なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
阿修羅天国(´Д`) =3 ハゥー
今日はお仕事休みです!!
わーいヽ(´∀`)ノ

さて
SSを見てると、まぁなんと阿修羅SSの多いこと多いことw
今回はσ(´∀`●)ァタシの阿修羅コレクションをばw
阿修羅ーw

これはまぁ、結婚式の二次会ですなw
まだまだこんなものじゃないですよw









にしても阿修羅ってSS撮るの難しいよねww
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
普通に疲れました・・・
なんてーか、今日は疲れました。
普通に。
あまりにも無責任な飼い主が多くて腹立ちますヨ!!
ペットがそうなったのは貴方の責任でしょう!!
それをワンコのせいにして噛み付いたら保健所行き?
なんだそれ。
ショップでこの子を選んで買ったのは貴方でしょう!!
んもー腹立つ。
こんな人ペット飼う資格なんてない。
生き物をなんだと思ってるのか・・・



ワンコの飼い主がそんなんなのに
インコを大事に飼ってる人なんかエラいわ・・・
今日うちに来たインコさん。
結局うちじゃ専門的には見れないので病院紹介したらしいのだけれども
飼い主さんに最後挨拶したとき
飼い主さんは泣いてらしたわ・・・
こっちももらい泣きしちゃうよ;;


今日は色々アホな人いっぱいだったので
精神的に疲れました・・・てか呆れました・・・
子犬抱っこして落とすか普通!!んもーーーーーー!!




ROは充実してますぜw
楽しいヽ(´∀`)ノ
アコ支援楽しいなぁwww

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
この間の日曜日のこと・・・
かったるくて更新する気おきなかったんですが、
やっぱこれはしなくちゃなぁということでw


この日、ワタクシはケコーンしましたww
どーん!!!
皆でSSw




皆さんエモばっらばらですw
やるなっっ!!!w

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
おはこんばんちわー
めっきり更新してませんセラータです。
今月入ってから本格的に働くようになったので忙しい日々が続いております・・・
職場変えたい・・・(早っ
でも1年か2年は頑張んないとだね・・・
実習で行った先の病院のがよかったなぁ(ボソ




今日のお仕事は・・・早く帰るつもりだったのに・・・
早く帰るつもりだったのに・・・!!
今日オペする猫さんが・・・!!



私「こんにちわ~wあ、今日手術の○○ちゃんですね~。
 ご飯は抜いてきましたか?」
飼い主「え!?あげちゃったんですけど・・・」
私「Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!(とは声に出さないけど」


おかげで13時のオペが15時に変わり(しかもその猫がスーパーデンジャーだった・・・)

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| my name is... |
