なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
仕事終わりました エピソード2
はい!エピソード2でっす!意味のないタイトルだけど( ´_ゝ`)
今日は彼のお仕事に付いてったんですが、4時起きだった為
移動のトラックの中では爆睡こいてました('A`)
*トラックの座席の後ろには横になれるスペースがある為、そこでぐっすり(ノ∀`)
 180㌢ある彼が身体を伸ばせる長さで、幅は1m弱かな?

起こされたのは12時でした(´Д`;)

で夜中に帰宅

予定していた明日のドライブは
あいにくの雨なので放置していた単車を乗り回せません。。。
久々の運転で雨はさすがに嫌なので晴れてる日にします!!
ってかつい一昨日洗車したばっかなのに!!!ヽ(`Д´)ノ

美容院!!
いいね!!今の縮毛はムコタ縮毛というのがあるらしく
従来の縮毛よりもよりナチュラルになるらしいです
値段はトリートメント込みで\16000。。。
でもこれは来月にある誕生祝いに親が出してくれた資金なので
かまわずこれに( ´,_ゝ`)

時間はかかるけど、終わってみたらんもうサラッサラで!!!
痛んでた毛先はカットされ、思っていたよりだいぶ短くなってしまいました(´・ω・`)
時間経ったら染めようかと思ったけど、今度は黒に戻します!
学生時代いっぱい染めて遊んだからいいかなぁって




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
才悩人応援歌
得意な事があったこと 今じゃもう忘れてるのは
それを自分より 得意な誰かが居たから

ずっと前から解ってた 自分のための世界じゃない
問題無いでしょう 一人くらい 寝てたって

生活は平凡です 平凡でも困難です
星の隅で 継続中です
声援なんて皆無です 脚光なんて尚更です
期待されるような 命じゃない

唇から 零れ落ちた ラララ
ほんの少しだけ 大気を揺らした ラララ
とても 小さな声 唯一人が聴いた唄 ラララ

大切な夢があった事 今じゃもう忘れたいのは
それを本当に叶えても 金にならないから

痛いって程解ってた 自分のためのあなたじゃない
問題無いでしょう 一人くらい 消えたって

ファンだったミュージシャン 新譜 暇潰し
売れてからは もうどうでもいい
はいはい全部綺麗事 こんなの信じてたなんて
死にたくなるよ なるだけだけど

その喉から 溢れ出した ラララ
ほんの少しだけ 温度を上げた ラララ
とても 短い距離 その耳まで泳ぐ唄 ラララ

隣人は立派 将来有望 才能人
そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ
怠けて見えたかい そう聴いたら頷くかい
死にたくなるよ 生きていたいよ

世界のための自分じゃない 誰かのための自分じゃない
得意な事があった事 大切な夢があった事

僕らは皆解ってた 自分のために歌われた唄など無い
問題ないでしょう

唇から 零れ落ちた ラララ
その喉から 溢れ出した ラララ
とても 愛しい距離 その耳だけ目指す唄 ラララ

僕が歌う 僕のための ラララ
君が歌う 君のための ラララ
いつか 大きな声 唯一人のための唄 ラララ




バンプのニューアルバムより
なんか頷けるっていうか。。。
聴いててきゅうってなりました
 
別窓 | 邦楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仕事終わりました エピソード1
お仕事が終わりました。
終わったといっても20日〆で辞めましたけど。。。


仕事終わった翌日は彼の出張に付き添って八戸まで行きましたヽ(´∀`)ノ
埼玉から片道650㌔ほど
行きは岩手まで上で行き、帰りは全部下。
うちがいたせいかかなりゆっくりな帰路だったようで。。。
その日の1時半くらいに八戸を出て、帰ってきたのは翌朝八時ですた(ノ∀`)

まぁ、途中にうちの我侭でお土産あさりをしたせいですが!
だって地元の野菜がすっごく安かったんだもん。。。
♀の握りこぶしくらいのニンニク5個で150円
役1㌔はありそうなネギ200円
1m弱の長いも(ちょっとこぶり)180円

見た瞬間
!!(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚

ってなり、オバチャン化してしまいました( ´,_ゝ`)

さて
仕事終わって時間を持て余しているんだがやることはいっぱいある!!
まずは次の仕事探し
でも3月くらいには家を出る予定なので(というか3月には出たい)
それまでの短期のお仕事ですな
短期だとバイトしかないがこれは仕方ないヽ(`Д´)ノ
多少キツくても稼ぎたい頃なので自給高めのを探したいなぁ。。。
今の所パチ屋を検討中だけど親が猛反対するのは目に見えてる。゚(゚^∀^゚)゚。

で!
髪を!!伸びきった&痛んだ髪とオサラバする為に美容院へ!!
縮毛もしちゃいますぜ
ってかプリンなこの髪もどうにかしなきゃだな( ´_ゝ`)
美容院は明日早速行きます
予約も入れたんでちょっとダルいけどいってくま!!

あとはお世話になった獣医さんたちにお礼の手紙を書くだす。
まぁ出すのは年明け一週間後くらいだけど、うちの場合今位からやり始めないと間に合わないのだ( ´_ゝ`)

一番のメイン


















今のうちの部屋はだいぶカオスですぞ
まぁ今日若干片付けたから人は招けるまでになりましたヽ(´∀`)ノ
家出る準備も着々と進めねば。。。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
よく投下してます。。。
この間日久々にROでMEプリを動かしました。
久々で狩り方忘れてたらドウシヨウ!と思ってたんで

一人PTを作ろうかなぁと
適当に名前を考えてさぁ作るか(ノ∀`)


















Σ(´Д`;)



思いきりGチャに誤爆投下しました
さらりと流すGメン( ´_ゝ`)
PC前で悶絶するうち


@でちゃんと調べてPT作りました
狩場?久々だからカタコン(ノ∀`)
1%も狩ってない気がする。。。
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
はっぴーばーすでーヽ(´∀`)ノ
今週はシフトの変更です6連勤ヽ(;´Д`)ノ

でもぱぱんが今日誕生日なんで
仕事終わったら31のアイスケーキ買いにいくつもりでっす!

なんてぱぱ思いの娘なんだろう。+゚(ノД`)゚+。
なんてね
毎年普通にすごしてるからたまには、と。


・・・にしても社会人になってから金の使い方がが荒くなったなぁ(;・∀・)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
軽いうちにトドメを刺す(´∀`)9
院内でも周りでも風邪が大流行('A`)

うちもその中のひとりで、つい先々週は謎の下痢と嘔吐に見舞われ休み
2~3日で良化したものの、今は咳と喉の痛みの風邪の症状が。。。

ある日彼と一緒に仕事に行った時、市販の風邪薬を彼から貰ったのだが

うち『症状が軽いうちにトドメを刺しとかないとね(´∀`)9』

と言ったところ

彼『手を打っておかないと、だろ』

と軽く指摘され。。。



んんn(゚_ゝ゚)
でもうちの言いたいことは伝わってるだろ?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
