なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
風がふけば桶屋が儲かる
はい、全然更新してないな!!

リアルが充実してるとRO繋ぐこともなくブログ更新する気も起きないって罠(´・ω・`)

えーと、何してたっけな。。。

1年ぶりに単車を動かした
恐らく去年の夏以来
言うまでもなくペーパーですね('A`)
でもまぁ免許取ってから2年経ったので2ケツしてみました
・・・めっさ怖かったwwww
後ろに乗せた彼も、いきなり回転数上げすぎ!!と言うてました
だって怖いんだもん( ´_ゝ`)

トラックの運ちゃんとなった彼と一緒に仕事行く事が増えました
もちろんうちはピクニック気分
現場に入るとどうしてもうちはいちゃまずいので、トラックの後ろのスペース(主に寝る場所)に隠れてるんだけども・・・
静岡行ったり新潟行ったりしてます(´∀`)9
坂道発進怖がってるやつを隣で=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャしながら見てます
うちも単車での坂道発進怖いけどね!!w
未だに発進しなくてもエンストするし( ´,_ゝ`)


お仕事は、院長と面談をしました
予想通り引き止められました
で、ちょっと院長に同情してしまい丸め込まれてしまいました
でも!!
辞めてやるんだからね!!!
年末年始は仕事無しで過ごすんだー!!ヽ(`Д´)ノ


で、一番最新のROのSS
これでも7月下旬
8月繋げたかはビミョです
おそらく繋げてない・・・ハズ

一番最新なのかも。。。



兄のGの人達でアビス行きました
まだ馴染めないよー;;
皆イイ人達なんだけど、馴染めないうち。。。
そしてデータルに遭遇し、体制が整って無くいきなりだったので
皆一気に飛びました
うち?もちろん飛び損ねましたが何か?(゚Д゚)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
やっぱり膀胱炎('A`)
今日出勤してみたら、やっぱり頻尿。。。

膀胱炎になったことのあるH先生に相談してみました。


で、病院にある尿検査のペーパー試験で検査をしてみる。
この検査は凄く簡単で、この紙に直接尿をかけるというもので人間も動物もそれは同じ。

うちもやってみたのさっ(´∀`)9



見事に潜血でした(確実に膀胱炎で血尿であるということ。+゚(ノД`)゚+。


で、病院にてオーグメンチンという抗生剤と多量の水分を摂り
今現在はとっても良好です!!

なので、明日の病院は見送ります。
というのも、病院行っても同じこと言われるよ、とH先生。
水分を摂って、ひたすら出すだけらしい。。。

それでもダメだったら行ってみますb
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
一抹の不安。。。
今朝からとてつもない頻尿です('A`)

トイレ行っても行っても出るのは数滴。。。



もしや・・・
膀胱炎??

気持ち血尿でした(゚_ゝ゚)

今日出勤したらこっそり病院で薬飲んじゃいます(ぇ
ほんとに膀胱炎だったら明日半日休みもらって病院に行こう;;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン
うっは!!
全然更新してねぇwwww

とりあえず



自分は元気ですよっと!
いじょ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。