なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
FF5好き集まれー!!
おはようございます
朝から大変なものを見つけてしまいました
いてもたってもいられずうp!!




ニコ動から転載
TV版ロードスOPでFF5!
是非OVA版でもやって欲しい・・・!!

おかしら男前杉で惚れ直した(*´д`) ハァハァ
FFは5が一番好きだなぁwww

@こんなものも見つけました





FF5でリズム天国!!
再現率すばらしい!!

初っ端から暁の4戦士わろたwww
これ、ソフトでたら欲しいわ><

動画漁り楽しいです(´∀`)
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
宇宙探査犬
ニコ動より転載

ポップンにあるスペースドッグという曲
歌詞が・・・泣けるんだ・・・






モデルはロシアの宇宙探査犬
名前は色々説があってハッキリしてないのであえて言いません

この探査犬は宇宙に上がる為に訓練されたわんこの中でも優秀な子でした
で抜擢
結局地球に帰る事もなく(というか帰る予定ではなかった?)
地球を回ったのちロケットは大気圏内で消滅しました

もっと詳しく知りたい方は
ライカ、もしくはクドリャフカで検索してくだしぃ

うちの言葉じゃ上手く説明できまてん(´・ω・`)


とりあえずその背景を思いながら聞くと(´;ω;`)ブワ っとなります
うち、ティッシュ何枚使ったかな・・
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オーマイガッ!!!
北斗無双の動画漁ってたら最終的にこんなとこにたどりついたヽ( ゚ 3゚)ノ

オーマイガッ!!!





オウシット!!


零怖いよね
一番最初を借りてやったけど最初のボス倒したとこで諦めたw
一人じゃ怖すぎて無理www

つか家族の前でもやったけどさ
見てる側は大して怖くないとう罠
プレイしてる自分が怖いだけなんだなw
別窓 | 動画 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| my name is... |
