なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
本日もお出かけナリ
今日もお休みなので~
おかんと昼食&買い物にでかけました~(またかよ

今日の買い物は・・・
ぶっちゃけ生活用品(*'A`*)

で、仕事先のホームセンターへ。。。
うちのメイン職場は補院で、その補院はホームセンター内の
ペットショップのお隣

・・・こんな所に動物病院あるんだ(゚Д゚)!?
な感じでぽつーんとあります
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
眠いわぁ。。。
えーっと、だいぶ前からなんですけど!
店チョと付き合う事になりまして(ノ∀`)
うちの片思いかなーとか思ってたら向こうから言ってくれますた

・・・んで
その店チョから昨日の夜中に呼び出しがありまして
12時~出かけておりました
帰宅時間は3時!!
次の日は休みになったので(日曜出勤した代わりに火曜に休みを貰えたw)身体的にはしんどくなかったが。。。
今になって眠!!



別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
いやはやなんとも・・・
おととい久々にROやってみた!
その前にも一回やったんだけど、ちょいと友達にトラブルがあったので
夜間出かけることになりすぐ落ちた(*'A`*)

んで久々にやるものだから、感覚取り戻すため
アマツへ!
狩りしながら、辻支援しながらやってたらカブキに遭遇
かなり一人で《《(;゚Д゚)》》アワワしてたけど、SWとフェングロ装備HLで
あっさり倒せました
一応レベル91ですしね;
でもリハビリ中だったので焦ってましたYO!
@で友達にアマツ行ってた、って言ったら吹かれた( ´,_ゝ`)
いつもニブルソロですからのぅ


さて、今日は本院勤務ですた(*'A`*)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
好きなアーティストたち
あたしが聞く音楽は専ら洋楽
それも
いわゆるハードロックとか、パンクとか言われているアップテンポ系

書くネタがない訳じゃないけど
好きなアーティストをプッシュしてみようかと思う!!

別窓 | 洋楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
You Are Loved(Don't Give Up)
あきらめないで
世の中の重荷をを背負っているだけだよ
心が重いときには 僕が
僕が持ち上げてあげよう

あきらめないで
自分の声を聞いてもらいたいんだね
沈黙にとらわれてたなら 僕が
僕が破ってあげよう

誰だって 理解されたいんだ
僕には君の声が聞こえるけどね

誰だって 愛されたいんだ
あきらめないで

だって 君は愛されているんだから

あきらめないで
君が隠している痛みのせいだよ
心の迷子になったら 僕が
僕が見つけ出してあげよう

あきらめないで
明るく燃えてたいんだよね
闇に目を奪われたなら 僕が
僕が君の行く手を照らそう

誰だって 理解されたいんだ
僕には君の声が聞こえるけどね

誰だって 愛されないといけないんだ
あきらめないで

だって・・・君は愛されているんだから

あきらめないで
世の中の重荷を背負っているだけだよ

あきらめないで
誰だって愛されないといけないんだ

君は愛されているんだよ


ジョシュ・グローバンの新作アルバムAWAKEより
シングルにもなった曲です
いい!!歌詞もいいけど、歌も凄くいい!!
ジョシュ・グローバンといえば、ケルティックウーマンやイル・ディーヴォ、ウェストライフが歌ったユーレイズミーアップを一番初めに歌った、いわゆる原点にあたる人

色々調べていたら・・・
あたしとタメだった(*'A`*)
かなり意外っていうか、コレで21歳か!?21


外人って大人にみえるけど、彼はほんと大人に見えます~
初めてであったアルバム、クローサーでも20代後半くらいかと思った(今思えばヒドイ

外見がともかく、彼はほんといい声でいい歌を歌うんでカッコイイ
アップテンポ系ばっかり聞くけど、こういうのも聞くんです!

別窓 | 洋楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんとなく・・・
またテンプレ変えてみた!
月を見ると、ぼく地球を思い出します

恋愛モノの漫画じゃあ一番好きです

ぼくの地球を守って

っていう漫画見たら一度は読んでみて下され
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
エビチリの作り方
ひなさんがレシピを知りたいというので載せま!
これでレシピが チガウヨ!チョコブラウニーのほうダヨ!って言われたら笑えるwww


ではでは以下レシピ↓↓




の前に、大好きなスピンシティの画像を発見してしまったのでこれも載せま!!
カーター(黒人の人)まじΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

ニューヨーク市庁舎の人達!



こんな市庁舎マジであったらいいけど、あったらあったでクレームの嵐っぽい(ノ∀`)
別窓 | 料理・お菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 |
気合ダ━o(`・д・´)ノ━!!
今日は夜、店チョが遊びに来ること以外何も予定が無かったので・・・
また部屋を片付けてみようかと思った


けど、前に片付けすぎたままなので
ほとんどキレイなのね!
(゜д゜)<あらやだ!珍しい!

することもないので
バレンタインの時に渡せなかったマフィンを、
今回は変えてチョコブラウニーでも作ろうかと思った!

別窓 | 料理・お菓子 | コメント:1 | トラックバック:0 |
手が塩素くさい・・・
今自分の手の匂いを嗅いでそう思った(笑)
っていうのも、今日オペした猫さんが
先生曰く

『大網のブチブチ感がFIPっぽい。お腹の中も水々しいし』

との事
お腹の中が~っていうのは開けたら少し腹水が貯まっていた、ということ
・・・でキョトンとしているうち

FIPってなんだっけ??<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
バンレタイン?ナニソレオイシイノ?
今日は2月14日
どうやらニボシの日らしいですよ!
・・・や、まじでテレビでそう言ってた(笑)

ちまたじゃバレンタインだとか言われているみたいでしたが・・・
あたしもバレンタインだから何かしらしようとか思っていたんだが・・・!!


今日は都内のホテルの一部屋を借りきって

『第一回社員総会』

なんてイベントがありました。
返してくれあたしの休日!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
自分、おつかれ(*'A`*)
今日は、本院勤務でかつ看護士が一人少なかった為、
中番のうちが繰り上がって早番になった

早番は7時半出勤
7時には医局兼休憩室にはいなくちゃならない
んで、うちから本院まで片道一時間半

・・・えーと、何時に起きて家出ればいいんだ・・・?

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょっとまじめな話
何かしらペット飼っている人には読んでもらいたい
が、キツイ事言ってるかもしれない
でも、その行為はほんと何かあったときには手遅れになるかもしれないから
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
あれー?
ROの2倍期間の間は、一回は接続できたらいいなぁとか
思ってたら・・・
いつのまにかオ㍗ル

ってかいつ始まっていつ終わったとかいうのもてんでい知らないんだけどネ!
今月課金してないし( ´_ゝ`)

仕事ももうひとふんばりです!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
IN THE END
ひとつのことで始まるんだ
何故だかわからない
どんなに頑張っても関係ないよ
それを頭に入れておけ、このライムは直に説明するはずだ
俺が知っているすべて
時間は大切なものだ
振り子が振ると過ぎて行く
一日の終わりをカントダウンする
時計はカチカチ人生を鳴り終える
 非現実的だ
下に気を付けなかった
窓の外に時間が出て行く
頑張ろうとしたけど分からなかったんだ
お前が行ってしまうのを見るのに
すべてを台無しにした
自分の中に閉じ込めて努力したけど
 全部崩れてしまった
俺にどういう意味だったか、いつかは
 昔の記憶だけになってしまうんだ

俺は努力して
ここまできたけど
しまいには
どうでも良くなるんだ
俺は倒れて
すべてを失った
しまいには
どうでもいいことになるんだ

ひとつだけわからないことがある
どんなに頑張っても関係ないよ
それを頭に入れておけ、このライムは自分に思い出させるために作った
どれだけ頑張ったか
お前にバカにされていたにも関わらず
お前の所有物の振りをしていた
俺と一緒に戦ってくれたことを思い出して
ここまで来れて驚いたよ
もう前とは違うんだ
俺なんかに気づかないだろう
前だって俺のことをしっていたわけじゃないけど
全部俺に戻ってくるんだ
最後には

お前は自分のなかにしまって、俺は努力したけど
 全部崩れてしまった
俺にどういう意味だったか、いつかは
 昔の記憶になってしまうんだ

お前を信じた
出来る限り押して行った
こんなにまでして
お前が知るべきことはひとつしかない


う~ん何が言いたいかよく分かんない歌詞だ
だがしかし!うちの一番大好きなアーティストの歌である(*´д`*)
LINKIN PARK一度は聞くといいよ!!
この着うたは特別な人の指定着信に設定してあったりする( ´,_ゝ`)
リンキンは誰ひとり欠けちゃいけないバンドだけど
マイク・シノダは抜けたりはしないよね!きっとないよね!!
フォートマイナーの方だけ頑張ってたらなむい!!
別窓 | 洋楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は節分だったのね
全然知りませんでした
今日は本院勤務というだけで(院長と顔合わせるから嫌
かなり朝からブルーでした




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いやしが欲しい・・・
仕事に追われて、なんとかパワーポイントの使い方を教わった
しかし今じゃ遅いんだよぱぱん!!(おとんに教わった

先輩には
こんな感じでどうよ?的なメールは送りましたがビミョイ


こんなときはいやしが欲しいのです
うちが一番笑えていやされた映画は
ブルースオールマイティ
何度見ても笑えるし、がんばれる気になる

次にいやされるのがスピンシティ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
