なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
もうあれだ


なんていうかもう
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
友達にしろ彼氏彼女にしろ
人と出会うということは
自分が知るか知るまいかは別として
いずれはその人の過去も知る事になるわけで

どんな過去にしろ現在があるから
・・・なんていうのかな
過去よりも今これから先を大切にっていうかさ

人から色々指摘されたり、言われたりして
気付いたりってするもんだよね

今日もふとしたことから
勝手に思い出しては勝手に凹んだりしてさ
指摘されて泣いたりしてさ
つくづく人って一人じゃ生きられないんだなって思った
自立は出来ても、どこか欠けたりしてるのかな

うちの場合
欠損ばっかだから
人に指摘されたりアドバイスされないと気付かない訳
そうやって言ってくれる人たちをうちはずっと大事にしたいと思う
リアルにしろROにしろね
ってか指摘されるのはROのが率高いなwww

いっつも迷惑かけてごめんなさい
でも凄くうちは助かってたりする
腹わって話せるしさ
心からほんとにありがとう
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガムなんか飲んでもなんの自慢にもなりませんよ鈴木さん( ´_ゝ`)
同じくラーメンズ
日本語学校フランス編(´Д`;)



土日は仕事で死に
月曜は暇だったので体力補充できました


んで月曜はいつも市場に行っている店チョがお店におりました

うち『あれ、今日はいるんですね。名古屋かと思ってましたけど(市場ね)』
店チョ『その予定だったけどクレームの対応あんだよ。('A`)メンドクセ』


外来自体も落ち着いてたので日曜のやり残しの片付けやら
血液検査の結果送付やらやっておりました

お昼は白血病&ド貧血の猫の骨髄生検を行い・・・
けっこう痛々しいんだよね、コレ(´Д`;)
人間が骨髄提供したりするのと同じことやってるんで
骨にぶっとい針を刺す訳ね;;
んでぐりぐりーって奥まで刺したら、ちょっと説明しづらいけど骨髄を出すのね
骨髄は血よりもドロってしてて少しザラついた感じ
それをスライドガラスで薄く延ばすようにひくんさ
でもうちは正直それが苦手だったりする('A`)
顕微鏡で見ると赤血球が潰れてたりするんで、これじゃあイミネ!!ってなるのね;
今日は先輩が2人いたので手が抜けましたww(ぅぉぃ


仕事終わってからは遊びに行って、今さっき帰ってきたとこだったり
全然寝てねぇwwww
これから寝ます!!
おやすみなさい!!( ゚д゚)ノシ 




寝る前に一言

あたしは元気です!
アレだよアレ
泣きじゃくった後ってすっきりするもんなんだなwww
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
バッキンガム宮殿でバティストゥータが残高照会


タイトルに深い意味はない
ラーメンズのネタでつね!



ちょっと前に深く落ち込んで
久々に声を漏らして泣いていました

いや、まぁ色々あってね(´Д`;)
コレについてはメールくれた人やコメントくれた皆さま
あ り が と う !
なんだかよく分かんなかったろうけど、うちはだいじょぶです!タブン!(ぇ


院チョがこの病院をどこに向かっていくのかがよくわからなくなってきてます
それはスタッフのほとんどが思っているようです
いつもいつも飼主一番とか言っておいておきながら
なんなんだソレは!?って思うような事が多々あり
看護士のKちゃんは
『あたし時間の問題かも。。。』
とか呟いていますた


本院来るといろんな患者がいます
補院はほとんどの患者が5歳未満で、ほとんどのコが元気に比べ
本院は色々います

肘にしこりのできたゴールデン
しこりは大きくなりすぎて自壊していました
ROやってる時に、ラーヴァゴーレムの背中みたいだなって思った
要は大きくなって中身がちょっとあふれてるって事ね
直径5cmはあった気がする・・・でかい


@はリンパ腫の猫だったり
予後不良の門脈シャントのパピヨンだったり
クッシング症候群のダックスだったり
アジソン病のマルチーズだったり色々

今日も口の中に腫瘍ができた猫ちゃんが他院の紹介でやってきた
腫瘍は大きくなり、顔は変形していて、左目は腫れによって圧迫されてる感じだった
レントゲン検査をする時、動物は怖くて苦痛でしかないと思う
人間とは違うし、言葉がわからないから
どんなに優しい声かけられてなだめられても
狭い部屋で無理矢理抑えられて撮影されてるから、怖くてしょうがない
その猫ちゃんも、凄い怖かったんだろうね
失禁しちゃって、大量のおしっこをひっかけられてしまいました
右足の膝から下はおしっこでびっしょりだったけど気にしてはいられない・・・ほっときゃ乾くだろ!ちょっと臭うけど!
撮影は何とか終わったけど、思うようには撮影できなかった
何よりも猫ちゃんが痛がっていたから、無理な撮影はできない
担当したF先生は頭を悩ませていたけど、飼主の希望でここで細かな検査はしないそうで、
CTのある大きな病院で治療していくとのことでした
その経過を見れないのが心配だけども飼主が希望されないのであればしょうがないし、こちらは強要はできない
・・・けど気になるなぁ!!
今日一番で気になった患者さんでした



どうでもいいけど凄い凹んでた時
BUMPのKをずっと聞いていて
その時の気分で影響されたんだろうけど
なんだか泣けました
でもKって凄い泣ける歌だよね!好きだ!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |




ばっかだな



泣いたってしょうがないじゃないか
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
m9(^Д^)(゚∀゚)9mプギャーッ
やっぱり忙しかった

以下愚痴です。
見ていて気分よくないです。



別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
いやしが欲しい~
明日は嫌で嫌でたまらない本院勤務です。。。
院チョの体調は最悪だし、鬼のような激混みなのでイライラしていること間違いなしです

最近、イライラがあたしにぶつかってきてますしね!
H先生にも『最近セラさん被害こうむってるよね!』とか
I先生には『院長の傍にいないでかわしてるでしょw』(そのとおり
言われてます

段々この人についていこうとは思えなくなってきます
他の病院の院長の話聞いてると、まだうちの院長は可愛いもんだなって思えますけどね
今年の年末はまだ勤務してるのかなぁ~なんて(ノ∀`*)

いやしを求めてラーメンズのDVDを買ったんだけど(しかもBOXwww
まだ全部見きれてません
2枚は見たけど@2枚のこってます
休日にでも見てるんですけどね!
翌月にはもうひとつのDVDBOX買う予定ですwww
『不思議の国 にっぽん』をDVDで見たいwww


そいえば今日兄が社員旅行でいません
お土産何がいい?って聞かれて
今時頼まないストラップを頼んでみました
そこの名物でもお願いしようかなぁとか思ったけど。。。

ぱっと見て笑いがとれるようなストラップ

でお願いしてみました(´・ω・`)

さて、兄のセンスが問われる買い物だwww
明日早いんで今日はおやすみ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もう鬼だIl|li_| ̄|○il|li 
やはり生理不順
それはもう分かりきってるからいいんだけど!
やっぱり2週間周期できてるみたい~(´・ω・`)

おまけにいつもの腹痛以外に頭痛まで激しい。。。
鎮痛剤を毎回飲んでるんだけど、今回効き悪すぎ!
4時間の間に6錠飲んでます(マネしちゃダメよ

病院勤めてるっていうの利用して人薬頼もうかなぁ。。。
ロキソニンっていう鎮痛剤があるんだけども、
抜歯しした時に処方してもらったお薬で
効果抜群なんですね!

ただし

その分副作用も強く、胃粘膜の保護の意味合いで胃薬も一緒に飲んだほうがいいのです
この時はムコスタも一緒にもらってたけど、Z先生曰くアルサルミンでも良いらしい
ムコスタは病院では扱ってないけど、アルサはあるんですぐ購入する事も可能だったり。。。

動物病院では、動物用のお薬もあるんだけど、人薬を弱めて使ってる事が多いんです
例えばガスターとか
例えばビオフェルミンとか
他にも色々ありますが、有名だとこんなん

なので業者さんんに頼めば人薬なんてすぐ手に入ります
ちょっと怖い話、麻酔薬なんて麻薬指定剤になってるけど病院なので簡単に手に入ります
使い道ねぇけど!!w


そいえば仕事で困った事が。。。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
久々に。。。
やっと久々に充実した日を過ごせました~!!(*´д`*)


アレよアレ
仕事疲れてRO接続しなかった日があったんだけど
帰宅して即行寝たんで、睡眠時間10時間は取ってますたwww
夜の8時半には寝たぜwww

夜中12時には彼からのメールで起こされたけども、
寝ぼけてたんでもう朝かと思ってた( ´,_ゝ`)


相変わらず院チョに腹立つことはあるけども
仕事は充実しています
段々便検も分かるようになってきたしw
ただ、ビンゴ(?)で寄生虫卵がいっぱい検出された時は
さすがに気分悪くなった;;
(だって顕微鏡覗いたら画面いっぱいに卵があるんだよ(´Д`;)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
俺は俺のしたことを許している
ッアー!!!!(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚


ってなりますた

今朝6時~洋楽ヒットっていうのをケーブルTVでやるのに

まぁリンキンはまだ出ないだろうて思ってたので
マスターズゴルフでも見ていた(さして興味はないが


10分後にチャンネルまわしたら
リンキンやってるYOOOOOOOOOOO!!
しかももう終わりのとこで、マイクがハモってた(*´д`*)
Il|li_| ̄|○il|li ガーン



新曲フルでは聴いたことあるけど
それは公式サイトからだったし
ラジオでも解禁されたけど全然流れやしねぇ(*'A`*)

PVは少ししか見れなかったけど
アレだ
チェスター黒毛でモヒカンになってた《《(;゚Д゚)》》
でもどんな髪型やってもコノ人は似合うから凄い
かっこいいなぁ(*´д`*)

んでわ仕事いってきます
( ゚д゚)ノシ 












公式サイトでPV流れてた!!!!
コチラ↓↓ タグめんどいからコピペしてくれ(ぇー
http://www.linkinpark.com/index.php
別窓 | 洋楽 | コメント:1 | トラックバック:0 |
もうあれよあれ
リアルもROもめんどくなる時ってあるよね


ってかもー・・・
あーぅーおおおおおお!!!
と叫びたくなる

ナンダコレ




あー。。。
なんだこの焦燥感

リアルもROもめんどくなるこの周期
あーもぅどうにでもなれヽ(`Д´)ノ



あ、シークレットバトンなのに質問載せられちゃ困るんですが
質問内容を伏せてエロく答えるのがこれの主旨なんだけどー・・・

で、コメント削除すりゃ済む話なんだけどなww
ここは本人の良心に任せましょうかね



仕事してて思う時がある
こんな職についててなんだが


(飼主ね)皆死んじゃえばいいのに



って。
疲れてくるとこう思っちゃうんだわー
ヒドイヒドイ
無知な人には余計、ねw

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
あ。。。
そいえば病院行ってきたYO-!!

産婦人科故、追記で!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ベースが上がらないよ~ヽ(`Д´)ノ
どうもこんちわ

最近支援プリ育ててます
この時期はカタコンオンラインな訳で。。。

スキルは何をとるかもう決めたけども、
悩みに悩んでまだ4ポイント程もてあましてるwww


カタコンでDL様に会いました
でもDL様ってばうちに手出しできませんww
なのでこんなことをしてみたけど・・・

べーw



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何も仕掛けてこないじぇ!!w(そらそうだ


そういえば小学校の時って皆こう並びますよね(´・ω・`)


前~ならえ!!



たまたまあfkしてる友達の隣に座ってみたら
皆後ろに並ぶもんだから
つい・・・SSを・・・すいません、出来心だったんでs


別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
秘密のバトン(´Д`;)
舜ちょんからこんなの貰いました




!!(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚



ちょwww
どうしろとwwww

とは思ったけど(´・ω・`)
まぁやってみますw


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
|ヾ(゚∀゚*)ノ彡|Ю タダィモォ
今帰ってきました。
朝帰りの予定だったけど、都合が悪く。。。
まぁしょうがないけど!

これから連休ですよ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
嬉しいなぁww
一日休んでももう一日休みなんだよ!?
休んだ気になれるってもんです

舜ちょんから貰ったバトン
明日(ってか今日か)答えます(゚Д゚)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おやすみなさい!
明日で8連勤の最終日でっす!

明日は店チョの誕生日会(?)があるので仕事終わったらそのまま
遊んで帰ります(´・ω・`)



水曜は、散々言われてきた病院行ってきます
こんなに嫌がってたのは産婦人科に行かなくちゃいけないから;;
生理不順はどうしたら治るんかねぇ。。。(;´ρ`)
@は貧血をどうにかしてください。オワル。


ちょっと前だけどべるちょんと騎士団↓↓
LKってほんと強い(ノ∀`)

背中で語る(嘘


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんだか
色々あったんだけど更新する余裕がなかtt(゚Д゚;)

箇条書きでメモ

お仕事
・院長の機嫌が良くきもかった(ヒドイ
・新患のエマージェンシーがあった(助からなかった
・シフトの変更で今週は8連勤(´Д`;)
・接客マナー講習があった(JALだよJAL!!

RO
・支援プリできました(´・ω・`)
・殴りアコ作りました IntとVitで悩んだけどVitにしたよ師匠さぁん!!
・お友達が増えました
・Gvはしばらくはしない。。。かな?


これからお仕事行ってきます
今度のシフトから火・水休み貰いましたわww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あ、新しく知り合ったチャンプさんのフルコンボを見せてもらいました
すげぃかっこいい!!
でもSSとるのは下手だった。。。

阿修羅きたーw


感動してSSとる手が震えたww(ぁ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| my name is... |
