なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
アンリまーどうジタンの!?
はい、タイトルに深い意味はアリマセン


去る日韓W杯時にフランスが予選敗退して出られなかった時のスポーツ紙のタイトルがこんなんだったそーな


今日、というか日付的には昨日なんですが


彼のお兄さんがケコーンするにあたって実家を出る事になったんで、それのお手伝いをしに行きました

始め、しなくていいよー的な感じだったんですが荷物の量をみると、これは手伝わねば!!


実家は4F、ここから彼がかりてきた2㌧トラックにに行く訳ですが…これがかなりの重労働(´Д`)

荷物を置いたらまた4Fまで行くというのがしんどかった!!
体力の衰えか…ッ


パチ屋にいた時はイベント時はMAX人が入って、もー走りっぱなしの、ドロ箱3~4箱は持ってたりを10時~18時働く事ができたのに…

今はちょっとの荷物の持ち運びもしんどいとわっっ。・゜・(ノ∀`)・゜・。



お兄さんの部屋は2LDKで駐車場料金込みで95k
部屋は広いし、トイレとお風呂は別で洗濯機は中だし…

うちにはないものがいっぱいです
いいなぁ~



だけどペット不可
魚や鳥等の小動物も許可がないとダメ
爬虫類は以っての外

動物は絶対飼いたい!!
っていううちにとってはちょっと有り得ない(*-ω-)


でも広くて羨ましい…



引越しの手伝いをしたのでお兄さん、お礼に10kくれました(°Д°;≡;°Д°)


なもんで、その日はうちと彼と彼のお母さんで外食~(*゜ω゜)
焼き肉焼き肉ひゃっほっほ~い(´3`)~♪


でも金額オーバーしました( ̄□ ̄;)



その後はお母さんを行きつけのスナックへ送り、ポップンをやりにゲーセンへ
…ホント好きだなぁ…
ハマらせたのはうちだけど、またハマりだしたのもうちだ(*-ω-)


大体こーいうのって、前に人がやっていたら後ろに並んで待ちますよね

で、並んで待ってたら前にやってた人♂が1プレイ終わったと思ったら後ろに人がいるのを確認せずに続行


ぇ、まぢで?(゜言゜;)


また待つのかー…別ので時間潰そうかなぁとか思ってたら、彼が前の人に近づき何かを言った模様


ん?なんか文句いうたんかな?

聞いてみたら、

彼「常識ねぇな」




うち(ちょwおまwww)


まぁ時間潰しにスロット打ってても、好きな番長もイマイチ

彼が前の人が帰ったみたいと言ったので一人一回だけ(閉店時間だったから)やって帰宅



帰宅してふさなか、

彼「ちょっと大人げなかったな…ちょっと反省」


と呟いてたんですが、でもうちもヤツには内心まじで?続けちゃうんだヽ(`Д´)ノ
って思ってたんで別に間違ってないとは思うんだけど…まぁ単純に人がいるか気付かなかったのかもしれないけどさ


でもその直後、
彼「でもあんまり反省してないw」



Σ(゜Д゜ノ)ノ



ちょwおまwww



結局不完全燃焼だったので帰宅後はポップンやりましたとさ


無双ブームは早くも過ぎ去りました…(ぇ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
赤クリフ青クリフ黄クリフ
昨日レッドクリフPart2見てきましたー!!

史実では呉&蜀の圧勝ですが、映画だと両軍ぼろぼろな感じでした



火計すげー!!
な半面、Part1みたいな武将TUEEEEEEE!!
っていうのはちょっと物足りなかった感じでした


もっと趙雲、関羽、張飛の活躍を見たかった…


面白かったからまぁいいんですけど、DVDBOXが出たら続けて見たいですね!
絶対買うゾー(*゜ω゜)ノ



見終わった後、彼は孫権がピエール瀧に見えてしょうがないって呟いてました( ̄□ ̄;)!!
孫権のが男前だって!!



で、見た後はゲーセンでポップンをやり、帰宅後には三国無双やりました(笑)


勿論、赤クリフもとい赤壁で!!
なのにお互いやってる武将は全く関係ないやつで(´゜艸゜)∴

彼なんか呂布だし(*-ω-)史実じゃとっくと死んでます☆


無双やりだしたら止まらなくなったのか(うちも含め)なんだか今日もやってます
暫くブームは続きそうですなぁ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんだか
眠れないのでこんな時間に更新でっす


今日、というか昨日になるけど予定通りRO繋ぎましたー!

ネカフェからだと常に1.5倍なんで彼の剣士がサクサク上がる!!



うちは今回で転職させるつもりだったので、BACE44だけども廃屋連れてスパルタ上げしましたw

終わってみれば15も上がってた(゜言゜;)

もち転職!!



収集品はGメンに殆ど集めて頂きました!!
まろちゃん、レイちょんありがとうありがとう!!
全ては君達のおかげだ!!(*゜ω゜)b



廃屋DE狩りは途中転ばせやしないかヒヤヒヤもんだったけど、うちでひっぱりきれない分はSWでなんとかしのぎました
…まぁ、転んでも全然痛くないんだけどさ☆
なんとなくうちのプライドが許さなかったというか(笑)
でもちょっとキリエが恋しくなりました
うちはスキルリセットしてSWとったんで(*-ω-)


あとオークヒーローがいました( ̄□ ̄;)
あやつは到底ムリなのでもちスルーですがw
ネカフェのPCは全然慣れないで疲れたけど楽しかったww


だいぶ彼のレベルが上がったので、うちの支援プリも上げられそうですw
ずっと放置してたんで役立つ時が!!w


臨に初めて行った時がホント最悪な思い出だったので、Gメンや友人以外PT組まない状態で放置なもんだからすげー中途半端だったんです
まぁ次いつ繋ぐかわかんないけど(;´3`)

ネット環境早く欲しいz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もしかしたらもしかする
もしかしたら明日の夜RO繋げられるかもです!


こんにちは、生理痛でまたくたばってます(⊃ω・。)


まぁピークが一昨日の夜から昨日までだったので、今日は卵巣あたりがちょっと痛いなぁって感じで昨日より大分ラクになりました

調子が良ければ、という条件で明日出来るかもっていう事です
予定は未定
いつも通りです(´-ω-`)


3日前?位かな?
なんだか調子が悪くて仕事を早退した日、始めは彼の友人の奥さんからお花見の誘いがありました

よりによって今日かぁ…
お花見先が仕事場からすぐなので、職場の人間に会いそうで嫌だったんですね
現にお花見行ってる人がいましたから

なんで、体調不良を理由に一度は断ったものの今度は彼の友人、つまりは奥さんの旦那さんがちょっとでもいいから顔出して欲しいと頼まれたんです

友人であり上司からのお願いもあって、付き合いもあるからしょうがないかーって事で参加する事に


メンバーが彼と友人夫婦+子供に、仕事仲間一人の予定でしたがなんだかんだで会社の社長、彼の後輩夫婦と仕事仲間がもう一人でけっこうなメンバーな訳で…


知らない人ばっかり(°Д°;≡;°Д°)

人見知りなうちにはかなり緊張します;;
お腹も痛いし、酒なんか飲んでられるかヽ(`Д´)ノ
とか思ったものの、飲まないと思ってた彼も飲んだので、いいや飲んじゃえーなイキオイで結局飲みましたw

食欲が全く無かったのですきっ腹に飲んだ酒はかなりキました;;


…しかもその場で飲んだシャンパンがマズイのなんのって(´_ゝ`)
うち、シャンパンもといスパークリングワインにはうるさいのYO!

わざわざ彼の友人が買いに行ったもので流石にマズイとは言えず(アタリマエだけど)、注いでもらったので一気に飲み干しました

ちみちみ飲みたくなかったんで
…でもコレがまずかった


すきっ腹に酒はイチバン旨いと思うものだけど、体調悪い時に飲んだので気分悪くなり一時退席


公園なんで、ベンチまでいって一服しながらQK
後から彼が心配して来てくれました
うちを気遣ってくれて帰ろうかー、と
で、帰宅


1時間程度しかいなかったんですけど、かなり気疲れしました;;
でも周りを知らない人間に囲まれたのはうちだけじゃないのに、会話に入れない事に苛立ってた自分が情けないです(⊃ω・。)

そりゃ彼の職場仲間+αなんだから話しは仕事の笑い話しになるのは当然だよね


で、なんで調子悪かったかってその夜に生理が来てたからでした
道理でしんどかった訳だ(´-ω-`)



でも社会復帰した彼を拾ってくれた友人に感謝しなきゃいけないんで、なるべく我慢してでもそーゆー付き合いはしてかなきゃなぁって思うのでした☆
@執行猶予も1年ちょいですっっ
もうすぐだー!!




うちだったらチャットでも普段の会話でも、なるべく誰かが一人にならないようにムチャ振りしてでも会話に入れようとするんだけどなぁ…とか今になって思ううち
心狭いです(´_ゝ`)



まぁ、そんなモヤモヤは明日のROで晴らしますっっ
楽しみー!!



未だに名無しとかエンドレスタワーとかよくわかりませんが;;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
直立わんこ
こんぬづわ!

かなり久々の更新です(ノ∀`)


もう4月だYO!!


DS版ROの話で止まってるしね!!!

こっちのプリはやっぱりMEにさせてましたw
Dexが詠唱に関係無いっていうのを知ってから限界突破したんで、
硬いMEプリの完成です!!

で、彼と蜃気楼やってみたところBSのペアであっさりクリアできましたヽ(´∀`)ノ
データルはメマーでだいじょぶだし、うちはSW+回復で

それまでのMobはメマー+MEで楽々クリアw
で、アイテム集めを差し置いて今はWizやってます(゚Д゚)
ジハードを一度でも見てみたくて!!
でもMS、SG、LOVをMaxレベルってなかなか大変なんですが;;
なんで途中放置☆


この2ヶ月でおきた出来事を箇条書きにしてみま

・仕事で生理痛休暇が貰えるようにヽ(´∀`)ノ

・越谷のイオン、レイクタウンに行った!!でけぇー(゚_ゝ゚)

・金魚の刺繍の入った和柄パンツを買ってもらったw

・しかもそれに合うスニーカーまで買ってもらった!!

・そしてそのパンツに入る大きな和柄の長サイフをおそろいで買った!!!

・カードの請求が怖くなる《《(;゚Д゚)》》

・彼の友達の奥さんの誕生日にボーリングをする
 結果スコア100いかないヘタレっぷり(ノ∀`)
 4人中ドベなのは言うまでも無いww

・彼の誕生日にケーキ買うが、2個食べると胃がもたれるということが発覚!!
 年齢を感じた春(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....





まぁ、こんな感じですか


今?
今は実家で更新です!

日曜が午前中仕事だったのでその後実家へ
彼が青森出張の為帰ってきました☆

ROできるぜひゃっほう!
しかし装備がない
兄者に貸してたアコセットを返してもらうが、マトモな装備はこれしかない!!

久々ニブル
1.5%上がる

集めすぎてチンする

0.5%上がる

集めすぎてチンする







´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!



なんか、なんだろうこのやるせない感
すげー下手になってました、うち。゚(゚^∀^゚)゚。

この二日間、Gメンとピラ4F行ってました

久々のPT
めっちゃ楽しかった!!
そしてうまい

ニブルの±0もあっという間に+になりましたw
オシリスいて途中ヒヤヒヤしたけどw


久々の~


久々にぱしゃり

メンバーは

・オーラロードAgiセジ
・発光GXクルセ 
・MEプリ ME+支援  (うちだ!
・MEプリ LD&TU+支援


この時はうちが久々に繋いだっていうのもあって誘ってくれたみたいで
この4人でいったり

はたまた

・まだまだやわらかいVit騎士のうち
・支援をしたいプリ
・慣れてないとか言いながらうまくね!?なWIZ

のトリオで行ったりw
この時50%も上がった(゚Д゚)
すげー


プリもなんだかんだで二日で20%稼げましたw
うまいなー
ソロより楽しいし、稼げるっていうのはまた(・∀・)イイ!!
発光を夢見るうちでしたw
(でも何を血迷ったかダンサつくりたくてまたアチャ作った(゚_ゝ゚)

PTプレイは楽しいけど、色々反省点はありますね
プリなら基本的な支援から
騎士はMobのタゲ取り(これが一番苦手だったりする;;

もっとうまくならねばっっ


んで
プリのTUって、ソロの時とPTの時と成功する確率が全然違うと思うんですが・・・
Gメンのプリ、KYなTU運言われてたぜwww


別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
