なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
一億と二千年前から
ええと、バイトなんですが。。。


うっかり採用されました(ノ∀`)


パチンコなんて全然しらない世界なんで
一番初めから教えてもらいました
全然わかんないけどwww

うちが担当しているシマが、後ろがハイパー海物語で、前がアクエリオンと倖田來未
近い場所がアクエリオンなもんだから大当たりが出るとあの歌が《《(;゚Д゚)》》

一万年と二千年前から愛してる~



もう頭から離れません。゚(゚^∀^゚)゚。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
No More Sorrow
自分を見失ってたのか
お前の嘘の中で
自分に言い聞かせたのか
俺がそのキャンペーンの嘘に気づかないとでも
自分を恐怖とすり替えて
生命と金を引き換えにする
お前が何をやたかは分かってる

もういい
もう悲しみはいらない
お前の
時代は借り物だった
その時は取って代わられる

痛みが見える
欠乏が見える
嘘つきと盗人が欲のために権力を乱用するのが見える
俺には希望があった
それを信じてた
けれど騙され続けていたのではないかと思い始めている
お前は自分のしたことを償うだろう

盗人達と偽善者達よ

もういい
もう悲しみはいらない
俺はお前の過ちを償った
その時代は取って代わられる
その時代は消し去られる
別窓 | 洋楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
気持ちは女子高生( ´,_ゝ`)
DSの脳トレ

いつも20代でキープしてたのに、今朝ふとやったら

結果 42歳にΣ(´Д`;)
以前やった時は70歳だったからまだマシなほうだけど。。。


・・・でも気持ちはいつだって女子高生なんだからねっっ!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ひゃっほう!ヽ(´∀`)ノ
今日バイトの面接行ってきました(´・ω・`)

まぁ、例のパチ屋なんですけど。。。
面接らしい面接じゃなかったんですが(゚_ゝ゚)

パチンコやったことないの?興味は?

とか

単車免許持ってるんだ!何乗ってるの?

やら

志望動機とか用意してたうちって一体(;・∀・)
で、結果は日曜に電話があるかないか、らしい。
どうしても日曜休みが欲しいと言った時、かなり困った顔してたんでタブン無理かもしれないなぁ

なんで、次のバイト探してます
めぼしは付いてるけど夜8時までなんだよなぁ( ´_ゝ`;)
できれば昼間のがいいんだけど、時給がいいから文句は言えません。。。
で、履歴書また書いてるんだけど早速2枚失敗wwww
書く気無くしたんで久々の更新です(ノ∀`)

RO!!経験値1.5倍らしいね!!
繋ぎたいけど課金しても月3回位しかやらないし、先月なんてほとんだし。。。
で、タブン今月も繋げないかも
前程転生しなきゃ!!転生したい!!って思わなくなったんで・・・マンネリ?
メインプリもエンドレス94( ´,_ゝ`)
下手したら一年このままかもしれないwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あけおめ!
あけおめ!
ことよろ!!

新年あけましたね~(遅いけど('A`)

年末年始は皆どう過ごしたんだろうか。。。

(σ´д`*)オイラは年末は会社の忘年会+うちの送別会と
彼の地元の忘年会にいきますた。
それからはほとんど彼の実家で過ごしてましたね!

31日は彼のお母さまと兄さま+兄さま彼女とうちらで酒を飲み交わしておりましたぜ
なんて妙な光景。。。
バーボンを勧められるあまりに飲みすぎ、さらにワインを皆で3~4本は空けました。
んで焼酎ものみまくり、久々にいっぱい飲んだうちは気分悪くしました。゚(゚^∀^゚)゚。


仕事無いとこんなにゆっくり過ごせるんだなぁと思う今日この頃
来週から仕事(てかバイトだけど)を始めるんで今週は免許の更新やら病院行かねばいかんのだけども
ずっと家にいる状態なんで今はおかんの家事手伝いをしております
そんなことやってたら、おかんはかなり助かってるらしく、うちが家にいるのを喜んでいるようだ( ´,_ゝ`)
でも働かないと家出られねぇぜ(ノ∀`)

・・・でも主婦ってのもいいなぁ(* ´Д`*)=3
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
