なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
左利きぎっちょサウスポー
左利き

左利きは器用だとか天才肌とか言われてるみたいだけど
(かのダヴィンチとかビル・ゲイツとかね)


うちも左利きだが全くもってそんなことはない


ある人のブログを見て(その人も左利き)
あ~確かにそういう不便言われてみればあるなぁって

でも世の中右利きの人口のが多い訳だから
そういう仕様になってるし
自然と適応しちゃってるんだよね

だからさして不便って感じた事は無かったんだけど

唯一不便だと感じたのは改札機と缶切り
缶切りは左で無理矢理(非常にやりづらい。今は缶切り不要なのが多くてイィ)
タッチアンドゴーも無理矢理してたけど今は右でできるようになりました


wikiはコチラ



別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
no title
またちょっとしょんぼりな事かまありました


原因はいつまでも引きずってるうちかがいけなかっのだけど…

嫌な思い出忘れたい
人間ていい思い出よりも悪い思い出のが身に染みて覚えてるって何でなんだろう?

海馬がそうさせてるのかな?
それとめ神経パルス信号?

こっちは違うか


にしても嫌な思い出てーのはしっかりと身に染めて覚えてるっていうのは考えものだよね


つくづく嫌な人間なんだなーて思う


忘れたくて忘れたくて
本当~に忘れたい




ああ、またネカチブになってしまつた


また〓飲んで寝ます
1錠じゃ効きわるいから2錠飲みます



で、明日はとてもきになる記事を見つけてしまいましたのでそちらをうpします


左利きについてwww
ぞくぞくするね!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
空飛ぶベッド
本来なら週末彼と逢えるのに、月経のせいで逢えないというのはとても辛い


親からは前回の時に倒れた事もあり、月経中は外出禁止令が出てしまったので出掛ける事すら出来ないのです。・゜・(ノД`)・゜・

今さら明日(っつか今日だが)逢いたいとは言えないし、向こうは向こうで予定もあるみたいだしで…


我慢するしかない


出掛けないにしても逢う事は出来ないのかなぁって思ってしまう〓

でも逢ったにしろ、あまり動けない具合悪いうちと逢ったところで迷惑かけることは必須、もはや仕様


週末はまた実家で痛みと吐き気に耐えるしかないでつね(。-д-){ハァ…)


逢いたいけど逢えない
逢ってはいけない…


もうウワーン
。・゜・(ノД`)・゜・。

ですな;;



空飛ぶベッドがあればこのまま潜りこんで出掛けられるのにー(`ε´*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
男子フィギュアフリー!


テンプレも変えました
やっぱり好み変わらないですなぁ


でも暗い感じは避けられたようだ!
前のも綺麗で好きなんだけどねw


でわでわ男子フィギュアフリー!


高橋選手おめでとう!
やっとっっっ!!
っていう感じか
苦労が報われました

コーチの件とか全十字靭帯断裂とか大変だったけど
お疲れ様でしたー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
テンプレその他イロイロ変えました
テンプレ変えたのは携帯版の方です


ちょっと飽きてきたというのもあるんだけど…
シンプルが好きだから変えました


@ブログ名も

結局深い意味は無いw
前の名前だと検索するとやたらひっかかるから変えました





いつもの生理で飲んだのに目が覚めちゃった(;゚д゚)
2錠飲んどくべきだたー;;


PCのテンプレもそのうち変えます
綺麗だけど暗いから暗い内容書くと本当暗い印象になるという(`・ω・;)


寝れないという理由で携帯いじり

さて、どんな感じに変わったかなっ♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ショーン・ホワイトがネ申すぎて・・・
ハーフパイプを見る為に早起きしました
昨日だって寝るの遅かったのに寝不足です;;


騒動があったけど、その前からハーフパイプは気になってて

ほら、バンクーバー直前特集!みたいな
そういう番組で全競技が紹介されるような

スマステだったかなぁ・・・?


で、見たいと思ってたのはモーグル、ハーフパイプ、フィギュア、スピードスケート、アルペン


テレビつけて何かしら競技やってれば見てたいけど、どうもカーリングは受け付けなくて
アメリカ戦しか見てないんだごめん
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索してはいけない言葉をヘタレなりに検索したみたw
色々書きたい事がありすぎて連続投稿!w
バンクーバーのこととか
DQ6とかシュタゲのこととかw(またか


でも今回は検索してはいけない言葉を検索しちゃったw
な内容です


きっかけはYou Tubeの動画を見てからなんだけど。。。


人間とは面白い習性があって
見るな!とか
押すな!とか

そんな事かいてあると逆にしたくなるっていう


で、検索するな!ってあるのに検索してみました
でもチキンだから一応説明文読んで
あ、これは大丈夫そうw

というのを検索した訳だ


本家?はコチラ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そ~れ!ハッスルハッスル!
こばは~
お久しぶりです

実家帰ってきてしばらく経ちます



まぁいきさつはこうだ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
