なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
姉さん、事件です
毎週一度は本院勤務なんですが
今日も今日とて4時起きで1時間半かけて勤務先に向かいます。

毎週入院の患者の管理だったり雑務をやっているんですが
今日はちょっと体調が優れなかった

先生の保定(動物を抑えること。採決とかレントゲンとかには必須)
入ってたらば、段々目の前が白くなり

あ、ヤヴァい

途端にそのまま前のめりに倒れかけましたとさ(;´Д`)y─┛~~


えぇ、久々に貧血おこしちゃいましたYO!!
高校の部活以来ですわ~w

まぁ、仕事してると貧血どころじゃないから、およそ5分で無理矢理フッカツさせましたw
院内に使えない人間なんて本当邪魔でしかないもの;;

この前は自宅だったけど低血糖になったしなぁ・・・
体調管理は気を付けよう!d(゚Д゚*)
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
やってみた(*'A`*)
らーくんのブログで言葉責め占いをやったとかいうのでうちもやってみた。


なかなか興味深い結果となりました・・・
皆もやってみよう!( ´_ゝ`)b



以下コピペ↓
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
過去のssを振り返るのって楽しいよね・・・
お疲れ様です、毎週木曜は早番故に水曜の就寝が小学生並みに早いセラータです。
今日も早番もきーヽ(`Д´)ノ
4時起きもきーヽ(`Д´)ノ
でも帰りは早いぞもきーヽ(´∀`)ノ
・・・実際ちゃんとした時間には上がれないんですけどね・・・( ´_ゝ`)


ここ最近SSの処理をしてたらあれやこれやと、面白いの出て来るねぇw
多いのはもんちの阿修羅と枝祭りで出たMobや狩り場での全滅シーンw


その他隠し撮り(撮ったあとに申告しちゃうけど・・・隠しじゃねぇw


別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
姉さん、更新できませんヽ(`Д´)ノ
こんばんちわ たまの更新どす( ´_ゝ`)

出来事はたくさんあるけれど
なかなか更新しないもんだから
なにもないようなブログになりつつあるよおっかさんヽ(`Д´)ノ


まぁリアルの事でも。

この間の休みにおとんと一緒に単車で出かけました(ノ∀`*)
うちが単車乗りたくなったのも大型乗っとるおとんの影響であります
うちの兄貴らは全然興味ないのにね( ´_ゝ`)

近くの川の土手を走って、広い道路を走って
住宅街をのろのろ走って(飛ばすと危ないぜ)
砂利の急カーブでエンストして( ´,_ゝ`) プッ
日焼け止め塗ったのにビミョに焼けて帰ってきました。
うん、なにもせずにただ走るだけ。
これがなかなか楽しいんだわ~(ノ∀`*)ハハハ

んで帰ってきたら、宝くじを買いにいきました(ぁ
どうせ当たらないとか思いつつ
買わなきゃ可能性は0だ!!とか思って買ったった( ´,_ゝ`)
単車のローン払えるくら当たるといいな・・・(==;



さてさて
ココ最近のROでも( ´_ゝ`)
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
