では夢の装備ではあります!ペナルティがまたえげつないけど!


さてパズドラ
またレガチャイベントがきたのですが、いや、今回は我慢だ!ひかない!
と思っていたものの結局敵の術中にはまりトータル4000円の課金
回数にして12回

結果
新ガチャからはアモン、ラファエル、バアル
ほかアイスガーディアン()、アースガーディアン()覚えてないようなゴミカスばかり

結果欲しかったバアルさんがあたったので良かったけれども
面食いの私は、ルシファーさんあたり観賞用で欲しかったですね、はい。
バアルさんの進化素材まであと一つと1レベルなので早ければ今週中には進化できそうです!

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
やっちまった!!ってなった瞬間。
記事を書き終えて、保存する前にブラウザのバックを押してしまった時の絶望感
ブログを書く人ならおわかりいただけるであろうか

今さっきそれをやらかしました
また同じ記事を書くのはとても骨が折れるので
つまりめんどくさいのでもう細かいところははしょります

某スレで晒される

色んなんGvギルドに蹴られる\(^o^)/

ROガチ萎えでPS3購入無双三昧+モバゲーやりこみ始める

ROの相方にMHF誘われしばしはまる

相方(メインは修羅だが)がWL動かそうかなと呟く

WLペア好きのうち:ガタッ

課金 名無し2ペア

とあるGvギルドに加入おk貰う(゚∀゚)

ここまで約一ヶ月ちょい

スレに度々名前あがると嫌なので3体目の皿を光らそうと育成開始
(この皿だけメインぽくない名前なので)
115だったのがとりあえず122まで上がる
135になったらごつミノで引っ張ってくれるそうなので135まで頑張る!!(`・ω・´)

今日はあいにくの雪なので家で狩りだけども来週はネカフェいくよ!!たぶん!!


某スレでお祭りっぽくなってたときはガチ凹みしたりもしたけど
今は友達らに支えてもらって感謝を言っても言い足りないです
本当お世話になりました&迷惑かけました(´;ω;`)
うちが加入することによってまた叩かれるかもしれないのに、了承してくれたギルドさん達も本当にありがとうございました
皆まじ天使!!愛してる!!!

自分がトラブルに巻き込まれた時、支えてくれた人は本当大切にしていきたいですね!



なつかしいあの人へコメントレス!!
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
しょんぼり
この度の件で友人知人、ご迷惑おかけしております。
ちょっと有名人()になっちゃったりアレなんですが・・・

接続したりうろうろするとまた名前あがるとやだなーってことであまりROはしてません。
自分が叩かれるのはいいんだが、友人ギルドにまで飛び火するのが見ていてとてもつらい

同盟様も今回の件で迷惑かけてはいると思うのですが、皆様暖かいお言葉ありがとうございますまじ天使
一旦抜けはしたけどまたお世話になりますねはい!
同盟内では割とどうでもいい問題のようでした^q^
(一回会議に出て弁明したほうがいいかなとか思ったけどその必要性もなかったぽい タブン)


それでも!
自分が一番したいGvができないのが腹立つ と愚痴ってみる





ちくしょう



別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
| my name is... | NEXT
