なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
マジで猫が欲しくなる5秒前
うちは昔から犬派だ
それは今も変わらない・・・と思う

昔はアラスカン・マラミュートというわんこを飼い
その後はミックス、そして今はダックス

やっぱり犬はいい!!
・・・とか思っていたんだけど

同僚の看護士T隊長が患者さんが保護したけど飼えない・・・という子猫ちゃんを飼うことに

このT隊長は、以前勤めていた病院の帰宅中
なんと
徘徊していた老犬を車でひいてしまった('A`)
そして後続車がさらにひき
その老犬は心配停止状態にまでなったけど
T隊長の華麗なフットワークにより蘇生

その後も一緒に生活していたけれども、つい先月
自宅で亡くなったそうな

しかもT隊長が仕事から帰ってきてすぐ、らしい
それを聞いたうちらは
『あ~・・・待っていたんだね』
と口を揃えて言っていた

そのT隊長が子猫を飼う!
つい先週の土曜だけど、分院に連れてきていた
これがそんな感じ

だいぶ大きくなってるけどね!
1ヶ月くらいかな?
怖がってます(´・ω・`)


めちゃんこ可愛い(*´д`*)

でも仕事終わりはN先生に遊ばれてこんな顔に。。。


こんな顔しちゃうの


お昼休みはこのコとひたすら遊んでました
可愛いなぁ・・・
猫はトイレ勝手に覚えるし、手がかからんし
家を出たら猫飼うんだーだーだーだーヽ(`Д´)ノ

始めはノルウェイジャンが欲しいと思ってたけど
・・・拾いたいなぁ・・・
野良は白血病とかPとか気になるけど・・・でもホスィ(´・ω・`)




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
