なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
皆に感謝
昨日、うちのしょうもない相談にのってくれた人たちへ
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
どうしよう どうしよう
すげぃ板ばさみ!!
誰にも相談できずに日にちだけがたっていきますママン

あー;;
またやらかしたとか思うよ、うん
てめぇのケツはてめぇでふきます
どうにかします・・・タブン

嫌われやしないだろうか・・・;;
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
Home and dry
僕の愛しい人は旅に出ている
ビジネスに精を出し、売り上げを増やして
最高に素敵な笑顔で
みんなを魅了しているんだ

ああ、今夜
君がいなくて本当に寂しいよ
ああ、今夜
君が僕のそばにいてくれたらどんなにいいか
だけど君には会えないんだ
この次に戻ってくるまでは
目的を果たし
無事に帰ってくるまでは

JFK空港発の飛行機が
君を彼方から連れ戻してくれるよ
暗く荒れた
海を越えてはるばると

ああ、今夜
君がいなくて本当に寂しいよ
ああ、今夜
君が僕のそばにいてくれたらどんなにいいか
だけど君には会えないんだ
この次に戻ってくるまでは
目的を果たし
無事に帰ってくるまでは

遥か遠くから
昼夜を徹して
僕の元へ今夜
君は長い距離を飛んでくる
分かってるよね、今夜僕がここにいること
君の電話を待ちながら


ペットショップボーイズの(古
Home and dry 
この歌が凄い好きになったのはPVを見てから

地下鉄のホーム(というか線路)に住んでるネズミだけを映した、
たったそれだけのPV
歌っている本人達はちょこっとしか出てません
それがなんだか歌に凄い合ってて、ひと目見て惚れてしまいました(ノ∀`)
この人たちはもうボーイズって言うほど若くないんだが(むしろオヤジ)、PVが独創的で、歌もいい
1980年代の歌のが好みですなw


んじゃコメントレスー↓↓


別窓 | 洋楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
終わりません
お仕事が時間どおりに終わりません・・・
病院なんてそんなもんさ(*'A`*)

診察時間12時までなのに(午前ね)終わったのが1時でした
お昼のオペ2件あるのにだいじょぶかしらコレ

今日のお昼の予定
去勢手術+乳歯抜歯+臍ヘルニア整復(いわゆる出べそ)
去勢手術+歯石除去
骨折のレントゲン
腎不全の子の皮下点滴
薬の注文の作成

大杉・・・いや、まだ少ないほうか・・・
お昼ごはん食べれたしね(*'A`*)
お昼の時間外は決して昼休みじゃないのよ(゚Д゚)
実際獣医なんてお昼ごはんとれないくらい忙しいのよ!

最後の外来が終わって帰れるかなーとか思ったら
ゴムボールを2個飲み込んだわんこが来たorz
まじ勘弁だじぇ・・・
最後ちゃんと出たかどうかは知らない(上がっちゃったから
異物は症状豹変するからやめたほうがいいよ!
まじで死ぬから!!
今まで何か食べても吐いたor出た!とはいっても
今後もそううまくいくとは限らないΣ(σ`・ω・´)σ Y口

うちの患者でぎんなんを皮ごと食べて亡くなった子とか、
きいた話じゃ、雑巾食べて繊維が腸に絡まって亡くなった子とか
実際いるから まじで気を付けよう!!

うちのえりたんも子犬の頃はかなり気を付けました
人間の乳児と同じ扱いですからな( ´_ゝ`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
( ´_ゝ`)フゥー
病院で働くことは、自分の為にも人の為にもなる仕事で
誇りに思ってはいるけれども
ほんとにどうしようもなく、辞めたくなる時があります
世の中って理不尽!!

一番、聞こえがイイ辞める理由ってなにかしら?(ぇ
先輩トリマーは寿!で辞めました。ウラヤマスィ・・・。



ROでプリが88になりました。
@40くらいであがるが、最近ROがつまらないというか、
つまらないわけじゃないけれども
時々虚しさを感じるときがある
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
Wake me up when September ends
夏は来て そして過ぎ去る
イノセントが永遠ではないように
9月が終わったら 俺を起こして
俺のオヤジに去る日が来たように
あれから7年あっという間に過ぎた
9月が終わったら 俺をおこして
ほらまた雨が降ってきた
星からこぼれて落ちてきた
俺の痛みはびしょぬれで
そしてようやく自分になれる

思い出が眠る間
でもそこで何を失ったのか 忘れる事は絶対にないから
9月が終わったら俺をおこして


GREENDAYの歌の和訳です。
これのPV、かなり切なくて泣けます
どんなのかというと
凄く幸せそうなな恋人同士が、あたりまえのように生活していたのだけれども
彼氏のほうが独断で兵隊として軍に行ってしまい
彼女がめっさ泣いて嫌がったものの、彼氏には譲れないものがあるらしく(英語で話しているため何いうてるかわからん)
結局軍に仕官することに(徴兵されたんかな?)
戦争があるが故に引き裂かれてしまうんですな
GREENDAYは反戦の歌をよく歌うから、PVもそんな感じにしたんでしょう

ちゃんとDVD買おうかな・・・二人の会話の内容が気になる・・・
見たのが、米で放送されていた音楽番組のものの録画だから全てが英語(あたりまえだが)
CMもユニークで面白いw
別窓 | 洋楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
