なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
燃え尽き症候群発動
お久しぶりでございます

ちょっと知人のがあれで凹んだこともあったけど
皆で彼のことは忘れないよ!っていうことで落ち着きました
それが一番だと思うんだ、うん
オーラ影葱もちだったのになぁ・・


さてさてうちのROはというと
やっと!!やっと!!!!


光りましたああああ!!!!


とりあえずステはこんな感じ
MEもやりたいのでDEX高めです


ひかた(´∀`)

余ったステはLUK振るかSTR振るか悩んでます
ステリセは残ってるんですがねw

装備によってステがいくつかプラスなってますが大した装備してないので!!
ブレ速度はついてます!

庭行ける時はひたすら庭
行けない時は名無し2ソロかWLペアしてました
140越えてから停滞してましたがなんとか光ることができました(´∀`)

次は低レベルABやるかー皿やるかーLKをRKにするかー色々考えてますが
スパセル装備したI=Aのセージもなかなか楽しいのでウアc夢見て氷D篭ってるかもしれまてん

予定は未定なんだけどね!!!!(いつもこうだ


ひかってもME


光ってもこんなことしてます(・・
いやね、ニブル行くことあったら鎖くれー的なことをGメンに言われてね・・
金策ついでに集めてやんよ!!
金策ではGDも大好きです☆



以下コメントレスー>>>
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
