なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
マイケル♪(゚∀゚)三(。A。)マイケル♪
おひさです。
別にマイケルがどうという訳ではないんだけれども( ´_ゝ`)

久々の更新です。
というのもどうしてもこの興奮を誰かに伝えたくて!!!

RO?久々に騎士で入ったら誰もいなくてそのまま落ちました。。。
しょんぼりです。
いや、いいんだけどねww

お仕事?
@一ヶ月で終われます。
本当に辞めれます。カウントダウン開始ですww
この間はコーギーが玩具を食べちゃったので、腸切開のオペしました。
中から出てきたのはガチャガチャの玩具、そら豆ちゃんでした(´・ω・`)
その画像のっけたいけど、人によっては気味悪いかもなのでのせません。
自分は興奮して、完全に腸から産まれる直前で、
『今写メ撮るんでそのまま待ってて下さい!!』
と、ぱしゃり(*´д`*)

その前は子宮蓄膿症の子宮摘出後を写メに収めましたw
周りの人達はそんなうちを笑っていたが(゚_ゝ゚)


で、うちは今何を伝えたいかというと。。。

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| my name is... |
