なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
いつもいつもありがとう
コメントしてくれてるのに
私はコメントレスというものをしていません;;
ゴメンナサイ(´・ω・`)ショボーン



んだば今までのコメントにレスダ━o(`・д・´)ノ━!!
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
すばらしき夏休み!
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
いま非常に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

てっきり夏休みなんてものは存在しないものだと思っていたのだが!
だがしかし!
主任の計らい?で各看護士に夏休みが!
今自分はその真っ只中であったりするヽ(´∀`)ノ
この間に育てられるやつは育てておこう!
久々にログ上げてます。
狂P飲めて満足しちゃだめなのよね!そうよね!
兄にも、メインが85レベルは低すぎだぞ( ´艸`)ムププ
と笑われておりますヽ(`Д´)ノ
おのれぃ!!
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
猫が(゚Д゚)ホスィ
最近病院に捨て猫を保護した飼主さんが多く来院される・・・
本当に可愛い(´・ω・`)
犬派な自分であるけども猫も可愛いと思う今日この頃。
あれね、性格のいい猫ばっか見てるからやっぱりそういう猫が(゚Д゚)ホスィかったりするんだけども。
ヒドイ猫は本当にヒドもんだからガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル


この間にGはんあったのでそのことでもチョット!
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
You Raise Me Up
打ちのめされて 疲れ果てたとき
困難に出会って 押し潰されそうな時
僕はここで待つ 静けさの中
君がきて 寄り添ってくれるのを

君は支えてくれる 険しい山も越えられるように
君は支えてくれる 嵐の海も渡れるように
君の支えがあれば 僕は強くいられる
君は支えてくれる はるかな高みへと


イイ歌だ(*'A`*)
周りでこの歌が知れ渡っているのは、おそらくケルティック・ウーマンだと思われるけども、
初めてこの曲に出会ったのはジョシュ・グローバン。
他ウエストライフが歌ってたりもするけど
元ネタ(ネタじゃねぇ)は誰の歌なんだろう??
別窓 | 洋楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々な休日
いつもの休みがセミナーでつぶれたおかげで週1休みでしたヽ(`Д´)ノ
この出勤扱いは、代休という形でお休みくれるのでしょうか!
そのへんどうなのよヽ(`Д´)ノ


おはようございます、いあこんばんわだね!
久々休日だたもんで
朝起きたら普段お世話になっている兄の車と親の車の洗車を致しました。
なにしろ兄の車なのにほとんど私が乗っているからね!
ゴメン、でもとても助かってるの、ありがとう、ありがとう!
でもガソリン代はワリカンでよろ!(切実!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
イタリアオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
私は始まる前から君らが勝ってくれる事を分かっていたよ・・・!!
最近タイトル遠かったものね・・・(ユーロとかユーロとかユーロとか
いい加減漢見せないといけなかったもんね・・・


決勝戦、もち早起きしてみましたy
ドイツ戦はあれだったが・・・(゚Д゚)



ジダンのあれはすげぃ気になったんだが・・・
マテラッツィは何を言ったんだ・・・
ファウル誘う言動(・A・)イクナイ!!


イタリアといえばトッティ
ちなみにうちの飼ってるセキセイインコの名前もトッティ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
タナトスとアビスいってきますたー(ノ∀`)
こんばんちわ!
新ダンジョン実装されてますけども
生体はまだ行ったことありません!
プリのGの人がタナトス行きませんかーとおっしゃってたので
非公平で行ってまいりました
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
最低ーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
今日(今朝がた)はイタリア対ドイツだたね!


時間になるまでROしながらまったりおきてるか(ノ∀`)
などと考えて、カタコン飽きたしもうすぐ発光しそうな友達の
支援でもしにいくかな!と
亀に勝手にけしかけた訳なんですけど(本当に勝手にだた;)
支援していくつうちに



ま、まずい 眠くなってきた


こんな所で寝ぼけながら支援なんてしてる場合じゃない!(in亀地上)
ただでさえまだ不慣れで下手なのに!
飛びそうな意識を何とか繋ぎとめようとあらゆる手段で試してみたヽ(`Д´)ノ


別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
| my name is... |
