なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
暑い・・溶ける・・・('A`)
もうなんなんですかこの気温
暑いのダメーなうちにはとっても辛いでござんす

久々に鳥ケージを水洗しました
ホースのジェット機能にビビってるトッティと馬超萌
ブラシでこすってとっても奇麗になって良かったです☆
馬超はともかくトッティは水浴び大好きなインコなので
とても喜んでいるようでわしも嬉しい
ついついオマケしてモロに水かけたら鼻に入ったらしく、くしゃみしまくってた( ゚д゚)

午前中はなかなか過ごしやすかったけどお昼から午後はダメだ
クーラーだけがお友達いぇい
でも飲んでるのはホット烏龍茶
涼しい部屋でも冷えの対策はばっちりです


ちょこっと韓国ドラマの話でも
叔母が韓国ドラマスキーで(筋金入りの)よくDVDを持ってきてくれます
最近見たのはー・・なんだっけ・・タイトルが・・思い、だせ、ないよ

ナントカ家の栄光(もはやタイトルじゃ・・



えーと、もうひとつも思い出せない

ナントカ洞の奥さん(・・・


栄光は、シリアス&コメディで面白かった!
ダナが最終的に幸せになって良かったです☆(感想文

奥さんは現在進行形で見てます!
これに出てる主人公の妹役が芸人:渡辺直美にそっくりで本人かとおもたwww
これはベテラン検事さん(これが主役)と新人検事さんのお話
段々新人検事さんがベテラン検事さんに惹かれてってるよ・・!
先が楽しみです
おかんとキャッキャウフフしながら見てます(たまに二人してニヤけ顔で見てるしなw


えぇとROはぼちぼちやってる程度だけど

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
宇宙探査犬
ニコ動より転載

ポップンにあるスペースドッグという曲
歌詞が・・・泣けるんだ・・・






モデルはロシアの宇宙探査犬
名前は色々説があってハッキリしてないのであえて言いません

この探査犬は宇宙に上がる為に訓練されたわんこの中でも優秀な子でした
で抜擢
結局地球に帰る事もなく(というか帰る予定ではなかった?)
地球を回ったのちロケットは大気圏内で消滅しました

もっと詳しく知りたい方は
ライカ、もしくはクドリャフカで検索してくだしぃ

うちの言葉じゃ上手く説明できまてん(´・ω・`)


とりあえずその背景を思いながら聞くと(´;ω;`)ブワ っとなります
うち、ティッシュ何枚使ったかな・・
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
妥協 なんてうちにぴったりな言葉か
妥協した 後悔はしてないと思う

こんにちは
3次実装されてPTにアクビがいるとハイプなんていらない子・・
もう転生がノーマルな時代なのでしょうか;w;
これ以外に転生キャラなんていないのに


というわけでJob64なったところで3次転職
妥協だよ妥協
ステはAgi80
   Dex60
残りIntで97

木琴領主のマント装備(がちがちAgi装備じゃないけど!)で
カーサ8割よけられます
Vは相変わらずの1だけど・・・避ければいいんじゃね!?
スタン?そんなもの知りません(`・ω・´)
先人は言いました

当たらなければどうということは無い


転職したてでコルセオヒールしかありまてん
次は範囲速度と範囲ブレスの順で取るかなぁ
Gv用に範囲ディビとか素敵すぎるんだけどね(´∀`)

まぁ来週繋いでぼちぼちあげるかなぁ

動画見てたらアクビレンジャで生体3ペアとかあって眺めてたんだけど
この二人上手かった・・!!
レンジャのエイムドとLAでLKが2確とは・・なるほどね
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
BaceはいらんJobをくれ
こんにちは
とうとう来てしまったR化

魔の威力弱体しすぎですぞ・・・
うちのさげオワタ(´・ω・`)
犬にFB10で3kいかないとかどゆこと('A`)
IntはもちろんカンストでA=Iにするつもりでした
もう駄目だ・・純殴りに転向だ・・・

りせーーーーーっと!
FCAS用に買っておいたカウンターダガーが役立つ時・・!

とりあえずのステはA>S>D=L
まず土星


おお余裕じゃないか
SPR10のおかげでECでダメくらっても回復はやーい

次スリッパ!


おおおお狩れます狩れます
火力はお察しだけど一発で400ちょい入る!
すりっぱの為にハッケイもんち作ったけどR化でいらない子に('A`)
この子もリセットして阿修羅かコンボにしちゃおうかなぁ
今はせいぜいさげの付与材料集めに動くくらいです(´・ω・`)
@たまに土星食ってる・・

今や土星は錐もちアサやローグの金策狩り場じゃ無くなった・・!
RKさんに辻エンチャントブレイドもらうと素敵なダメでます
おーいぇー



さてHiMEだけども

MEの火力もお察しで今アスムが終わったからこの子もスキルリセットしました
GDおいしくなったけどさ・・
上級狩り場行ってもアスムいらないんだよ(´・ω・`)
時代はキリエとAgiです
キリエ10取ったらうちの紙ハイプもカーサのSpp防げちゃうのです!
剣ガディのブーメランは一発チんだったけどね!!
もうPT用です
ソロ捨てました(TU切ったwww)

でもまぁしばらくは金策&レベル上げにさげ動かすかな!
殴り楽しいです
すりっぱに囲まれてもFDで凍らせておけば大丈夫なんです(´∀`)


ぐれいとねいちゃおいしいです
稼げるね・・!
さげも避けるおかげで回復剤あんま必要ないです( ゚∀゚)○彡

えんちゃ貰うとこんなダメwww

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
1.5倍終了 ハイプの稼働率ほぼ終了
1.5倍中に光りたい・・!
なんて夢のまた夢
そんな頑張れませんでした
まぁ結果95/62まで上がったんだけどね(´∀`)
期間中はお友達が発光→転生パレードでした
いいなぁ(´・ω・`)
うちも教授とかLKとかチャンプとかジプとか・・商人はそのままで(ぇ
なりたいです!
まず金ないから装備がアレなんだが(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

ハイプはお手伝いやPT狩りくらいしか動かさないことになりそ


さて、先週日曜は恒例おでいとだったんだけども

予定していたボーリング
行ってまいりましたーーーーー!!

なんかね、今回調子良くてね!
6Gやって(年の割にハッスルしたし!
全部スコアが100越えたんだよ!!

しかも彼の絶不調(って書けって言われたよ!)のおかげもあってか
1Gだけ勝てた・・・!!
写メ乗せたかったのに画像が見当たらなくて載せられない・・orz

ニックネームを
彼→ギグス
うち→ロベカル

にして2G目だったか
彼:134
うち:135

の1ピン差で勝利・・・!ヒャッホイ!
なんとなくカーブを投げれたり投げれなかったりで
ドンピシャストライクだったり
あたりは良くなかったけどなんだかんだドミノ倒しで倒れてくれたり
運にも左右されたけど運も実力のうちだよね!って言ってみる(`・ω・´)


今週はレディースディなのでお出かけせずに自宅でおとなしくしてます(´・ω・`)
明日は婦人科に薬もらいにいかなきゃだーヽ(;´Д`)ノ


ボーリングのニックネーム
大体サッカー選手が多いんだけど
あんまりテレビで特集されてる選手のを書くと「ミーハーな奴め!」と
思われそうなので
有名!でも最近テレビ出ない!という選手を書くことが多いです

ただ長い選手は書けないんです
表示されないから(´・ω・`)
ガットゥーゾとかねガットゥーで終わっちゃうからね・・・
今度やる時はキーンとかスコールズとか(あ 切れちゃう)
サビオラもいいね!!
ニックネーム考えるのも楽しいです(´∀`)


以下こめんとれっすー>>
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| my name is... |
