なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
衝撃的な新人
いや、自分も十分新人なんですけど

一昨日に新人さんが入ってきて初対面
なんでも某パチ屋で社員として働いていたものの、半年で辞めたとか

で、初対面から凄いマシンガントーク
それもパチンコのことで


ぁ、いや、自分パチンコ興味ないんで。。。



って言えたらどんなにいいだろうか( ´_ゝ`)


つい良い人ヅラしちゃう自分はとにかく相槌をうっていました('A`)
どこどこのパチンコはヤバいとか、
あそこはよく出るだとか

んなもん知らねぇーよ!!
と正直言いたくなる上に、本当興味ないから!!
休憩時間一緒に入っても休まる気がしない
・・・お願いだから黙ってて(´;ω;`)

パチ屋で働いてるのは手っ取り早く稼ぐためであって
パチンコが好きだから関わる仕事をしたい訳じゃないんだから
お前と一緒にするなー!!


ブログを愚痴の場にしてごめんなさい。。。
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
(;´Д`)y─┛~~



はい、自分タバコは全く吸いません
むしろあの煙と匂いがムリです


なのにタバコ臭いパチ屋でバイトしてます。。。
バイト8日目
だいぶシステムに慣れてきましたYO!

当たりがでるとランプが点灯するんで、点灯したら当たりの台に行って
『おめでとうございます』
の一言。
箱が玉でいっぱいだったら『箱をどうぞ』と差し出して
客の足元に置く
箱一杯は多分6~7kgくらいはあるかなぁ

始めは当たりのランプがついてもどこが当たりかはわからず
当たってもいないのに『おめでとうございます』と言ってしまったり(゚Д゚)

今になってやっとどの台が当たっているかわかるようになりましたヽ(´∀`)ノ
遅!!!とは突っ込まれましたけど(ノ∀`)

でも突確とか、確変とか時短とか。。。
分からないことばっかりです。゚(゚^∀^゚)゚。

一度ゲーセンでパチンコやりましたけど、学んだのは
『パチンコは金をする』
というのだけ学びましたw
いやぁ~・・・玉無くなるのって早い早い
楽しさは分かりませんでした(゚Д゚)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
同窓会兼新年会?
今日は2年ぶりに専門の頃の友人達に会ってきましたヽ(´∀`)ノ

場所は新宿
近からず遠からずな位置ですな
大体片道一時間位

で、2時間コースの飲み放題
翌日仕事なんで飲むのは抑え気味ですた(´・ω・`)

2年ぶりだと話す事はたくさんなわけで。。。
全然足りないわヽ(`Д´)ノ
二次会はあまり出る気なかったかんで(ほら、次の日仕事だし('A`)
仲の良い友人達で新宿駅まで一緒に行き、解散

いやぁ、動物病院続けてる人達はすごいわ~
話聞いてると、うちの病院は色々あったけどまだいいほうだったなぁ、と
ボーナス出たし、休みの融通聞いてくれたし
スタッフ間良かったし(これが一番かも)

動物辞めて全く別のもので働いてる人もいれば
バイトしている人(うちだ(゚Д゚))もいたし色々


で、やっぱり参加してすげぃ良かったなぁって
何より楽しかった!!!ヽ(´∀`)ノ
また同窓会やって欲しいです、まぢで(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
