なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
更新ずっとしてませんでしたが無事です
怪我もなく宮城の親戚は全員無事でした
石巻にすんでるおじさんは津波の時山に逃げて大丈夫だったそうです!
他別の場所に住んでる親戚も電気は通ったようなので(水道はまだらしい)
なんとか生活できてるみたい

それでも死者行方不明者は増えるいっぽうで
親戚が住んでるっていうのもあって他人事には思えなくて
ニュース見てても泣いたり胸が苦しくなったりします・・
うちは自分のできることをやろう!
とはいっても募金・節電くらいしかできないんだけどね・・心苦しいです



なんとなくテンプレ変えました
アリスの雰囲気がかわいい・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
