なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
案外イケルww
ブログ更新しないなぁ・・・
毎日がネタに溢れてたら頑張るんだけども、そんなことはまるでないw


でもw
今日はw
念願というか、怖くてできなかったw
耳に穴を開けちゃいました~ww
開ける直前も((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
な感じで、おかんもそんなんだからチキンな私にはなかなか出来ずw
でも思い切ってあけると、けっこうイケルもんなんですなぁw
耳はジンジンしてるけど、それほど痛くは無い模様w
イケル!と思ってもう片方あけようとしたら、
しくったwwΣ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
貫通しませんでしたwあれー?w
しょうがないんでこっちは一旦塞ぐけど・・・片方だけかぁ;;
今日学校フケって買い物行った先にかわええピアスを発見しw
高かったけど購入w耳開いてないのにw
いい機会だから開けてしまおう、と!!
ガシャンw開けてきました~♪ムフッ((´∀`*))
本当は好きなブランドの鞄買おうと思ったけど、今月のカードの請求が
恐ろしいことに気付き止めました・・・;;
可愛かったのになぁ;;春の新作・・・(´・ω・`)ショボーン


でw
うちの子えりたん(♀:Mダックス)のワクチンの時期がきたので、
病院へゴー!o(*・ω・)○ゴー!
体重測定・・・うちの子はでぶいです・・・本当に・・・
減量しましょうと言われ、減量してたのですが・・・ドキドキ


先生:増えてますね~(苦笑)
私&おかん:(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)


標準体重より2kgほど多かった・・・;;
ヤバス;;
とうとうプログラミングされてしまいました・・・
あっはw私これでも動物看護士なのにww
ありえn・・・
勤め先の院長にもプロとして恥ずかしいし、説得力に(飼い主への)欠けるからダイエットさせなさいと言われていたのにコレですwヽ(´∀`)ノ
本格的に減量ですわww


んだばw残りの質問を済ませようww
Q12ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だった!またまたド忘れしてしまった!
どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?
すげぃド忘れっぷりw
セリフは~「自分だけが正義だと思うなよ、小僧ーーーー!!」
っていうのをネットサーフィンしてたら見つけたんだけど、これって誰のセリフだったっけ?知ってるようで知らない・・・ダレダw



Q13気合入ってるじゃない・・・ビリビリ気迫が伝わったよ・・・
実は私には名前がないのだ・・・良かったら名前を付けてくれないか?
ロナウジーニョ(ぇ
彼は神だ・・・



Q14ロナウジーニョ:気に入ったよ、ありがとう。
君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?
また、その用途を教えてくれないか?
「素早さ」
強敵からパチり、逃げ隠れるため



Q15ロナウジーニョ:ふむ・・・では最後だ、君のいた世界からこの世界に召還し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ・・・何人でも良い
(要はバトンを回す人)
長いからなぁ;;
やりたい人はドゾw
ってかリア友がこれ読んでそうで恐ろしいです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




おわたー!!w


別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
無理無理
疲れちっち~
だるちっち~(何


今朝出勤したらばレントゲン室に信州スノボ&スキーだかなんだかのチラシが置いてありました
表紙にはキ○ィーちゃんと思われる絵が・・・
しかも落書きされているw(ぇ
その吹き出しには、書いた本人からメッセージが・・・


セラータさんもスノボデビューしてみない?
まだ若いから大丈夫よ~!


うわw明らかにアクティブ先生だw
この先生は院内でもアクティブだと知られてるんだけども(そのアクティブ具合がハンパないw)どうやらスノボのお誘いらしいヨ☆
ゲレンデなんてここ何年も行ってないよ先生w
ってかスノボやったことn・・・
前はエアロビの事で熱く語ったしなぁ・・・
エアロビはちょっと惹かれてますw
痩せれるし、筋肉がつきますb
先生曰く、身体動かさない人がエアロビ始めると痩せるが
エアロビを常にやっている人は痩せずに筋肉がついて逆に太る(体重が増える)らしい・・・
程ほどだったらいいかなぁとか思ったけど、月7000円は痛いねぇ;;


っは!勇者バトン途中だよ先生!!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
やらなくてわ・・・

続きw
Q7そうだそうだ。ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法が好みか?
ロードオブヴァーミリオン!!
メテオストーム!!兄のGの人が見せてくれた時は感動しました私・・・
でも今は普通にヒールが欲しいです(現実的



Q8ほう、そうか・・・では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?好きなだけ見せてくれ。
私はいつだってサプライズアタック!!(えぇ


Q9むぅ・・・危うく巻き込まれて死ぬところだったよ・・・では旅は一人では辛かろう?パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?
詳しく教えてくれ。
♂ハイプリと♂モンクをください
あとはなにもいらんww



Q10では手配しておこう・・・そういえば何を目的に旅をするのだ?
ひたすらお金稼ぎの旅ですが何か?
まぁ目的というか深淵狩りたいとか思ってる私はムボーですか(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



Q11まぁそんなところか・・・結構結構・・・結果的にラスボスを倒す訳だが、む?ラスボスの名前は・・・?
鯖缶
これがなくなれば平和ですb



力尽きましたおっかさん・・・
今日はここでやめまーw
あと何問かな・・・あ、あと4問じゃんw
明日で終われるさ~ww





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ねもい・・・
あー、ねもいです。
何故こんなにも眠いのか!
それは一睡もしていないからだ!!(どーん
がっこで寝ましたが(ォィ
友達にノート見せてもらう前提で寝てましたからね!!
度胸あるなぁ、前から3番目の咳でよくできるもんだわw

ねもいながらも未来ダンサーを育成したかたのでシャンと龍さんに手伝ってもらいながら転職&育成しました~。
龍さん木屑集めてきてくれてたヨ!!・・・申し訳ない;;
ログさんで集めておけばよかった・・・;
今日は書くことないんでバトンしまーw
友人から回ってきたもののやる暇なかったので(/≧◇≦\)アチャー!!


■勇者バトン■(ナンダコレw
Q1 まずは名前からだ・・・君の居た世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれ
なんなんですかイキナリ(笑
えと、じゃROので答えようかwセラータって名でやっとります



Q2 なるほど、よくわかった・・・では次に君の職業を教えてくれないか?深く考える必要は無い、勝手に職を作っても良いぞ
勝手に作るとトンデモナイ職業ができちゃうじゃないかwログでばっさばっさパチってまーw


Q3 ははは、強そうじゃないか・・・次は得意とする武器だ・・・そうだな・・・3つくらい教えてくれ
強そうだとかログにケンカ売ってますか(ぇ
ログは弱いYO!!武器?武器ねぇ・・・ROだともっぱら短剣だけどもリアの自分は素手で十分武器になりまっせw答えになってないけどまぁいいや(ぇ



Q4 ではその武器を用意させよう・・・次は防具だ、何がいいかね?いくらでも用意させるぞ?
Σ(゜д゜;素手を用意してくれるってナニー!?
防具は兄貴盾と水鎧が欲しいです、あと木琴マフラー
フードもってるけど使い勝手悪い;;オサレもできません;;
あ、真面目に答えちゃったよ。ツマンネ(ぇ



Q5 ほほう・・・なかなかオシャレじゃないか・・・おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?
この場合実用的であってオシャレもクソも無いような・・・;
オシャレだったらほお紅が欲しいヨ!!たれ猫が欲しいヨ!!両方高いヨ!!
武器の名前~?んなもん知らんわ(´・ω・`)(放置かぃ



Q6 うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったけかな?
鯖のことかなー。なんか世界名があったんだけどなんつったか私も忘れてます。鯖はsaraだに。


・・・なんだか答えるのが面倒臭くなってきたぞムフッw((´∀`*))
続きは明日やりまーw


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
