なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!
絶対嫌です、ナニがあってもソレだけは嫌です!!

'`ィ(´∀`∩
何が嫌って・・・
最近風邪をこじらせ(だいぶ治ったけど)、先週病院に行きますた。

以下先生とσ(´∀`●)ァタシの会話
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
閉鎖はしないよ!(´・ω・`)
こんちゃーす!
更新してませんが、更新する気が無い訳じゃないんですよ!!
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

最近凹む事があったので、休みの時は気晴らしに単車乗り回したり
買い物したりの日々を送っておりますw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お久しぶりです
最近めっきり更新してません、セラータです~
仕事のシフトが急に変わってくれたおかげで大変です!!
五時半起きが続くようじゃ私もイヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!
です。まぢで。


まぁ仕事自体はやりがいがるんだけども、
体力的よりも精神的にしんどいのが本音ですわw
(´Д`) =3 ハゥー
仕事では最近ショック続きなのでそっちが凹みますな;;
ウサギさんやら、大丈夫だと思ってたわんこさんやら・・・
まぁ、そういうのがまたあるというのも病院ですわな


凹んだ出来事といえば、昨日仕事行くのに自分の新しい単車で
出勤しようと車庫から出そうとしたらバランスを崩し・・・
車と車の間を動かしていたんですけども・・・
後ろにはパパンが買ったぴっかぴかの新車、前には半年くらい前に兄が買った(というか兄妹で使ってる)車
さぁどっちかにこけそうだ!!!
って時、私は兄の車の方へバランス崩す形になりました・・・
流石にパパンの新車(しかも高い)にぶつけるわけにもいかず
兄の車に・・・Σ(゜д゜;
凹むドアΣ(゜д゜;
折れたσ(´∀`●)ァタシの単車のサイドミラーΣ(゜д゜;
おまけに単車本体によって傷つけられたバンパーΣ(゜д゜;

おかん「これはドア取り替えないとダメかもね・・・」
自分「Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!」


そんな訳でその日は原チャで出勤でした結局・・・
私の単車・・・(´;ω;`)ウッ
てかモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
