なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
レアなんてなかった。
                  \会いたかったー!/
ゾンスロさまー!



                  \会いたかったー!!/
おじさまー!



                  \会いたかったー!!!/
イフさまー!



YES!!!



会えても倒せないイフ様まじぱねぇっす
ちょっと安定して
あ、これいけるかも!?
って時に取り巻きがきてイフのバイトきれて決壊
こんな感じです
もっと上めざしたいなー



というわけでこんにちは
リア充満喫したら風邪ひきました。

っていうのを言ったらGめんに

天罰だよ

と言われてしまいました
ネトゲやる人はリア充はいけないらしいお!

もうあれね
喉の痛みはだいぶおさまったけど鼻水と鼻声がひどくて
鼻かんでたらピリピリ痛いですぼすけて('A`)
ティッシュの減りがぱねぇwww

連休のうちに風邪治したいけど治るのかしら!?
年末年始はお仕事も加給になるくらい忙しいからきっちり治したいんだけどなぁ・・・
家にこもってる時は鼻にティッシュ詰めてます。


MEABは107になったらなんか萎えてあげてまてん
0~10%の間をいったりきたり(主にET
金策でGD行ったりしてるくらいだから経験値もふえまてん
もっとMEがヒャッハーできる狩り場できたらいいのに(´・ω・`)

そいえばET行ってもレアがアガヴcどまりということに気付きました
ヒバムおじさん倒して槍がでたワーイ!

ロンホでしたー(´・ω・`)
狩槍じゃねーのかコノヤロウ

っていうこともあり
なかなかレア出ないね・・・
ファラオとか何回も戦ってるはずなのに太陽剣未実装なんじゃね?とか思うくらいでない
出ない!!
DENAI!!!
周りだとMVPcだしてる人とかいるのにねドユコト


以下コメントレスー>>>
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
ホカロンが手放せない
こんにちはお久ぶりです
更新全然したなかったな自分!!

ええとこれまでの経過とか。


お仕事は少し慣れてきました!
相変わらず生理痛は重いけど以前に比べれば雲泥の差
だいぶ違います楽です

鎮痛剤はお友達のままだけどそれでも飲む頻度は減った感じ!
実は午後からお仕事なんだけど今日も生理初日でちょっと心配だったりする・・!
今日越せば明日明後日休みなんで今日一日頑張ります・・・


ROはMEABが105になりました!!ワーイ
Intカンストまで@5!!
カンストすればVitに振れるのでHP底上げできるけどそこまでが長い・・!
ポイント消費がはんぱないので1レベルInt1しか振れません('A`)
他に振ったら次Int振れなくなってしまうので;;

ちょっと色々あって臨時いけなかったり(というか行きづらくなった)
停滞してたんだけどここ最近行くようにしました
行けなくてレベル上がらない!Gvシレン無双できない!
って苛々するのも後悔するの自分だし、姉御的存在の人にも色々聞いてもらって
少しずつ臨時行くようにしました
1回棚行って10%~14%くらいまだ上がるので行ってればまだあがるね!

高レベル棚(99~114)だと他ABさんのHP高くてびくらこいたよ!!
なに14kとか羨ましい
うちもいつかはHP10k越えたい!!


さてメンテが色々あって新しくメモリアルD実装で気になったから
以前生体移動狩りしてた人達と、棚に連れてってくれる人たちと自分所属Gの人たちで
大型バフォ様拝みに行ってみました(だいぶ前の話だけどな!!


感想。
PTLがめんどい(特に移動が)←ペコ系とかいいかもね・・
他メンバは先進むために敵倒して特定アイテムげっとしなくてはいけない(メンドイ
大型バフォ様拝んだけどなにこれ倒せるの?
倒せても旨味はあるのだろうか・・と疑問


その時のssです
\まじでー/
( ゚д゚)?


どうやらバフォ無視で時間湧きする雑魚を倒して経験値稼ぎ、という仕方もあるようです
ADにしか出ない敵も出るんで
なんかLOVがキチガイみたいに痛かった!!w
LP必須だわこれ


そしてまた前のお話だけどETでレアGET作戦

結果的にはレア出ませんでしたー(´・ω・`)
ただわんわんおでヴェスパは攻略!
それだけでテンション上がったな!!

次のDLで積んだのは悔しかった・・!旧ボスのくせに生意気である
この時も自分所属のGと棚連れてってくれる友達のGとの合同だったんだけど
かなり自由に登ってたので(それまで所属Gで色々話してたんだけどね)
遊びすぎて転がった人とかもいたんだけどwやっぱり罠は強かった。


色々ssとりたかったんだけど支援で忙しかったりうちのPCはss撮る仕様がちょっとおかしかったりで
DLと交戦してる時のしか撮れませんでした('A`)

( ゚∀゚)○彡DLcDLc!!

わんわんバイトで押さえてその間攻撃してたんだけど
なんで決壊したのか覚えてないんだな(´・ω・`)
覚えてる間にブログに書くべきだった・・
一人ABが生き残ってたんだけどこの子は危険を察知してそそくさと帰ってました
まぁこれは無理かな!とは思ってたからいいんだけどねっ


MVPc出すまでは諦めません!
いつか出るよきっと・・・ウン


別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
| my name is... |
