なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
おおおお
久々にGvでますた
支援不足とのことでうちが行ったんだけど

Gvって当然重い
砦入り口は人でごったがえしてるので支援しづらい
タゲれないよー(*'A`*)

まぁ
打たれ弱いプリがいる場所ではないですね( ´_ゝ`)


純支援希望のアコが本日でプリになりますた
50転職しようかと思ったけど妥協して47(´・ω・`)

今度は殴りを作ります
殴りは50転職でつね!



そいえば昨日仕事場で

Z先生が開業するとして、ここの看護士さんだったら誰雇いたい?っていう話題になったらしい
んでもって、Z先生F先生は
Tさん、Kさん、そしてうちを選んだらしい

(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)
めっちゃ嬉しくて
朝一で言われたもんだからその日の仕事はハイテンションでしたw

言われてとっさに
『まじですか!!何か欲しいんですか!?』

とか言っちゃった(´・ω・`)
なんでも入院管理や、気遣いがいいんだってさ
(゜д゜)<あらやだ!嬉しいわ!



DVDレンタルしました(またかy
今度はちゃんと見れたよ!!
・イルマーレ(ハリウッドの  キアヌ!キアヌ!スピーーード!!
・ハンテッド         トミー!トミー!逃亡者ーーーー!!

どっちもかなり面白かった
恋愛映画なんて全然見ないのに(記憶の中では2本目)イルマーレ
かなり面白い
何回も見直した
ってかDVD買おうかな!!!
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....
MEあげてません

あら、ドウシタコトデショウ

騎士上げてます
アコ上げてます

商人作りました。。。ケシタケド

殴りプリ作りたいなぁとか思ってきてます

装備はある程度あるし(RO始めた頃に比べて本当に・・・しみじみ)
でもアコをプリにしてからでつね!

殴りプリ作ったらプリが3人です
・・・うちって前衛あまり向いてないかもとか思いました


SSとりわすれたけど、時計4で拳聖とプリとおいらの騎士とでトリオやってたんですが


騎士は本当難しいなと思った!
壁とか車掌さんとかムリス
いつもソロで西兄貴西兄貴西兄貴だったもんで
ペアやトリオとか慣れないヽ(`Д´)ノ

やっぱり支援というか後衛かしらん。。。
でも騎士71まで上げちゃったよ
今ならまだ消せるけど、装備あるしまぁやってみるかー(チョット投げやり

おいらの騎士はStr>Vitだけど、まだまだ柔らかいです(*'A`*)
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
眠いです。。。
やっぱり5連勤ってちょっと身体にこたえるわ~
今まで、三日働いて休んで、二日働いて休んで、のシフトだったから
これがけっこうラクだったんだよネ

新患のイタグレ(イタリアングレーハウンド)が足の痛みを主訴に来院


折 れ て る よ !!(゚Д゚)ポカーン

かなり痛いみたいで、ギャンギャン泣き喚いていて、
レントゲンとるのも軽く麻酔で沈静かけて撮りました

こっち(分院)じゃあオペできないから、
*分院じゃ避妊・去勢、軽い腫瘍切除くらいしかできない&機会設備がない
もうオペ前提で本院へ搬送。。。
お昼のオペ予定はぎゅうぎゅうです
いつオペするかってぇーと。。。

夜 し か な い じ ゃ な い か !

いつの夜するのかなぁ。。。
整形オペ得意なのはI先生と院チョーだけどどうなるんだろう・・・
そしてこのイタグレ
とっっっっても性格悪いです(´・ω・`)
怖いのはわかるけど、噛まれるこっちも怖いよ(´Д`;)

明日もあるので今日もこのまま寝ます
(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】  (=゚Д゚)<ゴクロウサン!!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
明日も出勤なので今日はラーメンズの動画見て寝ます!ヽ(`Д´)ノ

舜ちょんから(゜д゜)<あらやだ!なバトンをもらったから
それもやりたいのですが、今日はそんな気力残ってません。。。

院チョーに怒られまくってちょっと凹んだ
イイケドネ( ´_ゝ`)

もうおやすみなさい!!
三日連続千葉!滋賀!佐賀!(何


あ、ベルちょんへ>>>
用件了解した!∑d(´∀゜*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
行くか行くまいか。。。
今週の日曜は同僚のコとお休みを交代して、うちが代わりに出勤

んでもって火曜にお休みをうちが貰う

ってな感じなのだがー




別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
予想はしてたけどさー・・・
車にはねられたパピヨンちゃんは

昨日深夜に亡くなられたそうです


看病していた院長がブログにて発表しておりました
予想はしてたけど

なんだかやるせない。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぬおおお
ミクシィ誘われたのを色々いじってたらこんな時間だ!
大変!
明日はオペもあるので寝ます!
おやすみなさい!!


MEプリが92の25%です。
まだまだだなぁ。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょっと仕事行ってきました
本日の午前はミーティングですた
今日のミーティングはそれほど胃がアイタタするような事は言われませんでした
(主に今までの業務報告と改善案を出したり、今後についての話し合い)
あたしは分院担当というか責任者っぽくなってるので(こっちがメインですからね;)在庫管理から販促品、PC管理、受付業務、待合室の整理整頓など全て任されてます(・・・
本院は分担されてるけどこっちはあたしだけで大変なんですが!
(声を大にしては言えない・・・

まぁそれはいいとして


いま本院では重い患者さんが入院しております
まずは背骨をぼっきり骨折したフェレットさん
肺挫傷もおこしちゃっててグッタリです
オペはしてないみたいだ

そして

1歳にも満たないパピヨン
一度足を骨折し、その骨折も良くなったので去勢手術をしました
去勢も終わり、傷口の抜糸も終わった帰り道


車にはねられました
意識は全く無く、外傷もほとんどなく
ただ頭を強く打ったのか、意識が戻っても足は泳いでいる感じで
立ち上がって歩くことさえ出来ない様子

抜糸して帰ってからすぐ急患としてかけつけ
すぐにオペ室へ運び、処置を行ったようだけれども
その時は全く意識がなかったので
誰かがつきっきりで見てないといけない状況でした

その為診察終わった夜間も、獣医が交代してみたいたのでつ
I先生は1時まで
Z先生は2時まで
それから院長が交代で見ていたらしく
その後もI先生は気になって朝5時位には駆けつけて看病していたみたいです
なので火曜日はI先生もZ先生も死んでいたのですね;


ミーティングだったので入院室をこっそり覗いてきたけれども
そのパピヨンさんは今は麻酔薬によって眠らされていました
意識が戻っても痛みがあったり、徘徊する様な感じになるからでした
飼主さんの不注意とはいえ、かなり可哀想です
まだ1歳にも満たず、骨折もほとんど完治!な状態だったのに・・・
多分意識がちゃんと戻っても、神経やられてるようなので
今までのような生活は戻れない
というか、蘇生できるかどうかわからない
おそらく駄目だと思う
そう思うと飼主さんもわんちゃんも可哀想でならないです
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
頭の中の消しゴム
自分の頭にも消しゴムがあるんじゃないかと思う位
忘れっぽいことがある

例えば

①の物事を行っている
それが少し時間がかかる(結果が出るまでかかる)

その間①の前に突っ立っているのは時間のムダである

よって②の物事を始めようとする
始めたら始めたでそっちに夢中になり、①が放置状態に

第三者に『コレどうなってんの?』
って言われて

Σ(´Д`;) 

って気づく
ほんと忘れっぽいな自分!!
今日はそれほど疲れていた訳ではないのに(休み明け二日目なので)
カルテに『ウェスティ』と書くのを
(ウェスティはウェスト・ハイランド・ホワイト・テリアの略称)
『ウェススティ』とかいちまった

しかもそのカルテはお隣のペットショップさんに提出しなくてはいけないもの
その時は気づいて@で直そう位に思っていたら
そのまま忘れて提出(*'A`*)
店チョ『頭弱いからね』
の一蹴ヽ(`Д´)ノ
悔しいのでそのまま直さずに提出しました(ヲイ


今日は獣医さんI先生もZ先生も全然寝れなくての出勤(これについてはまた@で)
してて、I先生は半分壊れておりました
見ていてコッチは楽しいけどww
『心臓がバクバクする』
っていう例えを
『胃がバクバクする』
と言っていたので末期だと思われます
そら15時間以上の労働で3時間睡眠じゃあ死にますね!!

明日はミーティングです。休日返上です。
2時間のミーティングの為に往復3時間かけて行きます。
すっげ悔しいのはなんでだろな!!
Hoobastank聞いて気分浮上させます ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

歌が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
〔壁〕´^ω^`))) プルップルッ
最近のあたし

通販をしすぎている(*'A`*)
以前から本やDVDはネットで買ったりしてるんだけど
ここ最近はコスメ商品を通販していたり

保湿ジェルとか、サプリとか、ボディソープとかとか
月いくら使ってるんだろ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> (考えたくない
今度単車の保険が更新されるのでおよそ11万口座から降ろされるのですが・・・そのために節約しようとしているのですが・・・


自分の欲求を満たしてばっかじゃダメね(゚Д゚)
別窓 | 洋楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
にんともかんとも
昨日は本院勤務ですたー
予想通りの激混みで、待合室は人とわんこと猫たんでごった返しておりましたー
10件以上待っていて、さばいてもさばいても外来が途絶えることはありませんですた(´・ω・`)
みんなグッタリです

そして、午後の最後に飼主さんがあやまってふんでしまったフェレットさんが来院
もう背骨はぼっきり折れてます
そして高齢です
飼主は自分で踏んでしまったことを悔やんでおり、何かしないと気が済まないとの理由でオペ希望でしたが、血液検査してもとても麻酔がかけられない状態
その後うちは上がったからオペしたかどうかはわからないけど、どうするんだろうなぁ・・・
麻酔かけても死ぬ可能性はあるって説明したものの、それでもオペ希望
うーん、どうなることやら・・・


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どーするよオレ!?
タイトルに深い意味はない( ´_ゝ`)

最近のマイブームが便検査ってどうよwww
お隣のペットショップから緩い便預かって検査するんだけど
軟便~泥状便を直接法っていうのと、浮遊法っていうので検査しまつ。

直接は便の中にいる虫を見るためのもので、これで細菌バランスも見る
浮遊は寄生虫の卵を浮かせて見るためのもの

以下はあたしの仕事模様
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
EEEEEEEEEEEE
テイクザットのペイシェンスをリピートして聞きながら
シャンのブログを覗いていたら・・・

1垢で5キャラ実装???
( ´゚Д゚`)ンマッ!!
しらなかtt

大変だ!ケミ作ろう!商人キャラいないからいつもチャット売り&人頼みなんだよね!!
あーでも短剣はローグの垢だーだーだーだーヽ(`Д´)ノ
しかも課金切れてるー!!
兄よ課金してくれ・・・

今日は天気が良かったので久々愛車に乗ったのに、それどころじゃないわ!!(ぇ


on Theえりたん(*´д`*)

(σ´д`*)オイラの愛車ホーネット
まだローンが残ってます @10ヶ月で終わるはず。。。
しかし今ビッグスクーターが欲しくてしょうがない
うちは親がホンダ勤めなので買う車種もホンダなのだがバイクも
もちホンダ
あぁ~~~フォルツァもいいがシルバーウィングかなぁ・・・
シャドウやツインマグナみたいなアメリカンも格好イイ
いずれ欲しい・・・が重い(*'A`*)
250ccのホーネットでも重い
倒したら起こせないといけないんだけど、起こすのも一苦労ナノデス
これで腰痛になるよ、一発で☆
コツが未だにつかめません ええ( ´_ゝ`)
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
リンクリンク!
ちょこっとリンク追加したのでリンク紹介でもしましょうか!

シャンスでジャンボ!
>>彼は実はアフリカ出身だったのでs(違
うちが会った時はもうもんちが90代だったかな?(うろ覚え;
今は晴れて転生、チャンポンにw
リアルもROも日記にメリハリがあって面白いw

luciaとロウとmistの屋上で吸ったタバコは美味い
>>ロウさんとmistさん見たことがありません。。。
luciaことらーくんがつづるつれづれ日記
らーくんはユーモアあってROでだべっても笑わしてくれますw
うちが休止してる間に廃プリが90代行きそうですって・・・
ニングロ返さんと;;

Dr林の日々徒然日記
>>騎士のGメン、ひなさんのブログ
RO以外のネトゲの事も書いていますw
いつも狩り行こう行こうと思っているのになかなか行けてない;;
ひなさんのすぱのびが強い!!一緒にアモン狩りましたなw

赤い髪の騎士
>>LKべるちょんのブログ
ほんと笑かしてくれますwww
この人のリアルも本人は普通に過ごしているようだけども、
なんだかイベントが盛りだくさんある気がする( ´,_ゝ`)
いつもうちのプリがお世話になっております、また狩り行こう!!w

バーネットの旅
>>スイッチアサであるバネちょんのブログ
実はペア狩りした事が無い(゚Д゚)
顔文字のバリエーションがいっぱいで、ブログも顔文字を交えてるので見やすいですなw
ROで話してても楽しいw早くケコーンしなさいヾ(゚д゚)ノ゛

絶唱ろまんす
>>高校の時のリア友!!
うちの性格やら癖やら全てを把握してい・・・るのかいないのか(どっちだよ
いわゆるビジュアル系バンドが好きで(あんまこの言葉使いたくないけど・・・)、ライヴへ行ったり来たり
高校時代はうちもあるバンドが好きで無理矢理連れまわしてたなぁ
最近会ってないけど生きてるの確認できたからおk
ROやれ(ぇ

si-balog
>>専門時代のリア友
2年目でうちは看護科、友達は美容科でクラス別れちゃったけど、なんだか一緒にばかやった気がする、タブン(ぇー
柴犬3頭との生活を綴って、手作り食やアロマシャンプーの知識が豊富でつ!
ごはんなんか、うちが自分のわんこにあげている期限切れ処方食とは大違いです;
手作り食・・・休みの日はやってみようか(´・ω・`)

Lの時代
>>元プリが所属していて、今は騎士が所属しているギルドのHP
最近顔出してないな;;騎士動かす機会もなく・・・
らーくんを筆頭にちょっとっていうかかなりオカシイ人たちが集まって  いるG。。。だがそれがイィ!!
このGに会わなかったら、友達も増えなかった、うん。

ぼくのお仕事
>>勝手にリンクに追加しますた(ぇ
個人的にちょこちょこ覗いているブログです
この方と面識あるわけないですが、読んでて興味深いし、
診療においても分かりやすく説明してあるので面白い
とある獣医さんの日々診療日記

ともさんのブログ
>>うちの勤めているアクティブ先生のブログ
副院長のH先生でつね!リンク貼るか迷ったけど貼ってしまえ
そのうちあたしの事も書かれちゃうかもね☆((´∀`*))ハハハ
H先生は本当面白い。うちはアイドルと呼び親しんでいます。
この先生が病院辞めたらうちも辞める!マジデ!



これからリンクはどんどん増えていきますぞ~
ってか、ブログあるROの友達もリア友もジャンジャンアドレス教えるといいYO!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
〔壁〕´^ω^`) じぃー
久々にRO接続です!
体調もだいぶいいです!
ただ長くやると翌日キツいのでほどほどに、とつい先ほど落ちましたw

だいぶ放置してたけどプリが75%だったので
ちょうどいいから上げちゃえ!と久々の・・・ほんっと久々の!!
ニブルソロ狩り

あがったー!!!!
と思ってSSとったらマニピと被ったー!!!!ヽ(`Д´)ノ

被っててわかりづらい!


もうサイズ編修するのメンドくさくてそのままスマソ
でも一応名前は消したわ!
なまってるかな~とか思ったけど、普通に狩れましたw
始めは一人《《(;゚Д゚)》》アワワしててmob3匹でMEしいてました(笑
でもSWでフェングロ&ニングロ持ち変えMEでも狩れたので、
そこまでなまってはいないようですたw
でもGV時間いつまでだっけ?とか思ってGメンに聞いたりとか;
変なところで忘れているようですね(*'A`*)


ところで!ふと着うたをダウンロードしていて・・・
人によって指定変えたりしてるんだけど、ちょっとここで紹介しようかと
興味ない人はスルーでおk!
別窓 | 洋楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
だいぶ調子がいいので。。。
熱出した時のことをば!

微熱から高熱が出たことは書いたので、
高熱でうなされていることをw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
インフルエンザではなかった
昨日体がだるかったので、念のため熱を測ったが
この時点で37度ちょっと

お。これだったら明日だいじょぶじゃね?とか思ってたら
翌朝


目しか動かせない
全身錘を乗せたみたいに重い
頭がガンガンする
喉もハンパなく腫れている
親が起こしにきた時熱を測った

39度
(*'A`*)(*'A`*)(*'A`*)(*'A`*)

久々にこんな高熱出しました
小学生の時に肺炎おこした以来です
どうりで体が重い訳だ・・・
即行病院に行き、念のために、とインフル検査
症状的にはインフルぽくはないけど、一応しておきましょう、とのこと
結果は陰性
が、高熱ひどいので解熱剤を戴きました
これ飲んだら37度まで下がるという高性能っぷりです

@は水分摂って寝るだけデスネ
ポカリ飲んだらきもくて吐いたので、今はお茶オンリーです
明日も仕事休みます・・・orz
かなりスタッフに迷惑かけたみたいです・・・ごめんよ;;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
嫌な予感は的中した
今仕事から帰ってきました

なんだか全身ダルイです
喉の腫れも朝よりひどいです
なんだか脇のリンパ腺腫れてる感ありありです
関節の節々痛いです

もう寝るしかないです
お休みなさい
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
告白されちゃったにゃーヽ(`Д´)ノ
バネちょんのとこで見てたら別の友達からまわってきt。。。
おんにゃに告白されても嬉しくないにゃ!(゚Д゚)



===============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・人につける「さん、様」は「しゃん、しゃま」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対にすること。
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■



別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| my name is... |
