なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
エビチリの作り方
ひなさんがレシピを知りたいというので載せま!
これでレシピが チガウヨ!チョコブラウニーのほうダヨ!って言われたら笑えるwww


ではでは以下レシピ↓↓




の前に、大好きなスピンシティの画像を発見してしまったのでこれも載せま!!
カーター(黒人の人)まじΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

ニューヨーク市庁舎の人達!



こんな市庁舎マジであったらいいけど、あったらあったでクレームの嵐っぽい(ノ∀`)
別窓 | 料理・お菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 |
気合ダ━o(`・д・´)ノ━!!
今日は夜、店チョが遊びに来ること以外何も予定が無かったので・・・
また部屋を片付けてみようかと思った


けど、前に片付けすぎたままなので
ほとんどキレイなのね!
(゜д゜)<あらやだ!珍しい!

することもないので
バレンタインの時に渡せなかったマフィンを、
今回は変えてチョコブラウニーでも作ろうかと思った!

別窓 | 料理・お菓子 | コメント:1 | トラックバック:0 |
本当は全く作れないんです(*'A`*)
うちの場合、本当にお腹が空いて何か食べたい!って思わない限りは
ごはんとか作らないタチであります

実際料理とか全然だしね(*'A`*)
焼き物も、煮物もてんでサッパリ☆
揚げ物だってやろうと思えばできるけど、ちゃんと1から作ったこと無いんですぜ;
過去にフライ作ろうとして、油に指も一緒に入れたことありまs


ただ、今日は何か作らないと朝ご飯兼昼ご飯が無かった物で・・・
ある材料だけで炒飯作りましたとさ


別窓 | 料理・お菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
