なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
短い命だった・・・
アリスみづらい・・・
ので、テンプレ変えました。
ROっぽくね!?

短い命でしたアリスたん

そしてアリスcほしいですでまてん。
アリスV盾ほすぃ( ゚ω゚)
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
きみほんま22歳か?
こんちはお久です

生きてますよ生きてますとも!

しばらく更新してなくてしなくちゃなーとか思いながらも
イマイチ更新する気になれませんでした(´・ω・`)


更新しよう!という気になったのはようつべで面白い動画を見つけてしまいまして(・・
よくホットペッパーのCM使った動画とかあるけどこれもそうです






OOガンダムのホットペッパー編です
ガンダム馬鹿にして!!って思う方もいるかもしれませんが
うちはガンダム好きだけどこういうパロも好きです

(ほんとはユニコーンとF91の動画ないかなあとか漁ってたらでてきたもので偶然なのよまじで)
4:00あたりから始まるリボンズの、居酒屋クーポン♪あ、まだ伴奏ですが面白すぎて腹筋崩壊しましたwww


その2もあるのですがそれは見つけてください(`・ω・´)
こっちも面白いです!


F91はこれがいいですこれ
編集上手い( ゚ω゚)





シーブックかっこいいよシーブック(*´ェ`*)



あ、ROですがだいぶ間あいてますが過剰書きにします(細かくかくと長い・・)

・AgiABでりーと
・MEABは1.5倍期間中庭行きまくって(ぜるさんの・・)今では142になりました
 庭行かない時は名無し2か機械人形工場でソロしてます
・騎士でりーとしたものの臨時で釣りしてみたいなーってことで騎士作成、現在LK
・身内でいっていたETは登頂しました!(ssとったのにどっかいった('A`)
・AgiABでりった後、公平できるよう支援作り直しました、現HP。ABまでJOB@4くらい
・RGのRDが未だ使用禁止の為リンカーでりーと→踊りたくてダンサー作成
・1に金策、2に金策、3,4はソロで5に金策

こんな感じでしょうか。。
周りの人たちがちょいちょい光り始めてイイナーとか思ってます。イイナー。

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
