なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
こんなもの見つけた(ノ∀`)
ふと携帯の画像整理をしていたら・・・
出るわ出るわ懐かしい画像!!

皆で打ち上げしたときのや、えりたん(うちの子)が我が家にやってきたての画像、ハワイ行ってきた画像やらやら


でもとっておきのみつけてしまいました。
多分、色々友人に配ってたんだと思うんだけど誰に配ったとかよう覚えてないわヽ(`Д´)ノ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アリーナー(ノ∀`)
初めてアリーナ行きました!
いやね、ログインしたら凄いいいタイミングだったらしくw
そのままアリーナへ~

プリで入ったんだけれども、ログで行きますた(ノ∀`)
どうしよう、私が一番足でまといだよ・・・ぁゎゎ...(っ||。д。)っ


結果はどうあれ(ゴリ押しでいいとこまでいったけどやっぱ厳しいよね)かなり楽しかったであります。
仕事で多少嫌なことあっても浮上できるよね!

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゲンキ(゚Д゚*Ξ*゚Д゚)ダセ-!!!!!自分!!
つかーれたー((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....


今日は久々に単車を動かそうとしましたが
雨降ったので即やめました(ぁ
ってかエンジンかけたらなかなかかからなくてチョット焦っちゃったよ!!
まだ単車買った所のお兄さんに怒られちゃうヨ!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
気持ち切り替え!
テンプレ変えて気持ちも切り替えてみようかと・・・
なんて高尚な事は考えておりません。
飽きただけだよチクショー(´・ω・`)


((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....
プリになってからプリ生活が楽しいですせんせー!!
ME早く覚えたいですせんせー!!
ウサ耳にスマイルってキモ可愛いですせんせー!!
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
うまい!
経験値1.5倍ですね~
この間にプリとモンクにしたい今日この頃。
でもけっこうしんどいのねwムフッ((´∀`*))


仕事場で占いの話で盛り上がりました・・・。
先生占いけっこう当たってたみたい(´・ω・`)
私も占って欲しいなぁ・・・。
別の勤務地の帰り道に手相を見てくれる人がいるんだけども
周りの人間にあの人見てもらってる!っていうのが痛いのでそゆとこでは見てもらおうという気がしません・・・。
でもみてもらいたいっヽ(`Д´)ノ
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
そういえば・・・
追加といふか、記事アップの後に気付いた。
もすぐW杯!
てか明日じゃない!
明日は早く帰るぞー!!
ハマらないといいなぁ・・・。
最近ホタルの光を聞いて帰る日が多い気がする・・・


前回の日韓W杯の時はもーサッカーフィーバーでしたなぁ・・・
あまり興味の無かった人間が選手のうんちくとかを語ってたりするのは
とてもうざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁいものがありましたw
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仕事が増えた・・・(´;ω;`)ウッ
勤務地変わってから充実した生活を送れて居ますヽ(´∀`)ノ
しかし・・・だがしかし!!
休日出勤して会議に出た所ボスから直接仕事を頼まれることに・・・
ま、まぁ最近やらなきゃやらなきゃ!!とは思っていた仕事ですけども
・・・要するに勉強せなあかんのです。
週に一度は勉強デーといふものを考えるか・・・
セミナーにも興味はあったりするのですが果たして起きて聞いていられるのでしょうか私(そこか

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ふと思う事。
この間のことですけども・・・
はい、仕事の話しデス。

けっこうキツい事書くので読まないほうがいいかもしれません。
かつ看護士視点なので、一般的には「え?」って
思うかもです。


かつての自分だったら違う考えだったんですが、この仕事始めてからは
結構看護士・病院的な考えになってたりします。


・・・長いです(´・ω・`)
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:3 | トラックバック:0 |
| my name is... |
