なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
るねっさーんす!!
はい!

病院行ってきましたー!!
10時半過ぎに診察受付すませたのに呼ばれたのが午後1時過ぎ(゚□゚;)
この日唯一の女医さんのせいかかなり混雑してました;

で、子宮内膜症だったらどうしよ~的な話をした所、勿論内診したんだけども見た目(エコー)では異常は無いとの事。
左の卵巣だけ水が貯まってるとは言われたけれども、これはよるある事。
だけどうちが気になったのは先生がポロっと吐いた一言。

「あれ、子宮の形がちょっと…」


え?
ちょっと言葉濁さないでYO!!
なんか聞きたいけど聞いちゃいけない様な気がして自分は黙ってましたけど(-.-;)
子宮の形がおかしかったのだろうか…まぁ先生は見づらいとは言ってたけど。

で、見た目じゃわからないけど、見た目では見えないレベルで内膜が出来る事もあるそうなので、血液検査。
久々に採血されました。
結果は一週間後には解るらしいのですが、来月に予約診療って感じで聞きに行きます
今の住まいからそこの病院は約1時間
予約時間は9時半
…朝の準備やら朝ご飯も含めて何時に起きればいいのか!
洗濯もしなきゃいけないし~で朝はすることがいっぱいです;

で、うちが見てもらってる女医さんがその日限りで辞めるのでこっちで病院を探そうと思ってます!
アウェー過ぎて地本なのに迷子になる所だけど、いい病院を彼に頼んで周囲の人間に聞いてもらってます。


帰りは胃が痛いし中いじくられたのでお腹は痛いしで大変でした;;
でも最寄り駅でやっさすぃー彼が迎えに来てくれなたので歩かずにすみましたw

しかし結果が気になる…何もないといいけど、ない場合この生理痛と毎月付き合わなくちゃいけないと思うと…;;
おかんにも子供いらないから子宮取っちゃいたいって漏らしました。
ホントいらないよ;3;




あ、色々コメントありがとです
レスしたいんだけれども携帯からだとしづらいので実家に帰った時にまとめてしまっす!

ひなさんとかこいたけとかナツカシス;;
うおーROしたい!!


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
お腹空いたー…
まだ彼が仕事から帰って来ないので夕飯がまだお預けなのです;
でも仕事で身体動かしてる彼のがよっぽどお腹空いてるんですな

うぅー…煙草で紛らわすしか;;
そして増える吸う本数
止めようって思ってるのに!!


お腹空いた…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
妄想は終わらない
前のブログでの出来事はうちの
ザ☆勘違い
でした(笑)


どーも自分は妄想が突っ走る傾向があるので、きっと男達だけの海だからそーゆー話題になってサイト教えてもらったんだ!!
とかとか…勘違いされる側からすればいい迷惑です;

サイトは無料でDLできる音楽のサイトだったようです
そりゃ携帯サイトはヘンな広告は多いよな!


さてお盆休みは皆さんどう過ごしました?

一昨年は仕事
去年も仕事

今年はまだ仕事してないのでゆっくり休みを堪能できましたww


実家に帰ったり
DVDを見たり
久々にボーリングしたり
ラジバンダリ!!
な感じ☆


あと最近うちと彼氏でポップンにハマってるので、うちは約7年ぶり(中学時代にはよくやってた)彼は初のアーケードポップンに挑戦
結果はダメダメでした!
てへ☆
でも彼は難しい曲を5個ボタンながらもクリアー!
くそっ、うちは出来なかったのに!!
ボーリングじゃうちのがスコア高かったんだからね!!

今日からはいつも通りの毎日が始まります
自分は金曜に病院行ってきます
やっぱり身体おかしいみたいだからね;
泣く程痛いのは異常な気がしてならない…ってかネットで調べれば調べる程子宮内膜症なんじゃないかって思う
怖い病気じゃないけど、生理痛が重いのは仕事できない家事できないで最悪なんで;
何もなければそれでよしって事で!!

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
憎いあんちくしょう
寝ようとしたのに眠れない

ベランダで夜景見ながら一服するものの、その場でしゃがみ込んで泣きじゃくる


以下愚痴です
読みたい人だけどぞ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ししゃも
こんな時間に更新ですか!
携帯からこんばんは
実家から家に帰ってきました。

彼がなんでか気を遣ってゲーセン行くか、とか新しいゲーム買うか、とか言ってくれました。
でも今月は金銭面キビしーから…と言ったんだけれども、中古のゲーム店へ。
ソフト見る前に、スロット打ってました(笑)

だって大好きな番長があったんだもの…
スロットにのめり込むって程ではないけれど、やるのは好き。
番長は飽きない!!
ここのスロットはクレジットが400越えるとメダルが出て、これで500円引きになるんですw

で番長を200円でビッグが出て早速500円引きにww
彼もバケだったけど2回出たので更に500円引きw

ソフトは最近のポップンがやりたかったので(うちがもってるのは中学時代にやってたので古い)ベストになってた10を購入。
1000円引きなので2000円出してお釣りが帰ってきましたぞwww

二人してやってたらこんな時間です…やりすぎだろww


いい加減寝ます!


あ、フェンリル鯖のアコは24の17になりました。
アカデミーの依頼こなすとけっこう上がるもんなんですな!
でもお金は2Kも無いから笑えるwww
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
やっぱり親は親
自分の中では生理痛が治まるまで実家にいるつもりでした
でも彼が今日迎えにきます

さっき連絡があったからあと40分くらいで来ることでしょう

慌てて荷物整理


先週両親が父の実家に帰ったので名物の牛タンをお土産にお願いしました
見事に買ってきてくれた!!
ありがとう牛タン!!ありがとう牛くん!!
キミの舌はおいしく頂きます(´ρ`)

荷物まとめてるとおかんがこれも持っておゆき、と色んなものくれました

ドレッシング2種
鉄分ドリンク×3
めんつゆ(先週荷物が多くて持って帰れなかった;)
いかボール(つまみ?)
なんか燻製ハム(これ貰い物じゃあ。。。)

また大荷物です


生理痛はというと4日目なのにまだ腹痛があります
腰痛はないけど・・・
食欲が無いので今現在小さく作ってもらったおにぎりを1個食べたのみ

夜勤の兄の夕食のおかずを食べて、と味見をお願いされたので口にしたところ
入れた瞬間吐き気を催したのでそのまま返却しました
・・・ごめん、不味かった訳じゃないんだ;;

もう生理も終わり頃なのにこんな体調はやだなぁ。+゚(ノД`)゚+。

おかんも心配してたので来週実家の方の病院に行くことにしました
大きい病院で女医さんがいるので・・・
生理不順になった時お世話になった先生にお願いするつもりです

おかんが子宮に何か出来てるんじゃないかって言いました
やめてくれ恐ろしい《《(;゚Д゚)》》
おかんは元々子宮筋腫もってましたけど、更年期で生理が終わってしまえば
子宮筋腫は怖くないんです
若い年代にも子宮筋腫はいるみたいだし、まぁあっても仕方ないかなって気もします

ただおかんの知り合いに子宮内膜症の人がいて、年齢もあったので子宮摘出したそうです
これはかなり痛いらしい。。。
摘出以外の治療法は大病院で注射を毎月打っていたんだとか

自分はどうなんだろうなぁ。。。
でもこんな状態じゃ働きたくても働けないし、ロクに家事もできん
洗濯は気力と根性でどうにかできるけど、台所に立つ、っていうのはどうにもしんどい

まぁ来週病院行ってきます
その時はその時じゃあヽ(`Д´)ノ


そしておかんありがとう
おとんもバイクまたがせてくれてありがとう(勝手にしたんだけどな)
やっぱりバイクはいいなぁ( ´艸`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昔は良かった よく言ったもんだ
ROの昔のSSを見てました

自分がマトモに繋いでたのは氷の洞窟が出る頃までだったので
それ以降は今のROがどういう状態なのか全くわかりません


兄貴がフェイヨンでペア組んでるのを見て
狐が出てる事にびっくりしたもんです
Mobの配置変わったのね(゚Д゚)


ROは楽しかった

ただだべるだけでも
だべりながらのまったり狩りも楽しかった
遊びで砦つっこむのも楽しかった
することなくて枝を大量に買って折りまくるのも楽しかった
友人らの結婚式も心から祝ったりもした
発光式も心から祝ったりもした
Gはんで棚行ってやばいやばい!ってなるのもスリルがあって楽しかった
BGMはジュピのが一番好きで、よくソロ狩りしてたニブルの音楽をこれに変更したこともあった

でも今のROは・・・
当然ながら引退する人、長期休止(うちだ(゚Д゚)する人も増えた
もう知ってる人は少なくなってしまいました
あの頃に戻りたい


懐かしいSS

小さくする方法を忘れたので大きくてすまぬん

おーれは-はジャイアーン

こんな風にだべるのが好きだった


一瞬のできごと


たまたま突っ込んだ砦が誰も居なくてそのままべるちょんと砦げとしました
上にGの名前がでたんでつよ!!
ちょっと感動


たくましいあの人


これは会話

たまたま繋いだらDOP狩ろうぜ!!
と誘われVITプリさんと行きました
VITプリさんが壁、うちがMEで焼く、という作戦?でした

タゲ変わって自分即行死んだけどな!!w
SW張る暇もなくwwww

自分が死ぬのは全然構わなかったので、プリさんだけは死なないように!!
と思ってたら・・・
さすがVITプリさん
たくましいwww
被ダメは全く問題なかったようです
MEプリからしてみればVITプリさんの固さはホントに羨ましいなぁってよく思ったもんです


今はネット環境が実家以外ないから(ネカフェは行かない)接続なくなるのはしょうがないんだけど
接続できてもきっと光るまでニブルで延々こもるだけなんだと思う
ひたすら狩りも、ましてやソロなんてつまらない
やっぱり楽しいのはソロしてても会話
一番の楽しさは会話
今は会話する友人らも限られてきちゃってますね

さて、またフェンリルで遊んできます
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
虎と馬
以下ぼやきです

こんな時間まで何やってんだ自分

ふ、冒険者アカデミーでひたすら依頼をこなしていたからなのさっ( ´,_ゝ`)


MEプリと同じ名前でフェンリル鯖にいます
いつまでいるかわかんないけど

満足したらきっと消すでしょうな


あかさ田中まさやだ!!(なんのこっちゃ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
初心を忘れずに
何を思ったか


ROの別鯖で新しく始めました

誰もうちを知らない

全くの始めから


何となく味わったこと無い経験をしようと始めました
RO辞めるんじゃなかったのか自分(゚_ゝ゚)

やっぱりアコです
アコが好きです

そして装備が帽子とクラブだけです(゚Д゚)
あとはまっぱ

す、すげぃ・・・ぽぽりんがこんなに強いとは・・・
怖くて手出しできねぇぜ・・・
今まではある程度まで友人らに壁をしてもらってたのがこんなに楽な事だったとわ

そして
ゼロピすら貴重な収入源なのです!!

そして3回も更新してる自分もすげぃぜ!!

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
エスタァァァァァァク!!!!
ええ

エスタークを倒しました


一昨日の話ですけど(ぉぃ

今まで彼のデータを追う感じだったんだけど
エスタークを先に倒したのは自分です*:.。☆..。.(´∀`人)

まぁ、運が良かった、っていうのもあるんだけどね☆
今日(昨日だったかな?)先こされた・・・って明日のジ○ー状態になってる彼をみました

(´_ゝ`)クッククク

(´∀`)フハハハ

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

闇のトロフィーげっとだZE!


倒した日に更新すればよかったけど、携帯だと金かかるんで(ノ∀`)




ちなみに倒したメンバーは主人公、ゴーレム、Gドラゴン、息子でした

レベル?
マドハンドDEレベル上げ☆
をしてたのでだいぶ高いデスが何か( ´_ゝ`)


DSのドラクエ?
ノンノン
PS2のですよ

え?今更!?
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
後ろのアイツに気を付けろ
本日も実家に帰りましたセラでっす!

今日程生理痛を心底嫌だと思ったことはない!!

・・・まぁ長くなるし、ちょっとノロケや愚痴だったりもするから読みたい人だけどうぞ↓↓↓




そういえば中学の時、となりの席の男の子が

男の子「俺が仏像っていうから銅像って言って」

・・・というので素直に「銅像」と答えました
直後

ぶたれました<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>

仏像→ぶつぞう→ぶつぞ

銅像→どうぞう→どうぞ


Σ(゜ω゜;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
五輪開会式からこんばんわ
今実家に一時帰宅しております。

えぇ、彼氏と喧嘩しました。。。



というのは嘘ですが(ぁ



彼が大阪出張なので一泊二日で実家に帰ることにしました。
久々の愛犬との再会!

彼女(メスなので)は太っていた!!(゚ロ゚;)
そして自分は痩せていた!!(ノ∀`)

まぁ痩せ始めたのは煙草の吸い始めたのと
パチ屋での過酷なバイトのせいなんだけども。。。


病院辞めてから4kgは痩せたなwww
これはうちにとって嬉しいことです

煙草で食も細くなったし、パチ屋は毎日汗だくだったし、二の腕はまっちょになったし。゚(゚^∀^゚)゚。

でも金かかるからー・・・と煙草はやめようやめよう!!
て思っているのですよ!!

始めは4㍉を吸ってました
マルボロウルトラライトメンソール

軽いのでほいほい吸ってしまう

軽いから吸う本数増えるんだよ、と彼

じゃあキツくしよう!

6㍉に変更

変わらず。。。じゃあもっとキツく!

8㍉に変更


結果

前より増えました(゚Д゚)
今1日1箱吸ってます  アレー・・・?
前まで1日15本くらいだったのに。゚(゚^∀^゚)゚。

でも煙草は不安定な気持ちをやわらげてくれるのでやめられません。。。
1ヶ月1カートンはもたないって!!!

なので昨日仕事帰りに彼に煙草を買ってきてもらいました
3箱頼んだのに何故か4箱・・・あれ?
噂のブラックメンソールだ!!
早速吸いました
メントールキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!


って感じです
でも吸いなれてるマルメンライトでうちはいいです



まぁ煙草の話題はいいとして

実家に帰ったのをいいことに、親を薬局へ誘い化粧品を買ってもらい、
かつスーパーでめんつゆ買ってもらいましたww

せっかく買ってもらうんだから高いのにしてもらおう
・・・いつも買ってるヤ○サのめんつゆのでかいのをお願いしました
おかんありがとう

おかえしに愛犬を丸刈り
バリカンの刃は3㍉
これで刈ると手触りが気持ち(・∀・)イイ!!
ダックスを丸刈りにする時は3㍉を推奨します!!


で、来週は彼氏が地元の友人らと海にいくそうなので自分はまたお留守番です
家で留守番は嫌なのでまた実家に帰ります

お盆明けたらいい加減バイトせんと!!

(1回パチ屋面接行ったんだけど落ちました(ノ∀`)
でもそこ女の子は夏は浴衣、冬はサンタコスするらしいので落ちてホっとしました
人前で着たくねぇww)


明日は両親が父の実家に行ってしますのでうちは兄貴とお留守番です
引越しで片付けてしまったのでテレビは見れない、ゲームはできない
唯一できるネットしか自室ではすることがありません
兄貴の部屋でゲームやらしてもらうかー
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| my name is... |
