なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
もう3月がおわりですねっ!
パチ屋でバイトを始めてはや2ヶ月・・・
あっという間というか長いというか

ぶっちゃけ病院という職場が恋しいです('A`)
最近お客さんからセクハラ的な発言をされたり
当たらないからといって店員に八つ当たりされたり
・・・まぁ勝手に言わしとけって感じですけどヽ(`Д´)ノ

早く辞めたいなぁっていうのが本音です
でも少しは稼がないといけないし
彼氏は貯金できてないし。゚(゚^∀^゚)゚。
引越しして同棲なんていつの話やらって感じですよ( ´Д`)=3


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
GO!GO!郷!
はい、タイトルは新台入荷の名前ですwww


久々というか一ヶ月の更新です。。。

ほったらかしてたらなんか変なコメントとかあるし・・・
削除しときました、てへ☆


いやはや新しい職場でのバイトも一ヶ月経ちました~
衝撃的な新人君は経験者であるにもかかわらず
未経験者であるうちの方が他のスタッフからウケがいいようです

どうやら動いてくれないようですよ(゚_ゝ゚)
まぁ19の子供だし、一応社会人として2年は働いている自分とは働いている年数は違うのよね
・・・ってエラそうに思ってみたり(ノ∀`)


日々生活していって色々思う事があります
・・・まぁうちの性格なんですぐ忘れちゃうんだけどヽ(;´Д`)ノ

ここ最近彼氏と喧嘩、とまではいかないけど言い合いしてます
そんで眠れない日があったりとかして

不眠症ではないけど眠れない日があると仕事に支障きたすんで
いわゆる市販の睡眠薬を買ったわけですね
ドリエルと同じ成分で、ドリエルよりちょこっと安い
昨日ソレを飲んだんです

・・・まぁその日に言い合いしてたから眠れなかったんですね('A`)
でもその薬が思うようにはたらいてくれず、なんだか気持ち悪さだけが残り
ちょこっとは眠る作用が効いてくれたからそのまま寝たんですが

次の日も気持ち悪く、今日ほんとは仕事だったけど休みました(´;ω;`)
しかも朝起きたら猛烈に胃が痛いのなんのって
常備薬(ってかガスターだけど)を飲んで無理矢理鎮めました

ありがたやガスター10(*´д`*)
この薬市販の胃薬では一番強いから好き!!
おかげで今は苦しいほどの痛さではないです。素敵!!


・・・ってナニが言いたかったんだろうって感じですけど
この先も言い合うことがあったらやだなぁって
大体の原因は自分なんですけどね('A`)
もっと大人な性格になりたぁい!!ヽ(`Д´)ノ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| my name is... |
