なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
寒い日は恥ずかしがらずにシャツイン
こんにちは!
久しぶりの更新どす

借金返済しましたー!
装備は@D靴までになりましたー!
(これが高い!マーターV靴もってるのでそっちで賄ってます・・)


こんなに早く返せたのも彼がくじひいていいよ!
とくれたWM10k分のおかげです・・

11月のくじをひいてみたら
出てしまいました

太陽剣


始め見たとき相場とか知らんかったので
なんだゴミかツカエネ
と思ってたんだけどGメンがそれだけで借金返せるんじゃないか

( ゚д゚)!?

やっべサックリ売ってこよう
相場40mでしたがこれじゃ売れない!
買)太陽剣26mというのを見かけたので
すぐそばで27mでだしたところ(Gメンのアドバイスもうけて)

うれt・・

ひゃっほう!借金返済&お釣りが!!
他くじでもテュングとか出たので(これはくじの為暴落したので)
今はカートで眠らせてます
ゴミはどうしよう・・とりあえず倉庫行きですな
売ってもいいんだけど微妙に使えるものだったりするのでとっておきますw

いやーくじなんて癌の金策にしか思えなかったんだけど(実際そうだし
今回あたりが出たのでウハウハでした
正直D靴D輪あたり欲しかったんだけどネ!!

その後はETでアガヴcが出たり
V盾夢見てRGG狩り続けてたらやっとこさでたとか
そんなプチレアでちょっと潤っておりますw
D輪かP盾買いたいな~でもどっちしか買えないんだなぁ~悩む!!


そしてそして私事ですが!!
仕事がきまりましたー(´∀`)ヒャッホウ

色々求人広告みてたんだけどイマイチぱっとせず
昔学生時代に勤めていたバイト先に
「レジ募集してる?w」
的な軽いノリで聞いたら
後日店長から電話かかってきたとかびつくりでした

んで昼間働きたいな~的な事言ってたら
ちょうど10時~15時の間の3hで募集しようと思っていたところだという
なんてタイミング!!

やっべぇなんかツいてるうちにツキが向いてる
これって凄いことだよね
3h労働とか今のうちにはピッタリですわ
ありがとうありがとう><

なんか新しい人ももちろにるんだけど
昔からのパートのおばちゃんとかもまだまだ健在なので仕事はしやすそうです
とりあえず「出戻りですけどまたよろしくお願いします!」
って言っておきました。

副店長さんはうちがバイトして当時、別の部門のリーダーでして今は副店長に・・・。
知り合いばっかりの職場ってやりやすいよね!
夜の仲良かったマネージャーもいて嬉しい・・w

来月から研修始まりますガンバルゾー!!


最後に
アガヴc出した時のssです
ヴェスパの階で決壊しました('A`)
めちゃんこ痛いよどういうことなの
アスムの差なのかなこれ!!

ここでつんだ!


メンバー

・Agi支援AB(オレオレ
・魔法型皿
・支援AB
・廃プリ
・廃魔   魔と鳥は2PC
・鳥
・前&釣りRG
・連    MVPにはわんわんお!


これレンジャーもう一人欲しかったかもね!
もっと安定したかも・w・
ET制覇というよりもレア狙いだったのでその時いたメンバーでのETでしたw


最後の最後にぼやき
スキル使用不可つらいよおおおおおおお・゚・(ノД`;)・゚・
生体spp頑張ろうと思った次の日には使用不可ってなんぞ
メランコ使いたくて転生&転職した民は相当凹んでました;w;
RGなんて見た目RGの中身パラだじぇ('A`)
Gメンの人はメイン全部死んだって嘆いてたのは言うまでもない
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
ガネーシャの装備の6割は借り物でできています
ISの人たちに詐欺られた~というのを知られてから
色んな人に援助を受けました

ある人から
アリアVFB
イミュンウール
ローレベタイダル
20m(!?

を借りたので
これはGDか秘境オンラインするしかない!!

ということで

借りた装備+ちょこっと貯めたお金でME装備を購入

借金返して装備かうぞーーー

(あ、このステ速度だけかかってますなwブレス抜きです)

武器は借金したお金で
茨、アクセでスプリンを購入
ホリステ→+7茨持ち替え
SPR→フェンクリ持ち替え

でMEヒャッハーです
↑の装備だと借り物は女神仮面、肩、靴、服、ホリステですね
先に服買えよ!と言いたいとこですが
実はD服買いました!!
ただ婆c買うお金はなくなったのでまたお金稼ぎに繰り出します
スリッパ頑張ってみたものの実は1h/300~400k程度なので
(殴りさげでCダガ装備+付与Agi>Str>LUKステでひたすら殴り!
 1発およそ500程度・・だったかなレベル89だった時がそんな感じ)


あるぇ、MEやったほうが稼げるんじゃ・・ということでME装備を充実させました!
ME秘境だと1h/700~800k稼げるんだな!
GDだとちゃんと測ったことないんだけど1h/500~600k程度だと思う・・
ただGDだとホドcという夢見るレアがあるのでこれを出せばかなり潤えます
(だけどこれまでに3枚しか出せていない・・!馬cテラ馬cはもっとでてるのに・・)

なので!
経験値+堅実に稼ぐなら秘境
レア+ちょこちょこの稼ぎならGD といった感じ

すりっぱさげは今アビスでRGのRD狩りのお座りさせてもらってます
(というのもリンカのカアヒして欲しい、代わりにお座りしていいよ!という条件でw)
いま93なのでそのうち光りそうですな!
SPタンク実装されるかもしれません!・・・いつかね!!

スプリン・・これにホリステ装備だとMEが面白いくらい早い詠唱です(´∀`)
俺HAEEEEEEを実感できますwww
ME楽しすぎる・・!ただグリードがほしい・・・!


以下こめんとれっすー>>
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
