なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
脱ネガティブ!!
(´_ゝ`)クッククク・・


(´∀`)フハハハ・・


( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



判決行ってきましたイェイ!



別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
アレだアレ

いっつも面会はおかんの車の運転で行ってるのだけれども
この日は車が出せなかったので電車で行ってまいりました


でも前日にそこの署の所轄で殺人事件があり、地元の新聞でけっこうデカく掲載されており、報道されてますた

うちが警察署辿り着いたときにはもう報道陣がスタンバイしてる状態
でも情報待ちだからすんげぇ暇そうだったwwww


うちは恐らく最後の面会であろうから、いつもお世話になっている係長にお菓子を差し入れた
んで、他の留置管理科の人達にもお礼を言い・・・
っていうか口では判決はわかんないから~とか言ってたクセに
『もう二度とここに来る事はないだろうから・・・』
って言うてたwwww
それって出るの決定って言ってるようなものジャン
まぁ、そうらしいんですけどね!

明日お仕事行ったら、日月でお休み、火曜に出勤(会議&打ち上げあるため)、その後3連休のお休みをとっております!!
嬉しや夏休み!!
その時は出所してるだろうからバカンスでも楽しんでるわ~(´∀`)9
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
たらいも~
今日は本院ですた~

帰宅して、ご飯食べて(!?)お風呂入って、
落ち着くとこんな時間ですわ(´Д`;)


今日はそこまで忙しくはなかったのに
最後の最後で異物の患者が来てしまい・・・


始めに飼主から電話での問い合わせがあったんですね
その電話を受けたのはうちなんですが
思うにうちは異物の電話を受ける確立が高い気がする・・・そのうちの1件は詰まってショック死した


飼主『すみません~。ちょっとお伺いしたいんだけど~』
うち『はい、どうなさいました?』

飼主『一昨日に消しゴム飲んじゃったみたいでぇ~』
うち『ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!』←こんな感じだった

うち『消しゴムの大きさはどれくらいですか?』
飼主『ぇ~、大人の親指の爪位かしらぁ・・・』

うち『(大きさに個人差はあるとは思うけど・・・パピヨンにそれは大きいかなぁ・・・とか思いつつ)』
飼主『これって大丈夫なんですかね~、うんちの中にまだ出てきて無いんですよ~』

うち『(うわっ、しかも流れて出るって思い込んでる!!)
何か異物を飲み込んだ場合、胃の中にあれば吐かせる処置で出すことも可能ですが、腸に流れてしまうともう出るか詰まるかのどちらかです。詰まったら腸切開もありえますし、場合によっては命を落としかねますよ(少し脅し気味)』
飼主『(びっくりしたのか)じゃあ今から連れていきます!!』


でやってきた3kgのパピヨン
レントゲンにくっきり写る消しゴム('A`)

うちはN先生に尋ねた

うち『催吐します?コントラミンとオキシどっちですか?』
N先生『コントラミンでいきます!』

コントラミンはお薬の名前で、この薬を早い速度で静脈内注射すると気持ち悪くて嘔吐するので、それを利用して消しゴムを吐かせるというもの
オキシはオキシドールのことで、これを飲ますことによって吐かせる方法
この方法は出やすいが、オキシによって胃がかなり荒れ、炎症を起こすので獣医さんはこの方法は好まない(うちもあまり好きではない)

で、コントラミンを静脈内注射


・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

口をぺろぺろさせるパピヨン

を?出るか?

オペ室でパピヨンを囲い込む5人のスタッフ(こえぇよww

が、出ない


さぁ困ったN先生!!

院長は、やるんならさっさとやっちゃった方がいいよ、とのことで
やっちゃったほうが・・・というのは内視鏡を指す(胃カメラね)

で、飼主と相談して内視鏡決行


もううちの勤務時間はとっくと過ぎていたがなんとなく内視鏡見たかったのでので残っていた
消しゴムはあっさり見つかり、取り除くことが出来ましたヽ(´∀`)ノ
消しゴムが出たところでうちは上がりましたが・・・

先輩看護士に言われました
『あれ?まだいたの?』
と。
いや、、、色々手伝ってたらあがる時期を見逃したのですよ。。。

帰宅してみればこんな時間(ノ∀`)
明日はお休みなので面会いってきます!

何はともあれ出てくれてよかった!
異物は本当に怖いですよ
つまったらまじで死にますからね!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
裁判行ってきたずえぇぇC= C= C=(⊃´∀`)⊃
なんか、緊張と緊張と緊張で
検察官や裁判官の言っていることが耳に入りませんでした

なので記憶もとびとび(´・ω・`)


まぁ、こんな感じでしたよっと↓↓
長いですぜ(´Д`;)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
行ってきます!
これから弁護士との打ち合わせにいってきます

事務所にむかう→打ち合わせ→裁判ですな


あー、緊張してきた
やっぱりヒールのある靴はよしたほうがいいかしら。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....
アレだ

もうどうにでもなれ、と


思った


うちなんかの証言で結果が180度変わる訳じゃないんだから
もう少し気楽な気分で臨もうかな、と


・・・思いつかなかったからこんな事言えるんですネ
もうどうにでもなれーヽ(`Д´)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
深夜特急とおかんの優しさ
タイトルに深い意味はナイ( ´_ゝ`)

沢木耕太郎の深夜特急面白いよ!!
・・・それだけ(´・ω・`)
面白くなかなか考えさせられる本なので
留置所にいる彼に差し入れましたb

だからどうしたという訳ではないのだけども
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
約束された明日なんてねぇ!
久々にお酒を飲みました。
お酒に逃げたくはなかったけど
なんでだろうな。

そこにお酒があったから飲んだんだ!!(゚Д゚)


以下たわごとです↓↓
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ポジティブに生きよう!
夏の日差しが眩しすぎて 本当の笑顔見えなくなって
空を見上げることも忘れ 地面向いて足踏みしてるんじゃねぇ!
約束された明日なんてねぇ!! 当たり前なんて思ってるんじゃねぇ!!
朝が迎えにくる幸せ 睡蓮とともに・・・


睡蓮花のこのフレーズが凄く好き

うちは今地面向いて足踏みしちゃってる
先の事が見えずにダダこねてる
嫌だ嫌だって泣いてる

世の中には親の愛を知らずに育ってる子供もいれば
最愛の人がこの世にいない人もいるし
食べ物に困ってる人もいる

それに比べてうちのはどうよ
全然大した事じゃないじゃないか
彼は生きてるし
留置場の中でもちゃんと3食食ってるって言うし
この先は外に出られるんだから
全然大丈夫じゃん!!


とか言い聞かせてるけど
頭でわかっていても感情がついてかない( ´_ゝ`)
いつになったら泣かずにすむのかねぇい。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
電話がねぇぞ!!
初公判について弁護士から電話がくる手はずになっているのに
1週間経っても来ない
ぅおい大丈夫なのか!

弁護士から来ないで、警察署から電話がかかってきた(´Д`;)
なんでも手違いで家族に手渡すはずの荷物をうちに渡してしまった、らしい
うちが( 'A`)_クレと言ったのは彼のシャツであって
ズボンと車のキーをくれと言った覚えはない

が、警察が彼に確認をとったらうちが持っててくれ、だそうだ
車のキー預かっても・・・( ´_ゝ`)
まぁ貰っておくか
いずれはうちの車になるのかしら!!!


あー、睡蓮花いいね
ちょっと泣けるこの唄
うち今まで聞かないジャンルだったんだけど
ずっとリピートでっす
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もう限界だー・・・
花びらが流した愛が

貴方に届いていますか?

若き小さなこの涙

笑い声になるまで・・・

・・・なーんて湘南乃風の睡蓮花より


もう限界です

堪えてるのは


睡蓮花でも聞きながら暴露でもしちゃいます


正直、こういうことはうちの人生には無関係だと思ってた
世話になることはないだろうし、よもやソレがこんなに身近なモノなのかと
今回の事で知った訳だ


以下勇気のある人だけ読もう
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| my name is... |
