なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
がんばってるのよ、いちお
プリを鍛えなおしたいとちょっとひとりになってみたり

でも騎士もアコも育てなきゃとか思い

がしかしプリに戻ってニブルに篭るー(*'A`*)


ここ2週間で5レベルほど上がりました
2~3日で上げようと思えば上がります、が!!
そこまでやる気にならないのがうちなのよね( ´_ゝ`)
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
タイトルが思いつかないー
先週のことだけれども、髪をばっさりきりましたー。
今までロングで伸ばしていたのだけれども

管理がめんどい(*'A`*)

ってなわけでばっつり切りましたわーw
背中の真ん中くらいまであったのをセミロング位で頼んだつもりが
終わってみるとボブでしたorz

まぁいずれ伸びるし、そこまで長くしたいのならエクステのテもあるし!
次はカラーリングですなぁ( ´_ゝ`)
病院だからあまり明るくはできませんがのう
とりあえず痛んでる毛とはおさらばです!

以下コメントレスー
遅くなりもうした。。。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
もう今年が終わってまうっ
気付けば11月ですのう・・・
ほんと日が経つのって早いきがしますヽ(`Д´)ノ
リアルもROも何も進歩ないまま今年が終わりそうですな( ´_ゝ`)
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
