なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
眠れない
ここ2~3日の事じゃなく
今月入ってから不眠に悩まされてます


寝付くまで時間がかかるのに、1、2時間おきに目が覚める
やっと眠れたと思ったら起きなきゃいけない時間だったり


決まって考え事してるからなんだけど、眠れないと何か考えに捕われちゃって余計に寝れなくなるっていう堂々巡り


仕事の事だったり身体の事だったり



自分はスーパーのレジっていう胸張って誇れる仕事じゃないし(誰でも出来るからね)、かといって世間の仕事なんてサービス業ばっかりで、他人相手の仕事だからストレスも多いし

かといってサービス業とったら自分は何も残らないような人間で、手相の人にも(以前見てもらった。怖い位当たってた)自分でも、やっぱりサービス業に向いてるんだなって思う

その半面、休みは周りと合わない
特に自分は生理休暇を貰う代わりに、その日以外の休み希望は申請しないって言ったんで余計合わない


前の記事でも合わないって書いたけど、彼の友人から8月に海行かないかっていう誘いがありました
もうその月度の休み申請は出しちゃってるし、日曜休みなんて滅多に貰えない
結局彼から断りを入れたんだけど、その友人には敬語で謝ってたんですね


これにはうちもこたえて
『あぁ、うちのせいか』って思い詰めちゃう


仕事のシフト時間的に今人数足りてないから、休みたいなんて口が裂けても言えないし
皆勤務時間ハードだから代わりを頼んだら、7~8連勤は確実

実際うちも今月代わりのシフトと研修会入れたら9連勤位だぜ(;゜д゜)


そんな中で休みくれなんて無理なハナシよね
周りに悪すぎる



身体は生理痛もそうだし身体のコンプレックス

生理痛は閉経するまで付き合わなくちゃいけない先の見えない不安
あと30年ないし20年以上は付き合いがある


…うんざりだよね



漢方飲み始めたけど、効果はあるんだか無いんだか…
気持ち軽くなった程度か
鎮痛剤は強すぎる為に、服用すると生理終わる頃から胃に激痛が走ります
そりゃもう、うずくまる程に

この先コレの繰り返し
母親には言えません
一回、『なんでこんな身体にした』と言って泣かせてしまったので…後悔しまくり




んで自分のなんてメリハリの無い身体の事か

今まで色んなサプリやら装着するのやら試したけど実感は無く


今回またなんか見つけて、自分の金で買うのを条件に通販をしてみてるしね
まだ着いてないんだけど、効くかどうかは全くの不明


いい加減諦めろよなって感じか



一度きりしかない人生なのになんで自分はこうなんだ
人と比べちゃいけないけど、差がありすぎるって




…なんて言ったってしょーがないんだよね



考え過ぎてパンクしない事を祈る
また愚痴だヨー(ノ∀`)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
夏なんて大ッ嫌い



あ~夏休みぃ!!



なんて歌ってられっかヽ(`Д´)ノ
夏休みは専門時代で卒業YO!



今年も嫌な季節がきましたー

例の如く考え事して寝られません、久々更新イェハ!!






それは虫のわく季節





それは電気代が跳ね上がる季節





それは置いてけぼりの季節



夏なんてキライだーーーー(Pд`q)




そいえば暫くROしてないな~
彼はROやろう!って言ってた日にボーリングやろう!って急遽予定変わったからなぁ
忘れてたのか確信犯なのか知らんけど、急すぎて
あれ、ROは?
って聞けなんだ…
彼はあんまり興味無いんですかね(´・ω・)


うちは実家帰らないと出来ないし、一人で漫喫行く勇気無いし…


あぁでも置いてかれるんだったら、うちだってエンジョイしたっていいよね!

とりあえず実家だ!
久々に地元友達と遊んでもいいな!!
一度こっちに呼んだことあったけど、あれっきり会ってナイ( ̄□ ̄;)

んで愛犬を可愛がろう!
可愛がりまくってウザがられよう((*´∀`))




どーでもいいけどさ、サービス業なんだから予定合わない事なんて腐る程あるのに、まるでうちが悪者みたいになるのはなんでだろう?
病院時代もそれで休み合わなくて置いてかれまんた(´・ω・)


シフト決める時に、休み入れるから先に予定決めといてくれよって声を大にして言いたい


一般の仕事じゃないんだし、周りが休みでもこっちは関係ないんだよヽ(`Д´)ノ
彼だって前はサービス業だったんだからそこら辺理解してくれてると思ったのにそうでもないみたい
残念ネ





あぁ…最後はやっぱり愚痴ですか…



彼にも言えない愚痴はブログとおかんになってるな(;゜д゜)
いかんいかん




でもなんかこう、イライラ周期とかネガティブ周期ってあるよね


この間も仕事でお客さんから酷い一言とクレームを言われて、仕事中にも関わらず泣きかけた時があったんだけど、普段なら聞き流すのにその時は深く受け止めちゃって泣くの堪えて声震えてたんだよね

なぁんか違うなぁ今日はって感じ
その晩はささいな事で喧嘩して、大泣きしました
家出たかったけど、キャミに短パンの状態でタクシー乗りたくなかったな(*-ω-)ゥン





あああああなんか話し逸れまくってるし、一貫性もクソもない文になってる!!

いつもの事なんだけど!!



なんかもーやーね(*´艸`*)
仕事変えたい☆
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| my name is... |
