なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
あっはー!!!
もう2月ですよ奥さん!!
レイアウトがー!!
まだおわってないんでs

もう現実逃避したい!!
2月には印刷して発送しなきゃなのに!!


もう逃げるしかない・・・
ので、うちのインコ、トッティをのっけてみる


アズーリの王子(嘘


最近はかまってやれてないが、一人でよく話しております
誰にむかってるかしらんが

『まじでー?』←しかも棒読み
連呼してます
かわいいなぁくそー(*´д`*)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
THE SAINTS ARE COMING
電話で親父に向かって泣いた
いったいいつになったら
すべては雲は広がりあなたは戻ってくるのか
すると回線が切れた
あなたが降りてきてからというもの影は残ったまま
あなたが降りてきてから

聖者がやってくる 聖者がやってくる
しかしいくら試みても、応えはないと気づいた
聖者がやってくる 聖者がやってくる


災いが洪水となって深い悲しみを溺れさす
いったいいつまで
風雨の変化によって信念は揺らぐのだろう
石に刻まれた文字は言う
かつては父の導きが称えられた時代もあった
かつてはそんな時代もあった

聖者がやってくる 聖者がやってくる
しかしいくら試みても、応えはないと気づいた
聖者がやってくる 聖者がやってくる



U2とグリーンデイのコラボ
だいぶ前の歌だな;
アラバマ州ニューオーリンズで、カトリーナが暴れたせいで
あの観光地はボロボロになってしまいました
この歌の売り上げ金はカトリーナによって楽器や機材を失ったミュージシャンに、新しい楽器や機材を提供しているとか

実際歌詞には載ってないけど、冒頭に『ニューオーリンズに家がある』
で始まっています
別窓 | 洋楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もしやうちって・・・
ちょっと才能あんじゃね!?とか自画自賛したくなった
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
抜きま死た
やっと親知らず抜きましたー
処置じかんは30分くらいですた

皆の言うとおり、始めの麻酔が痛かった;;


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぉぅぃぇ
RO繋がなくてもブログだけは更新しよう(´・ω・`)
生きてますよって事で!

今月でおいらは誕生日を迎えました
おかんが誕生日に向けてマフラーを編んでくれていたんだが、
結局は間に合わなくて

・・・マフラーを買ってもらった(*'A`*)
でも編んでもらってる
自分で編めって??
編めないわけじゃないけど、手先はぶきっちょだから
編んでいくうちに緩かったりきつくなったりでアンバランスになってしまふ;;
ので、編み物はやらん!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
この忙しさはなんなのだ(*'A`*)
今さっき仕事から帰り、風呂上りに更新してみますた
お腹すいてはいるけども、こんな時間だし減量中なので(またか)
今夜は抜きです

疲れて寝ても寝ても目の下のクマが取れないよーヽ(`Д´)ノ
RO繋ぐ気力もないので、ここ最近は帰ってきたら軽く筋トレして
寝てるだけだわ~

仕事が忙しいというのも、今の時期春に出すDMにむけて
プロジェクトみたいなのがあります。
半分愚痴なのでスルーしてちょ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
結局抜けなかったーヽ(`Д´)ノ
なんだかリアルが忙しかったり凹んだりでROつないでません
一年くらい前に生えてきた親知らずが痛くなってきて
(歯医者に行ったけど抜いてくれなかtt・・・)
今日、かかりつけの歯医者から紹介状を携えて大学病院行ってきますた

で、痛いから今日抜いてくれるかな!!とか思ってたら
レントゲンだけとっておしまいだった・・・
でも来週抜きます

なんで大学病院までわざわざ行ったかというと・・・
かかりつけの歯医者が口腔外科ができなかったから(*'A`*)
切開するようだからうちじゃできんと言われてしまいましたヽ(`Д´)ノ

朝6時に起きて、8時過ぎに家をでて(準備に時間かかるから早起き)
終わったのは12時近かった
今日抜くと痛いからごはん食べれなくなるよ~って言われてたので
朝めいっぱい食べていったのに!!
結局来週、オペになりそうですな(*'A`*)
うちの休みがぁ~ヽ(`Д´)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ボス狩りいってきましたー
だいぶ前のはなしだけどもー
たまたまボス狩りで盛り上がってて、
始めはアモン狩りにいったけども、見事にMVP奪われ(しかもss撮り損ねた(*'A`*)
今度はドラキュラいこうゼ☆
ということに
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
本当は全く作れないんです(*'A`*)
うちの場合、本当にお腹が空いて何か食べたい!って思わない限りは
ごはんとか作らないタチであります

実際料理とか全然だしね(*'A`*)
焼き物も、煮物もてんでサッパリ☆
揚げ物だってやろうと思えばできるけど、ちゃんと1から作ったこと無いんですぜ;
過去にフライ作ろうとして、油に指も一緒に入れたことありまs


ただ、今日は何か作らないと朝ご飯兼昼ご飯が無かった物で・・・
ある材料だけで炒飯作りましたとさ


別窓 | 料理・お菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんだか・・・
風邪をひいたようだ

うちはいつも風邪をひく場合、ノドの痛みに始まって、咳、頭痛となるんだが・・・
今回は鼻からのようですた
日ごろの寝不足のせいでしょうか!!
いあ、寝不足言ってる割りにけっこう寝てると思うんですけど;;
今は鼻水鼻詰まりに続いて、咳、頭痛であります

ダメモトで市販薬飲んでるけど、効いた試しがないヽ(`Д´)ノ
また病院の薬を拝借して治そうかねぇ( ´_ゝ`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あけましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ
まだ1日のうちに更新せねばっっっ!!

元旦から自分は出勤してたので、早朝からあけおめーるくれた皆さん、
お返事できずに申し訳なかったです;;

ROも含め、リアルでも色々なことがありました~
旧年と比べて進歩しようと精進するであります

ROではいい人に恵まれてうちは幸せですぜ(ノ∀`*)
今年もよろしくお願いします~
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| my name is... |
