なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
たわごと
まんまたわごとです












別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
けっかほーこく!
産婦人科行ってきましたー!
結果聞くだけなのになんで1時間も待たねばならんのだ!!
・・・予約してるのにヽ(`Д´)ノ




結果は全部無問題でした
子宮内膜症の可能性は0に近いけど、血液検査はあくまで参考程度なんだそうだ

今日診てもらった先生は始めての女医さんだったんだけれども
とても感じが良かった!
内診はされなかったから腕前はわからないけど・・・
凄くサバサバしてて自分はタイプの女医さんですな(*´д`*)

子宮癌検査します?って言われたけど運悪く生理がきてしまったのでできずじまい;;
でもしたらしたでまた病院来なくちゃいけなくなるわけで・・・
引越し先の傍で病院を探すと行ったらピル3ヶ月分処方してくれました
ピルって保険効かないから実費なのでけっこう痛い金額です;;
しょうがないけどっ!

まぁとにかく何も無かったからヨシとしましょーかw
今後はこの生理痛と上手く付き合うしかないですね。゚(゚^∀^゚)゚。
女に生まれた宿命です

そいえば宿命と運命って言葉があるけど
誰だっけなー?

宿命:生まれながらにして決められたこと
例・・・男として生まれた この家に生まれたことetc

運命:今後自分で変えていくことができること

なんだそーだ
言われてみれば、まぁ確かにってカンジ


で、今日は病院行ったので久々ショッピングです
某大手スーパーにバイトが決まったので仕事服などなど購入・・・してもらいました・・・おかんに(殴
おかんありがとう(´;ω;`)

そのまま実家へ
せめてものお礼に愛犬えりぃの爪きりをしました
これで病院行っても爪きり代500円が浮いたねっ☆


ではではコメントレスー↓↓↓
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
