なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
久々の更新だったり( ´_ゝ`)
最近更新してませでんした。。。
理由はひとつ

メンドかったから(ダメジャン


という訳で、最近の出来事

仕事場
 獣医師とうちとで姉妹に間違えられた(年齢離れすぎ

 猫に引掻かれた次の日は猫にかまれた(がっでむ

 尊敬していた先輩看護士が今月いっぱいで辞める(凹


リアル
 女友達とデェトした(うちらの仲ではそう言ってるもので

 その友達にかまいたちの夜3をやらせてもらった(怖かった

 うちの子えりたんを丸刈りにした(別名ライオンカット


RO
 この前の日曜で始めてGvに参加した(結果はともあれ楽しかった

 ダンサを消した(鞭集めたりしたけど

 代わりにVit槍騎士もいいかなと思い始めた

 ニブルに向かう途中ハンタの発光式に飛びいり参加した(全然知らない人・・・

 MEがやっと10になった

 なんか発光式多くね?と思う今日この頃

 PT狩りでジュピとタナトスが多い(楽しい

 
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
今になってものっそい痛い
最近仕事場で猫にひっかかれたセラです。
もう傷が残るなんて気にしちゃいられねぇ。。。
いかに獣医師に怒られないで業務をこなすかの方が重要だ!!!


でもロシアンブルーはしばらく見たくないな( ´_ゝ`)

あまりにも傷がひどいから
他の飼主さんには同情の眼差しで見られてました。
いいよ、仕事だもん、いいよ( ´_ゝ`)
抑えられなかったうちがいけないんだーだーだーヽ(`Д´)ノ

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
タクシー帰りで次の日を迎えました(ノ∀`*)
えぇ、えぇ予想はしてたけどまた終電で帰れなかったわよ!
またタクシー帰りだわよ!ヽ(`Д´)ノ

タクシーのうんちゃんには、


「会社もちなんで遠回りでもいいですよ( ´_ゝ`)」


って言っておいた(´・ω・`)b


さて、これから仕事の残りがありますのでこれにて・・・
明日の仕事目開くかな( ̄x ̄;)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
色々あるよね、うんうん(・`ω´・)-`ω´-)
ROやってれば楽しいことじゃなくてちょびっと辛い事もあるけれども
それでも支えになってくれるのは友達なんだよね

とか言ってみたり。。。


さてさて
ちょっと前の話しにはなるけれども
とても楽しかったので載せてみる。

プリがプリとして働ける場と言ったGマス。。。
うん、その通りだね。

まぁとにかくすんごい楽しかったんだよ!!!!ヽ(`Д´)ノ
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
先が見えそで見えない( ´_ゝ`)
やっとME6になりました、セラータです。
Dexブレス込みで80とか抜かしましたが、ゴメンナサイ
70の間違いです(サバ読みすぎだy

ちょっと前にログのGの友達らでカタコン行ったのですが
詠唱遅いなりにではあるけれども、MEが役に立っていたようで少し嬉しかった!!+(=w=

プリのレベルももう少しで上がりそうです。
でもレベル上げの為に臨はあまり行きたくないといのが本音;;
まったりでいいんですΣ(σ`・ω・´)σ Y口

ログも上げないとなぁ・・・@30%・・・(-`ω´-;Aフキフキ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
o┤*´Д`*├o アァー
最近仕事場であほな事ばかしております、セラータです(´・ω・`)
暑い日が続きますなぁ(-`ω´-;Aフキフキ


今日のお仕事
うちの病院はスタッフ内でブログを作り(病院が2つあるんで)
申し送りをブログ上で行っているのですが!


先生「そいえばセラさん、昨日の申し送り間違ってたよ。今日オペの子チワワじゃなくてチンチラだからね」

自分「ほ、本当だ!(今気付いた)しか共通点ないし!」

先生「いや、犬か猫かの問題で全然共通点もなにもないから!ヽ(`Д´)ノ」


(´・ω・`)


すみません、素で間違えただけです( ´_ゝ`)
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
しーーーーくれっと!!!(ノ∀`)
すっっっっっごい気になってたバトンいただきますたw
ありがとう、師匠さんありがとうっ!!!
早速答えてみた(´・ω・`)
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:3 | トラックバック:0 |
| my name is... |
