なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
昼のニブルは怖い
うちは病院が水曜が休診日なんだけども
なので水曜は一部の人をのぞいてお休みだったりします。

いまのシフトだとうちは日曜、水曜休みです。
前までは月水休みだたんだけど、ちょいと変わってこうなりました。

今日も今日とて昼間ROへ繋ぐ
まぁ誰もいないだろうから騎士でもあげようかなぁとか思いつつ。。。
でもプリで入っていたら

あ、誰かきた

え、べるちょん!?(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚



別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
ある意味院内感染。。。
なんか最近院内で風邪がはやっております。
うちもそのうちの被害者になりそうです。
軽くノド痛いし、咳もでるので早く寝ようとは思っているのだが!


あー
最近の洋楽がわからない(´・ω・`)ショボーン
洋楽スキーなうちには洋楽しか聞かないのだが、
流行の曲とかアーティストとか全く知らない

大好きなLINKIN PARKも年内にはアルバム出すとかいうてるが
もうすぐ今年終わりそうなきがします。。。
新しいロックバンドとか発掘したいねぇ(;´Д`)y─┛~~


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々のちんすこう( ´,_ゝ`)
飼主さんから頂きものでちんすこうがあった
大好きです、ちんすこう
さーたーあんだぎーも好きだがw

うちの病院(補院だけど)はホームセンターの中にあるのだが
お隣はペットショップ

お互い仕事でよく顔会わすから、お隣さんの職員とはけっこう仲がよい
んで

うちが猫ほしい!ノルウェジアンほしい!
とか叫んでたら、スコティッシュが入荷
・・・・むちゃ可愛い

数日後
ノルウェジアン入荷
・・・・とんでもなく可愛い!!
しかし値段に驚きもののき20世紀(今21だし
178k!!(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚
犬くらい高いです、シャチョさぁんヽ(`Д´)ノ
でもマスク可愛いし、色好きだし、靴下はいてるしで
かなり可愛いがうちにはそんな買う金はないのである(*'A`*)
数日前にカードで服を買いまくったのでしばらく買い物は控えるでござる。。。

どうでもいいけど仕事場で先生に向かって

先生「さっきのコの検査結果でた?」
うち「これでござる」

うち「・・・!!(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚ 」


なんて阿呆な。。。
まぁリアルでもこんな感じですわ( ´_ゝ`)


さて、今日のメイン(ぇ
べるちょんから無理矢理バトン頂いたw
名前乗ってる人はニヤニヤしてるといいよヽ(`Д´)ノ
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
自分の髪の毛で。。。
専門行っていたころ
髪の長い友人が、髪の毛を脇に挟んで

「ワッキー、ワッキーヽ(`Д´)ノ」

とあほみたいにふざけていたのですが

今日試しにうちも自分の髪でやってみた(するなよ

いやぁ、セミロングだったうちの髪もできるようになるまで
伸びたんだなぁとしみじみ
ってか長すぎて今はむしろうざい( ´_ゝ`)

今日はもうねる!
明日は休みだけど会議で出勤だ!チネ!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
更新しないと全然更新しないセラータです
ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!

元メイン(ぁ)だったログがやっとこさ86になりますた
うへぇ
どんだけ動かしてないんですかコレ!!
プリの方はJobカンストしてスキルが完成しました。
GDでも狩りできるようになったよ!!
でもDexがあいかわらずなので詠唱は遅い!
支援目指してた頃の自分が憎い!!ヽ(`Д´)ノ


さてさて
みんなはもう蜃気楼いったのかなぁ
あたしはまだ一度も行っておりませぬ。
行きたいけどレベルが1タリマセン!!
誘ってくれた友達にはとても悪い・・・;;

蜃気楼行った事はないんだけど
あたしの部屋の壁へだてた兄貴のほうでは
もう何度か行ってるらしく、あたしは自分のキャラほったらかしで
兄貴のプレイを見に行ったりしてたもんです。
ちょっとばかしssもらったのでのせてみよう!(ぇ


別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
たまには・・・
ちゃんとリアルの事でも( ´_ゝ`)

まずはうちの子のこととか!!(*ノωノ)

見てると飼主ばかだと思われること請け合いなので
見たい人だけドゾ


なげーぞd(゚Д゚*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
