なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
No More Sorrow
自分を見失ってたのか
お前の嘘の中で
自分に言い聞かせたのか
俺がそのキャンペーンの嘘に気づかないとでも
自分を恐怖とすり替えて
生命と金を引き換えにする
お前が何をやたかは分かってる

もういい
もう悲しみはいらない
お前の
時代は借り物だった
その時は取って代わられる

痛みが見える
欠乏が見える
嘘つきと盗人が欲のために権力を乱用するのが見える
俺には希望があった
それを信じてた
けれど騙され続けていたのではないかと思い始めている
お前は自分のしたことを償うだろう

盗人達と偽善者達よ

もういい
もう悲しみはいらない
俺はお前の過ちを償った
その時代は取って代わられる
その時代は消し去られる
別窓 | 洋楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
WHAT I'VE DONE
この別れに
血は流れない
アリバイもない
俺が自ら後悔を招いたから
千の嘘という事実から

だから慈悲を
そして消し去ってくれ

俺がやってしまったこと
自分自身と向き合う
今の俺を抹消するため
俺自身を消して
俺のしたことを手放すために

終わりにしてくれ
君が思い描いた俺の姿を
俺がこの義務を放棄する間に
迷いながらもこの手で

やってしまったことのために
再び始める
だからどんな苦痛が訪れようとも
これは今日で終わる
俺のしたことを許している




リンキンの新作アルバムより

オリコンで初登場1位とったZEEEEEEEEEE!!!
とか思ったらMAROON5に抜かされたっぽ(*'A`*)

CANCAMの雑誌にチェスタのインタビューがありました
・・・たまたま買っただけなんだけどな
棚ボタですwww

この曲の他
VALENTINE'S DAYや
IN BETWEENも好き
何よりもチェスタとマイクのハモリが大好きですわ(*´д`*)
別窓 | 洋楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
俺は俺のしたことを許している
ッアー!!!!(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚


ってなりますた

今朝6時~洋楽ヒットっていうのをケーブルTVでやるのに

まぁリンキンはまだ出ないだろうて思ってたので
マスターズゴルフでも見ていた(さして興味はないが


10分後にチャンネルまわしたら
リンキンやってるYOOOOOOOOOOO!!
しかももう終わりのとこで、マイクがハモってた(*´д`*)
Il|li_| ̄|○il|li ガーン



新曲フルでは聴いたことあるけど
それは公式サイトからだったし
ラジオでも解禁されたけど全然流れやしねぇ(*'A`*)

PVは少ししか見れなかったけど
アレだ
チェスター黒毛でモヒカンになってた《《(;゚Д゚)》》
でもどんな髪型やってもコノ人は似合うから凄い
かっこいいなぁ(*´д`*)

んでわ仕事いってきます
( ゚д゚)ノシ 












公式サイトでPV流れてた!!!!
コチラ↓↓ タグめんどいからコピペしてくれ(ぇー
http://www.linkinpark.com/index.php
別窓 | 洋楽 | コメント:1 | トラックバック:0 |
〔壁〕´^ω^`))) プルップルッ
最近のあたし

通販をしすぎている(*'A`*)
以前から本やDVDはネットで買ったりしてるんだけど
ここ最近はコスメ商品を通販していたり

保湿ジェルとか、サプリとか、ボディソープとかとか
月いくら使ってるんだろ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> (考えたくない
今度単車の保険が更新されるのでおよそ11万口座から降ろされるのですが・・・そのために節約しようとしているのですが・・・


自分の欲求を満たしてばっかじゃダメね(゚Д゚)
別窓 | 洋楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
〔壁〕´^ω^`) じぃー
久々にRO接続です!
体調もだいぶいいです!
ただ長くやると翌日キツいのでほどほどに、とつい先ほど落ちましたw

だいぶ放置してたけどプリが75%だったので
ちょうどいいから上げちゃえ!と久々の・・・ほんっと久々の!!
ニブルソロ狩り

あがったー!!!!
と思ってSSとったらマニピと被ったー!!!!ヽ(`Д´)ノ

被っててわかりづらい!


もうサイズ編修するのメンドくさくてそのままスマソ
でも一応名前は消したわ!
なまってるかな~とか思ったけど、普通に狩れましたw
始めは一人《《(;゚Д゚)》》アワワしててmob3匹でMEしいてました(笑
でもSWでフェングロ&ニングロ持ち変えMEでも狩れたので、
そこまでなまってはいないようですたw
でもGV時間いつまでだっけ?とか思ってGメンに聞いたりとか;
変なところで忘れているようですね(*'A`*)


ところで!ふと着うたをダウンロードしていて・・・
人によって指定変えたりしてるんだけど、ちょっとここで紹介しようかと
興味ない人はスルーでおk!
別窓 | 洋楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| my name is... | NEXT
