なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
トゥットゥルー
まゆ氏
もしくはしょこたん



しょこたんが先だけどね





昨日あった事で今さらノロケをw



プレゼントはいらないと言っていたけれど

実家に迎えにきてくれた時

彼が花束をくれましたw ミニバラとピンクと白が半分になってる珍しいガーベラを



と、一緒に手紙が添えられてました



中身は以前うちが欲しいと言っていたラブレターがwww



まだ付き合う前の設定でねwww

といううちのむちゃぶりを彼は書いてくれたのです


何十枚と書いてくれただろうなぁとニヤニヤしながら開封した所、一枚



うち『朗読するね』
彼『ダメだよ!!』
うち『じゃあ音読な』
彼『したらその場で破るぞw』


文句多いなー
じゃあ黙読



するかーーーーいwww


でも破られると困るので、ぶつぶつ小声(のつもりで)で読む


よくもまぁうちのむちゃぶりを聞いてくれたもんだよwww


中身は晒してやりたいがそれは彼を尊重して控えてしんぜんよう

優しいなうち(ホロリ



さっきまで生理痛でくたばって泣き喚いてたのが嘘のように



今も痛いです(:_;)


夕方ほどではないけどね
まだ携帯いじれるくらいだから

胃が荒れるのを承知で病院処方の強い薬飲んで、多少ラク…かな?



本当酷い時は市販薬何錠も飲んじゃうんだけどね!!



で、彼から貰った花束は入れる花瓶というものはうちにはないので


…マックで貰ったコップに入れてあげてますwww

でも珍しい花だからあんまりもたなそう;;


枯れかけたらドライフラワーにでもしまっす







以下コメントレス


セリちょん>>>

そーだ!!
オボンヌだったwww
当時はsセイントローブ?が高値で売られていた時代だったのと、Lvあげに伊豆を利用してたなぁ

飛行せんなんてそんなものは無かったね!!w


イボンヌは病院時代、犬でイボが多い高齢犬に使ってた言葉ですww

離れると名称すら忘れちゃうものね〓


兄貴に引退するのを止められてデータは一応とってあるけど…
ホント消えそうwww


セリちょんは引退しちゃったんだっけ?
する前にもう一度チャンプとペアしたかったなぁ…


結婚はまだまだ先だけどありがとう!
セリちょんは一年半かw
楽しい時期だよね~(ニヤニヤ
YOUもケコーンしちゃいなYO!!w
いい知らせを早く!!
期待しておりまするぞwww
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
フゥーハッハッ!!
さて、この笑い方を知っている人はどれくらいいるかな

そーそー、オカリンですな



久々過ぎる更新
こんにちは


馬超はすくすく育ち今では先住のトッティとまぁまぁ仲良く過ごしています


自分はというと、精神状態が芳しくなかったので、精神科行きました
現在通院中。。。


欝とは診断されなかったけど、不眠症なので睡眠導入剤と軽い安定剤貰ったとさ!!



で、ここ最近はというと彼が大型免許をとったので山口へ出張の為、うちはインコ達を連れてきのうまで実家に帰ってました

仕事辞めてから買い物以外外に出たくなくて引きこもり状態
んで、えりたんの散歩やおかんの買い物に積極的について行ったり家のお手伝いしたり。。。


あとはおかんの義理の姉さんと昼食して買い物

自分は例の如く生理になったようで具合が悪く車で待機してたら、叔母さんたらうちに色々食材買ってくれましたっ


自分も若い頃苦労していて、近所のおばさんに色々よくしてもらってたから

今度はうちに何かしてあげようというのです(:_;)
見返りを期待して支援してるわけじゃないから気にしないで、との事


元々面倒見のいい叔母さん


優しすぎです(:_;)




うちは生理で相変わらず死んでるけど、おかんや叔母さん、家族に支えられて生きてるんだなぁって実感





あ、実家で兄貴にいきなりやってみろ、と言われて360のシュタインズゲート


始めどんなふざけたゲームかと思ったけど、章とばして5章からやってたら



ヤバい
先が気になる


まゆ氏、死ぬのか!?
鈴羽が過去にとんだのに可哀相すぎるっっ

あー気になる!!
PS3に移植キボンヌ
(そいえばROでログやってた時よくイボンヌ狩ってたなw)


今オカリンとまゆ氏が帰りの電車で終わってます
実家に帰らんとできん

が、気になる
調べちゃおうかなwww


どでもいいけど、まゆ氏死にすぎて段々可哀相になってきたよ
個人的には嫌いな部類なんだけど…
うちはツンデレなクリスティーナのが断然好みです

べ、別にレズなんかじゃないんだからねっ!






んー、後ハマってるといえばドクターハウス

テレビで見て気になって、DVD最初から借りて見てます


病院用語が懐かしくもムツカシイ…
でも面白い

彼もハマって一緒に見てます
もすぐシーズン2に突入だ!!









ここで臨時ニュースです


彼とのケコーンを親が許してくれました
式もしくは披露宴あげてから、という条件つきだけど;

これから節約しなきゃー
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| my name is... |
