なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
毎日が平凡な繰り返しでも
今日おかんと電話してたんだけど、うちもよく知ってるおとんの友達…親友といっていいのかな
その方が昨日亡くなったそうなんです

しかも出張先の中国で

突然の出来事でうちも信じられませんでした

心筋梗塞だそうです

おとんとその方と一緒に飲んだ事もありました

小さい頃キャンプに連れてってもらった事もありました

とっても優しく、温かい、ホントにいいおじさんって感じの人なんです

友達の少ない…というかいないおとんにとっては腹を割って話せる唯一の人でした

うち電話で聞きながら泣きました

あんないい人がなんでって

前からずっと思ってたけど、世の中いい人ばっかりが早く死んじゃう

しかも急に

理不尽すぎるよ

世の中何が起こるかわからないなぁって思いました

そう思うとただ平凡な毎日でも精一杯生きようって
この時間を大事にしようって
一度きりしかない人生だからね

辛い事も楽しい事も全部含めて

RADのヒキコモリロリンの歌詞でもあるけど

今日で人を愛せるのは
人生最後だって思って生きれたら
きっと優しくなれるから
一生分毎日愛せるから

毎日を今日が最後って思えば一日一日を大事に過ごせそうだよね

でも例の如く生理痛で苦しいうちに今はちょっとそんな余裕はナイ(´;ω;`)

で、コメントレスー
いつもありがとですっ
してもらうばっかりで、うちが遊びに行けずに申し訳ない;;

ネット環境が欲しいよー・、λ

こいたけ>>

RO復帰したかと思ったらもうそんなレベル高いのかよっヽ(`Д´)ノ

うちなんて

うちなんてっっ

1年前に95になってから成長止まってるぜぃっっ(Pд`q)
ROやれたら色んな人拉致って棚とかおでんとか生体逝きたい(;´Д`)ハァハァ

今はもっと新しいダンジョン増えてるんだろうけど何があるかわからんっっ
うちん中じゃあ氷の洞窟でストップしてますけどナニカ?

っつか何の職業なんだ!?
もんち?騎士?殴りプリ?
もしやスパノビか!?(ひなさんの見て作ろうかなとか思ったなんてそんな事無いぞ)

っつかレベル高いんじゃあ吸ってもおいしくなさそうだな(´-ω-`)

セリちょん>>

年末に夢の国行ったんだ!!
しかも入場制限とな;;

うちも学生の時に春休み行ったけど、向かってる最中に地上の方の行列見て、海に方向転換した事あったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

あの人込みは鬼だよね!!
皆来過ぎだっての!!
(自分もその中の一人だけども)

うちが平日(週の真ん中だったかな)に海行った時はガラガラ過ぎてファストパスが閉鎖してたよー
ほぼ待たなかったし!!

初海なのに混んでたのは災難でしたなぁ(´;ω;`)
次は平日に休みをとってリベンジだ!!b
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
谷仮面
彼のお兄さんが、去年年末に部屋にある本を処分しようとしてました

その中にあった衝撃的な本が(゜言゜;)

ソレは谷仮面

主人公の谷は常に仮面を付けてるんですが

もはや彼が仮面を付けてるっつーのはどーでもいーのです

読みながら爆笑してました((*´∀`))

かなり面白い

ただそれだけ

内容は、レスリングと不良校統一
+恋愛
私の中ではこんな感じ
学生時代、よく授業中に漫画読んでたけどこれは読むとキケンです

何故か!?

声出して笑うからwwww

レスリングの趣味って何ですか!?

爆笑した台詞

なんのこっちゃ(゜言゜;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夢の国 第2弾
おとんから貰ったチケットでまた行ってまいりましたっ
夢の国、地上編(*´艸`*)

まぁ行ったのは昨日なんですがね!

今回も首都高乗ってったんですが、着いたのが7時前だというのにもう凄い車の数(ノTДT)ノ┻┻

朝早かったんですっぴんだったうちはトイレで化粧し、チケット窓口へ
窓口で交換しなきゃいけないんで並ばないといけないっつー罠

待ってる間に一服したい時は交代でって感じで待ってました
寒い事はもう事前に知ってて、対策用に着込んでかつホカロンも持ってったというのに全く効果はありませんでした(;゜д゜)

なにしろ最低気温0度ですから(´_ゝ`)
幸いにも日差しは温かったので日なたはまだマシって感じ

チケット交換後は開園8時半までまた待ちます

うちらは大分というか、列はかなり前だったのですが一服しに行った彼がいうには後ろは凄い事になってたらしいです

…さすがは日曜日…

ランドもシーも平日か春休み等の長期休暇でしか行った事ないんで、日曜がどんだけ凄いかはわからないんですが、それでも何となく想像はできますよね
日曜日ぱわー。・゜・(ノ∀`)・゜・。

家族連れの多い事多い事
子供キライのうちには悪夢でした
煩いしちょこまかせわしない
その子供の面倒の出来ない親もまた腹立たしいっヽ(`Д´)ノ
人の間を強引に通ろうとするくせ、何も言わねー(#´-ω-`)
日本人は子供に最初言葉を教える時に、挨拶や礼儀の言葉を教えるって言われてるけどあれはウソねっ・、λ

で、開園と同時に走っていく人達
あれ見るとまじで萎えるわー(´-ω-`)
んで早速子供とはぐれた親がいるしwwwww
この日、1番人気のビッグサンダーは休止というのをネットで予め知ったうちらは最初に何乗るか~で悩んでた所、スペースマウンテン、通称スペマウ(本当はそうは言わない。うちと友人の間でのみ通じる名称。笑)を目的に向かいました

ところが

これも休止(゜言゜;)

ままままじでかっ!!
急遽、らしい

ェーどうするよー?
って時に途中通過したスターツアーズに乗りました

そんなに人気ないこれは待たずに乗れました☆

これ、人に寄っては画面酔いするんだよね;;
うちらは?
えぇ、軽く酔いましたとも(´_ゝ`)

その後はふらふら~とジャングルクルーズへ
開園始めにはここもすんなり乗れました
ちょっと濡れたんですけどー(-"-)

ジャングルを堪能した後は、マークなんとか号に乗り、またマッタリ

そろそろファストパス取るかーとスプラッシュマウンテンに向かい、チケットを取りに行きました
その時ですでに110分待ち(°Д°;≡;°Д°)
ファストパスでも約3時間後位ですた;;

…恐るべし日曜日ぱわー(゜言゜;)

で、小腹が空いたんでターキーレッグを食べました
食べ物食ってる時ってスズメやハトが寄って来ますよね、餌付けされてて
うちらのとこにも来た訳で…
共食いだぞーと笑いながら与えてみたら、このスズメ食いやがった(;゜д゜)
しかもじっと見て待ってるし!!
イケナイ事だなぁと思いつつも与えてしまううち…
良い子は餌付けはしてはいけませんっ

ターキーを食ってた場所がトムソーヤの川の側だったので、カヌーを皆で漕ぐ姿が見れます
それを見たとあるカップル
の彼女の方

めっちゃ漕いでる、めっちゃ漕いでるwwww

と、何故か一人ツボってました(;゜д゜)
彼氏の方は別に…な感じだったのが余計笑え、そんなカップルを見てうちらは爆笑

食べ終わってすぐ隣が喫煙所だったんで、そこで一服してると彼が面白い光景を発見

夢の国の清掃スタッフ
彼等に

何を拾ってるんですか?

と、尋ねると彼等は

夢を拾ってるんです(*-ω-)

と答えるそーな

ソレを確認したかったカップルの、これまた彼女の方が尋ねました
答えは上記の通り

本当だった!!
と、興奮してた彼女がぽつり

でも夢をごみ箱に捨ててるよね(´・ω・)

(;゜д゜)<た、確かに!!

そんなカップルにうちらまた爆笑

その後はまたふらふら~と歩き、とあるショップへ
ここは西部劇をモチーフにした賞品が展示してあり、また衣装を借りて写真を撮る事も可能
せっかく来たんだし…という事でぱしゃり

感想:すげー恥ずかしかった!!!wwww

でも結構沢山のカップルが写真撮ってましたよw
まぁ思い出になるしね☆

写真撮った後はアトラクション乗らずにQKしよーかーとレストランへ

特にお腹空いてないし、そこでこれからどーする?的な話しをしてました

正直人込みにウンザリとアトラクションの待ち時間にウンザリ
また彼が体調崩しだしたのでお土産を買い、一旦車に置くと、写真を取りに向かいました

それまでちょっと時間があったのと、カリブの海賊が弱冠すきだしたので並んで乗りました
内容がちょっと変わってたんでしねー

時間も調度良かったので写真を受け取ったうちらはそのまま帰路へ~

その時間1時半(;゜д゜)
驚異的な早さですwww

でも本当、人の多さに疲れちゃったんで帰れて良かったです
翌日はうちの仕事が早番だったし
本来であればまた春に来ようねか~と話してたんで、雰囲気だけでも楽しめたし万事おKなのです(*-ω-)ウンウン

帰宅後、彼の体調が更に悪くなり、熱出してましたΣ(゜Д゜ノ)ノ

夕飯はおかゆとキャベツスープであっさりと済ませました☆

短い時間だったけど楽しめましたねっ!!

また今度はシーに行こう!!

最後にコメントレスー↓↓↓

こいたけ>>>

オタおめてwww

オタクおめでとうって聞こえるぞwww

こいたけは今年26?になるんだっけ??
p(´⌒`q)んー…
もしやもうなったか!?(゜言゜;)

ROは彼と復帰したいwww
L字に誘いたいしねぇ((*´∀`))
復帰したらまずはこいたけの隣で枝折るけど☆
そしたら拉致ってMEで吸わしたるわーbbb
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
寒いっ(((;゜Д゜)))
携帯に色々な顔文字を入れて嬉しくなってます、セラですっ

いやー、探せばあるもんだね(*-ω-)ウンウン

ユーザー辞書にいちいち登録するのが面倒だったけど(;´Д`)=3

携帯打つのとPCでのタイピングは全然違うし、携帯は手が疲れるわ痺れるわで大変

まぁそれはさておき

うちってけっこう…いや、かなり小さな器な人間なんで根にもつ事があるんです

先日…でもないな
去年の年末

天気が良かったので、羽毛布団を干し、ついでに洗濯機の浴そうを綺麗にする洗剤を入れて回してたんです

天気は良かったけど、風も強かったもんだから、干してた布団がベランダに落ちちゃって
で、ベランダの床は洗濯機の脱水でぬれちゃってるもんだから布団もぬれたわけだΣ(゜Д゜ノ)ノ
何度も落ちて、何度目かに彼が直そうとしたんです
そしたら物干し竿に当たって、竿がそのまま落下(°Д°;≡;°Д°)

急いで取りに行き、幸いにも下には誰もいなく難を逃れました

これでこの話しはおしまい

数日後、年始に彼の家族と外食した日に実家の車じゃ全員乗れないから、と彼の友人に車を借りに行きました
その時に、物干し竿の話題が出て、危なかったねー、気をつけてよー、な感じで彼の友人を交えて話してたんです

そーしたら、彼から元はといえば布団ぬらしたからだろ、の一言

なんかカチンとくるのはうちだけでしょうか…;;

羽毛布団ってすぐ埃っぽくなるし、誰かさんがタバコで穴開けちゃったせいで中の羽出てくるしで、うちは今までマメに干してたんですね

洗濯機は彼に中を掃除した方がいいって言われてたんで洗剤買ってきてうちが!!(ぽいんつ)掃除したんです
ただ洗剤入れて回すだけよ!っていうヤツ

なのにその言い草っっ
やっぱり心狭いかしら(´-ω-`)

その時は彼の友人もいたのでカチンてくるのも飲み込んで反論しなかったけど、ふとした時に思い出してはムカムカしてます((*´∀`))
今がまさにソレで、なんかもうブログに載せないと気が済まん!!
とwww

そんなこんなで結局愚痴かいって感じで申し訳ナイ;;

…でもコレってうちのせい??。・゜・(ノ∀`)・゜・。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
居酒屋とYシャツと私
誕生日に更新したかったんだけど、帰宅してから彼に持たせる麦茶やおにぎり作りと疲れで更新できず;;

昨日は外食しに出掛けましたー

去年にも行った場所なんですが…

串揚げ専門の居酒屋さんなんだけど、去年一度来ただけでもうお気に入り☆
多彩なめぬーに雰囲気もヨシ

まぁがっつり食べる二人が行くので、居酒屋で食う金額じゃねーよ!!
…って額になる訳で

この時期、新年会が多いので行って混んでたらどーしよーとか思って心配したけど、うちら二人がお客さん第一号でしたwww

カウンターが好きなので、端っちょに座る

最初に飲み物~と、うちは日本酒の久保田・千寿、彼にも1杯付き合って貰おうと生グレ

メインの串揚げは単品だと30円高くなるので、本日のおまかせコース
このおまかせコース

勿論苦手なのってありますよね?
それはおまかせを注文した時に何が嫌いかを予め伝える事で、避けてくれるようになるんです

本日のおまかせコースはめぬーが決まっていて、ちゃんと書いてあるんで、安心して頼めます!
で、おまかせを食べていくうちにお腹いっぱいになったら大将にストップかければそれで終了

こんな感じのシステムです

うちは数の子が苦手なんで避け、彼は牡蠣を避ける
最後の方にまた嫌いなヤングコーンがあったけど、まぁそこまで食べれないだろーと言わなかったんですね

…これが間違いだった………

さて、お酒を注文すると大将

お仕事は今日からですか~?

とコミュニケーション

会話を交えてると、彼が今日がうちの誕生日だって事を言いました
うちはうちで、去年も来て良かったから、また来たんですよ~と

と、お酒が来たので乾杯 ☆

つまみも食べたいので馬刺しとにんにく&小さい芋(なんか固有名詞があったけど覚えてナイ;;)、イベリコ豚の串焼きも注文

コレが上手かった!!
にんにく臭くなるけど、キニシナイb

そんなこんなで出てくる串揚げも平らげてく
きっと大将はこっちの食べるペース見てると思うんで、出てくる間隔もちゃんと空いてるっていう気遣いも

と、数の子が彼に出てた時にうちには代わりにヤングコーンが登場

Σ(゜□゜;)

先に出て来ちゃった!!
苦手と言わなかったからうちのせいなんですけど…;;
かわりに彼の胃へ旅立つ事に…

そして最後のシメ!!
これはもう絶対決まってるんです
その名もドラゴンボールwww
柚子風味のだしに、丸々揚げたご飯が入っている、お茶漬け感覚で食べるご飯なんです
これがもう美味しい!!
シメといったらコレって位

ドラゴンボール食べ終わって団欒してる…
そんな時です

急に店内の照明が暗くなり、BGMも代わりました

んー?
なんだろーと思ったら、BGMは誕生日のアレ

え、え、まさか!?

そこに小さなパフェに花火が刺さったものを、店員さんがうちのもとへ

大将から、というか居酒屋さん一同からのサプライズでした

んもぉーーーそりゃ嬉しくて嬉しくて、まさか他人から祝ってもらうなんて思ってもみなかったから、感激したうちはそのまま泣いてしまいました
大将や店員さんにお礼言いまくり、泣いちゃうとマスカラとアイプチが取れる!!
なんてことにも気付いたので、必死に涙ふきまくりました

本当に嬉しかったです
こんな誕生日今までに無かったです

うちの誕生日はというと、クリスマスやお正月に近いという理由で(というか暗黙の了解)そこまで祝ってもらう事は無かったんですね
プレゼントだってクリスマス兼用だし、せいぜいケーキが出る位
気持ちは篭ってるんだろうけど、やっぱり一緒にされるのは子供の時は複雑でした

大将の計らいも、まぁちょっとしたサービスといえばそれでおしまいなんだけど、うちは嬉しかった

で、居酒屋さんを出るとそのままゲーセンへ

え?勿論ポップンやりにだけどナニカ?(´_ゝ`)
スロットも一度打ったけど、番長ナイし、スパイダーマンつまんないしで即終了
ポップン満喫して、タクシー乗り場へ

と、道の途中でラーメン屋発見

あんなに食ったのにしょっぱいの食べたくなったうちは無理矢理ラーメン屋へ

彼はお腹いっぱいなようなので、二人ど一杯のをほぼうちだけで食べました☆
途中また寄り道してジーンズメイトへ
お揃いのスウェト買いました~ww
セールやってたんで安い安い!!

そしてタクシー乗って帰宅~
歩いて帰れる距離だけど面倒だったので☆

本当幸せな日を過ごしました~
幸せすぎて何か嫌な事起きたらドウシヨウ;;
とかおもっちゃいますよ

最後に

居酒屋さんはユーモアたっぷりな雰囲気なんですが、なんといってもトイレ

色々言葉が書いてあるんだけどうちが印象に残ってるのは…

スピードよりもコントロール

男にしか分からない事だけど吹いたわwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
帰宅する前に
そろそろ家に帰りますー

といってもランチしてちょっとの買い物してからなんですけど


その前にコメントレスー↓↓

こいたけ>>

うちもクリスマスなんてーな人間でしたわぁ( ´_ゝ`)

イルミネーション頑張ってるお宅とか見ると
鼻で笑いたくなるwww

ME久々にやりたいじぇー
レベル85以上だったら吸わせてやれるゼ☆

うちに必要なのは経験値ではなく面白さなのである(゚Д゚)


宋ちょん>>

そなたに言う事はなにもないっ( ´,_ゝ`)
まぁリンクは貼らせて頂きましたので=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

あと携帯にもブックマークしたからちょこちょこ見れるしね!!

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
おもひでぽろぽろ
昨夜ROのSSを眺めながら色んなこと思い出してました



別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
ε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ウワァーン!!
とうとう。。。



とうとう来ちまったぜ誕生日いいいいいいい。+゚(ノД`)゚+。


(σ´д`*)オイラこれで23です


うっへwww
23wwww


でも気持ちの上では21です
えたーなる21というやつです(なんのこっちゃ


日付変わったとたん彼氏からおめでとメールが届きました
って今電話してたじゃん!?

と思ったら携帯の機能の送信予約で送ったらしいです
・・・この機能うちが教えてあげたんぢゃん(゚Д゚)


でも嬉しいです
歳とるのは嬉しくないけど、こういう贈り物は嬉しいです(*´д`*)
嬉し泣きしろよと言われてしまいました( ´,_ゝ`)
やや、泣き虫のうちだけどこの時は涙ぐんだぜ!!?


ずーっと進歩しないうちではあるけど
これからもずっと一緒にいられたらいいなぁと
@1ヶ月で2年になります


そして
うちらにとって新年明けたらイベント盛りだくさんです

1月 うちの誕生日
2月 いわゆるバレンタイン
3月 いわゆるホワイトな日
4月 彼の誕生日


イベントいっぱーい(゚Д゚)

うちもテンプレやらデコメでおめでとメールしてみようかな

・・・したことねぇ!!´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
怪現象そして。。。
くーるーしーいー

案の定食べ過ぎました(*'A`*)

だっておかんの餃子まじでうまいんだもん

引っ越してからも餃子は何度も作ったけど、やっぱりおかんの味には敵わない


うちのも美味いけどd(゚Д゚*)ネッ!!




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
実家を満喫
さて、今日は1日実家を満喫しようということで

朝起きたらおとんが


東京ばな奈を買いに行くか( ´_ゝ`)

とぽつり


...ヽ( ´_つ`)ノ ?



どうやらうちをドライブに誘っているようでした
ななななんとヽ(゚Д゚)ノ



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
映画バトン
ずっと下書き状態だったのを久々にうpしま!!
これ下書き状態が2年前でした<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>

名前が出てくるのだけネ(´・ω・`)

■映画名50音バトン(洋画編)■

◆条件◆
・映画の題名で50音、スタート!!


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ありがちなバトンも発見☆
また発見☆

そして回答!!


もうえりたんの可愛さは計りしれねぇぜ!!

もちろん愛鳥トッティも可愛いぜ!!
彼の名前を覚えさせましたww
○○(名前ね)オイシイー!!とか喋ってます( ゚∀゚)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々にやってみたバトン
FC2ブログでバトンというのがあったのでやってみました

ROので、だいぶやってないからいかがなもんかと思ったけどなにげ楽しかったのでwww


やってみたい人はぜひどーぞww


・・・しかし、寝なきゃいけないのに寝れない;;
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゆくとしくるとし
そんなものはもう終わった!!


こちとら元旦から仕事なんじゃ( ゚Д゚)㌦ァ!!



はい、新年あけおめことよろっ(遅っ


携帯からでも更新しなきゃ~とか思ってたものの、なんだかんだで更新できませんでした;


年末は割りと早めに大掃除済ませてたのでそこまで切羽詰るような忙しさは無かったけど、
なにより仕事が忙しかった!!



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
