なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
いかんいかん
薬飲んだおかげで記憶がとびとb・・

今は復活しましたー
でも久々安定剤飲んだもんだから効果がキツくでたらしく
抜けるのにけっこう時間かかり惰眠貪ってましたNEETゴメンナサイ

今日在宅ワークのとこから電話面接やら説明やらがあるっぽいです
1回目は落ち、2回目は明らかな詐欺のかほりがプンプンだったのでお断りし
今回に至るわけですが・・・
今日のは大丈夫かどうか不安です

というか自宅で仕事したいですハイ
親のスネかじって生活してるのはほんと心苦しい;;
少しでも収入得て貯金+生活費を入れたいです!!(`・ω・´)

ROはサマスペなるものが期間限定で始まってるもんだから
走るだけで経験値もらえるからちょっと走ってました

ABで走ったらペナで14m飛んで萎え、レベルの低い騎士で走ってます
今MEプリが95になったので期間中には光りたいですなー
料理付与効果+HP増加Pでヒャッハーしたいと思います!!
そう思い立った矢先にはメンテっていうオチで・゚・(ノД`;)・゚・
・・・いつもこんなもんです('A`)


以下コメントレスー

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
no title
こんな時間にこんばんは

ひょんかことから安定剤&導入剤のコンボを服用しました
定められな用法容量なんて守ったの風邪薬でしょうか


昨日はたまたまお留守番しててそれが長引いて、たのみの電話出来るやつはいなくて夜遅くまでポツンコースでした(゜Д゜)

途中言葉に言い表せないような発狂に見回れこりゃいかんと薬の量増やしました
安定剤12錠導入剤2錠でちゃちゃとねたほうがいいと寝たもののこんな時間にサメチャッタヨ(゜Д゜)
相川らずちゃんと歩けません…ちゃんとした人間になろうって更正かんかえだしたばかりなのに…
早速こんなことじゃ思いやられますなぁ
ほんと歩行がままならんぼすけて('A`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
MEやっぱり楽しいです・・・
昨日MEプリ
秘境で2時間で5上がりました^q^
うまーい

まだまだヨワヨワプリなのでHP増加Pと癌蓄料理万歳で行ってます
今84なって料理はなくても大丈夫かな?っという感じだけど
やっぱりHP増加Pないと辛いです
HP3.3kくらい・・涙目www
増加P使うと3kくらい増えるんでかなり助かってますw

今回のMEさんはキリエ型です
前のMEはいわゆる7-7型でサンク7、SW7の型

キリエ型は
キリエ10、SW1、サンクは3です

けっこうキツイんじゃ・・と思いがちですが
キリエがSUGEEEEとなった今ではそうでもないんです
ME展開するまでに要はキリエが壊れなければいい訳で・・・
それからのディレイはなんとか耐えれます
バックサンクは使ってません(`・ω・´)
でも命大事に!でキリエ+ヒール優先、LAは二の次

といっても今は横湧きさえしなければLAはいらないです
さっき鳥さんとペアしたけどブラギ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
詠唱短縮もそうだけどなによりディレイがないっていうのは最高です!!

あ ステだけども
前のMEさん(ハイプなった時)は2極
今回はINTカンスト、Dex80~90で調整
残りVです
というのもホーリーステッキ効果でそこまでMEが遅く感じないんですねー
今80?くらい支援込90だけども遅く感じません
それよりも耐久、ということでVをあげる予定です

Intはもう威力、というよりもSP確保、少しでもヒール回復量うpの為です
ABが98でも2kヒールあんま出ないから素プリでかつ未転生装備じゃ回復量お察しだけども・・
それでもねー・・1.5k~1.7kヒールは涙目です・・;w;



そうそうRO、じゃないけどもロードスがどうしても見たい病にかかったので
動画漁ってました
肝心のOVAはなんかの海外サイトで見れるんだけど・・・
回線思いからみれないヨ☆プレミア会員なるとよく見れるヨ☆
という表示がでてちょくちょくとまってくれます
金なんか払いたくないからKIAIでみてますけどね!!


ってわけでロードス動画
ストーリーじゃないけどPVちっくで好き(´∀`)





ディード可愛いよディード
パァン&ディードってほんと見てて2828する夫婦・・!
こんな夫婦になりたい!!
・・そうか、ツンデレ目指せばいいんだな(・ω・)
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
FF5好き集まれー!!
おはようございます
朝から大変なものを見つけてしまいました
いてもたってもいられずうp!!




ニコ動から転載
TV版ロードスOPでFF5!
是非OVA版でもやって欲しい・・・!!

おかしら男前杉で惚れ直した(*´д`) ハァハァ
FFは5が一番好きだなぁwww

@こんなものも見つけました





FF5でリズム天国!!
再現率すばらしい!!

初っ端から暁の4戦士わろたwww
これ、ソフトでたら欲しいわ><

動画漁り楽しいです(´∀`)
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
うぉーきんぐうぃずだいそん!!
ごめんなさい、ダイソンと歩く訳ではなくダイナソーと歩きます
(ほんとはタイプミスしたんだけど面白いから直さなかったw)

先週の金曜日の事なんですがね!
週末レディースデイ死んでたからいじれなかったんだよね!


うぉーきんぐうぃずだいなそー
これはですね、オーストラリアのあるチームが
恐竜を最新の機械やらを駆使して当時の恐竜を見事に再現させたっていうやつなんですね!

ただの模型なんかじゃありません
なんだってこの恐竜達
動くんです!!!

もちろん機械の力を借りて中に人が入ってるんですがね!
こう、その恐竜もほんとにリアルで
皮膚のたるみ、浮き出る血管、肌の質、筋肉の付き方・・・
もうまじリアルなんです!!
彼も気づいたのですが、トリケラトプスの鼻元
濡れてるんです!!
本当にリアルに再現したいんでしょうね!!
SUGEEEEEEEEEEEE!!!そんな細かい所までっ><



行くきっかけになったのはテレビでやってたのを彼がみて
恐竜スキーというのもあって
チケ代出すんで一緒に来てください必死に懇願するので
(チケ代だしてくれるならうちも気になるし)よし、いいだろう苦しゅうない
ということでどうせ高い金出して見に行くんだったら、と
ぶいあいぴーが好きなうちらは10.5k払ってVIP席げっと
チケ取り方が全く分からない彼だったので('A`)
ぴあにてうちが登録→注文しました
なんて優しいわし!!
べ、別にあんたの為じゃないんだからねっ><


そんなこんなで見事にれでぃーすでいとイベント当日がぶつかったものの
KIAIとお友達の鎮痛剤持って行きました
彼のお友達が車貸してくれて行けたのでずっと座ってられるのは天国でした(´∀`)


関東でやるのは埼玉新都心と横浜だけというのもあってか
遠方(特に北関東)の方がけっこう来てました
新都心は彼の実家から車で近いので渋滞はあったもののサックリ着きました
やっぱり人多かったです!!!!!
小さい子供連れの家族からカップルもいましたね!
彼がポツリと、
「男の方が恐竜見たくて彼女にお願いして見に来てるんだろうなぁw」
そりゃそうだろう!!

歴史好きの歴女がいるように女子でも恐竜好きの竜女なるものがいるのかもしれないけど
それでも大多数誘ったのは彼氏からのほうに違いない
間違いないっ(`・ω・´)

さて、内容はというと
博士役の人がMCみたいな感じで
恐竜のいた生体を説明していきながら三畳紀~ジュラ紀の流れで
その当時の恐竜の時代時代を体験していくっていう感じです
出てきた恐竜は覚えてる程度だけど・・
ステゴザウルス、トリケラトプス、ラプトル、、ブラキオザウルス、なんか翼竜
大トリに、ティラノザウルス
他にも出てきたんだけどうちのちっちゃな脳みそでは覚えてません(´・ω・`)


最初に書いたとおり、全てがリアルに再現されてるのです!
本物の恐竜がそこにいる!って思うくらい!
小さい恐竜(ラプトルくらい)のは人の足が恐竜の足の内側に見えましたが
始めは言われるまで気づかないほどわかりませんでした!
うちも中に入りたい(・ω・)
動き方、しっぽの揺れ具合、食べてる姿もちゃんと食べてる(飲み込んでる)し
こだわってる感が伝わります!

会場内は終始フラッシュ撮影・動画撮影禁止だったのですが
空気読めない字が読めないあほどもがフラッシュしまくりでイラッとたヾ(*`Д´*)ノ"彡
静止画撮影はおkだったのですが、携帯で取るにも明りが周りに迷惑だし撮りませんでした
現に隣に座ってるおばちゃんの携帯画面の明りが視界にチラチラ入ってうざかった('A`)
舌打ちしたら少し閉まってくれたけどwwww


どうでもいいけど、イベ前夜
彼が楽しみで興奮してて寝られない!とか言ってました
小学生か!!( ゚д゚)
と突っ込んだのは言うまでもない( ´,_ゝ`)


最後愚痴だけどほんと楽しかったですよ!!
まじ恐竜って大きいんだなぁ、大昔にほんとにいたんだなぁって
実感させられました
ただの化石や骨格標本見せられるより楽しい!!
これ見た後に化石みたらまた違う感じがあって面白いかねw
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
TUアコ実装予定(予定は未定
1.5倍、終了ですね(´・ω・`)

妥協&残念アクビちゃんは棚臨に行きまくって98/37まで上がりましたー(´∀`)
@30%弱で99になります!!
上げるときはまた棚臨・・・かな・・
Gめんに拳聖もちもいるのでそれで行くことも可能に!

また他には、期間中にMEプリ作ろう!ということで
お手伝いしてもらいました
初めは土星、ある程度上がったらt-rで弓職にひっぱってもらうという計画を立てていましたが
最終的にはイグ葉でアヌビス狩りという散在狩りに( ゚д゚)

うちのイグ葉成功率凄かったです・・
@1匹倒したら転職できるー!というレベルで
でも葉っぱあと1枚・・・('A`)

それでも成功させちゃってわぁ凄い!
自分でもそう思ったのは内緒(・・
転生剣士のお手伝いしてた時も葉っぱ狩りしてたけど
その時より成功率良かったんだよね!!
TUアコになれるような気がしたんだ
気がしただけだけど!

晴れて転職した後はソロでGH修道院にてヒール砲
Job20まで上がりTU覚えたので試しにPD地下へ
ディビきかNEEEEEEE!!
TUきかNEEEEEEEEEEEEE!!(まぁTU3だし・・

それでも1匹倒すとJob上がったので5匹倒して5上がりました(´∀`)
1.5倍すげー
でもSbrで当たったらわんぱんなのはお察しです

その後のプリさん
ゲフェニア04でパラディン×2で棚Mob狩り
Jobぱねぇっす><
その後はパラディン×2とパラディン+弓職とのt-rカーサ狩り
スパルタすぐるwwww
ベースぱねぇっす><

途中チンクロさんにインプ&カーサなすられて轢かれたけど('A`)
あれね、持ってきてテレポしたとかね、確信犯すぐるよね!
結果JOBカンスト目標は届かずも74/47まで上がりました
ME7だワーイ(´∀`)
今朝試してみたら無茶しなければ狩れるという現実がわかり
ただディスガイズがMEのHIT数足りないので残りましたが
ME8なれば普通に狩れるっぽい!

秘境はアコセ推奨!
ってwikiにはあるけど、ホーリーステッキセット(杖+駆魔の聖書)
スピリンセットでMEダメ合計40%UPになるんで
アコセは崩してやりました
被ダメそこまで痛くない!けどHP3k無いからキリエ切らすと危ない!
ってことでME中も人命優先でキリエ>LAでした
今度のメンテで秘境MOBの経験値UPかつ出現数増加で
MEプリ活躍の場に帰ってきますね!
多分素MEと覚えたてMEハイプの狩り場になるかと・・・
それ以上はGDが美味しいからそっちいくよね!と期待する
つまり秘境にハイプやMEアクビ来て欲しくないなっていう・・(・・
(休止する前の秘境は混雑っていうレベルじゃないくらい人が多かtt)

メンテ終わったらMEプリまた再活動だー!
スピリン売らなくてヨカッタ(´∀`)

さて次の記事はリアルの事でも
恐竜と一緒に歩いてきたよ!!
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
