なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
予想通り楽しい
猛将伝今日届きやがtt
でも安く買えたから文句はいわない!

早速レジェンドモードで遊んでたよ!!
太守はもちろん郭嘉だよ!!
副官悩んだけど陸遜にしましたてへ☆

郭嘉のイメージはコーエー三国志のイメージが強いから金髪は始め違和感あったけど
見慣れるとこれもありだな!!て思いますた
かわいいよ郭嘉かわいいよ(*´д`)
衣装変更の2ver.はちょとV系ですきくないかも 戦国の凄絶なあの人を彷彿とさせるんだが。
特殊衣装は黒髪でモエー

レジェンドちょっとやった後はクロニクルモードで郭嘉との親密をMAXにしたいのに
都城に郭嘉が現れない・・・!!
1度だけきただけなので、戦友にまだ選べないから絆上げれね('A`)

適当にMAPこなして現れるの待つとするかなー
王異は1発でMAPでたから戦友にも選べるように・・・どういうことなの
お呼びでないのに・・・(ヒドイ

猛将伝かうならトロイ無双買えよ!!と兄貴に言われたけど
猛将伝買って損したとは思ってないです
楽しい
ばっさりもっさり感はシリーズ最高峰だと思うの。
1000人斬りとか楽勝すぎる(`・ω・´)

平日昼間でしかPS3はいじれないので(兄貴のだから)昼間は猛将伝三昧してようかな!!
ROは夜のみか昼間はET露天くらいになりそう!
99教授どうにかしないとまじで!(でもやる気がry
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ETはいいお金稼ぎ
毎週土曜にメインETは行ってるんだけど
平日もメンバ集まればいったりしてます

メインETはかれこれ行き始めて2~3ヶ月は経つから
慣れてきたもんで登頂2hかかりません
この間なんかヒバムおじさんまで1hかからなかったという新記録!!

メインETメンバは
・連
・オーラRK
・オーラ修羅
・オーラWL
・皿
・オーラAB&AB
・ジェネ
・湾
・民

ジェネ湾民は2PCで実質7人
新記録だしたときは湾民セットで一人増やしていきました
これが移動しやすいとかで新記録にも繋がったのかなw

平日ETの時のめんつは
・オーラRK
・連
・皿
・AB
・オーラWL
・民
・ジェネ(2PC)

で回すんだけど、オーラRKさんがオーラ皿つかまった!ということで
その時のめんつが

・オーラRK
・連
・オーラ皿
・AB
・オーラWL
・民
・ジェネ(2PC)

でいったのね
んでもってET1FでうちのABがサバキャン・・・なんだよこのやろう
エフェ入れてたのまずかったかなぁ
MSメインなったりするときは切るんだけども最初のほうだし・・でいれてたのね
皿にサクラかけた瞬間おちたとかひどいでござる

がね他なにでこれる?オーラABだせよ!→オーラABはメインETでむりぽ・・・
メカでこいやぁ!→修羅&皿ペアETで皿さばたときに出してむりぽ・・・
じゃあ残ってる99皿しかおりまへんがな
で皿2のABはオーラRKさんのお友達をお願いして7人でいきますた

この時に無詠唱SPP!つうことで
民がDEX+20料理食べたので火力SPPがすばらしく早くて高性能でした

靴杖!!


わかりづらいかなー
詠唱バーないんだけどssのタイミングによってはバーでたりしないもんね・・・

肩鎧!!

おじさんもイフもRGもブブもちょーはやかったw
ドロップはRGの肩くらいだったけどねー(´・ω・`)
ROFとかでればいいのに・・・ギギギ

はぁ・・・猛将伝まだこないかなぁ(まだ届いてない
佐川さんじゃなくてゆうメールなんだけど!遅いよ!ウワーンヽ(`Д´)ノ
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
wktkが止まらない
なんていうかもう悩みに悩んだんだけどね

こんなの買わないで貯金しろよって感じなんですがね
猛将伝予約注文しちゃったよ!!

アマゾンさんで1000円安く買えました。
注文したのは5日ほどまえでそれまでは必要ないなーとか
買っても自分用PS3ないしなぁとかそんなん思ってたんだけど

公式サイトで動画みたりしてたらどーしても郭嘉をやりたくて・・・
もとい動かしたくて!!!

そんな事悶々考えてたら予約注文しちゃってましt

もうね、wktkが止まらないね
こんなに待ち遠しいオフゲも久々でござる
郭嘉いつ無双参入するのかなーとかずうううううっと思ってたんで
参入知った時はキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!状態だったのはいうまでもないんだが
知った時期がすげー凹んでた時だったので矛盾するんだけどあぁ郭嘉きたかぁ・・て感じだたのね

凹んでた理由はもう今となってはぶっちゃけどうでもいいというか
諦めたというか残念賞というかそんな感じで片付けました

@は明日佐川さんを待ってるだけです!!
郭嘉まってるよおおおおお(*´д`)

書いてて自分きめぇ

平日休みの時は兄貴のPS3借りて猛将伝楽しみます
庭狩り始まるから99皿のJOB稼がないとーとか思うんだけど
気が向かない・・・でも確実にJOB難民になるのは目に見えている・・・

庭臨時行った皿もベース122なのにJOB47とかね・・・オワタ
オーラになったら生体とか機械Dとかt-rでJOB稼ぎすればいいやもう状態

そいえば庭臨時の生産の時に
♀ジェネの紫いろってせくしーだよねーみたいな会話をしていて
うちがいろっぺぇ発言したら
その言い方はおっさんくさいよ!!とつっこまれました!いぇーい


突然だけどつべでこのBGMみつけちゃった☆
これ癒されるよねー
なんかのアニソンアレンジCDにもこの曲入ってたわ



あえて再生数少ない方選んだんだけどこっちのが画像が奇麗だったので(・ω・)
たーんえーたーん!!


別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
実は疲れてるのかな
昨日の事だけどあまりにも忘れ物が多くてびっくりした

仕事やってる時は集中してて特にミスもなくいつもどおりに終われたんだけど
その日は引き継ぐ相手の出勤時間が1h後だったので
持ち場を片付けてたのね

で、受付もどって次のシフト確認しよー思って確認
その後事務所で記入することがあるから事務所へ

あ!
大事なカギ受付に戻し忘れた!
→受付もどる

事務所また行ったら
あ!
自分が使ってたダスター受付に忘れた!!
→受付もどる

ふぅ、さて着替えて帰るかー
あ!
タイムカード切り忘れた!!!

タイムカードのとこへ戻る

AAAAAA!!!
間違えてもっかい出勤で通しちゃった!!!!

間違えた場合勤怠修正届という用紙に出勤退勤時間を記入してチーフにだして
確認印もらったら店長にださなくてはいけない
幸いにもチーフと店長は事務所にいたので記入して渡す

あ~~~~終わった!
ちゃっちゃと着替えて戻るべ!!

更衣室にて
ああああああ!!!

事務所に水筒忘れた・・・もうやだ泣きたい(´;ω;`)


めんどくさいので着替えてから水筒は取りに戻りました
おわり


疲れてる?のかぼけなのかわからないけどこういうのってよくあるよね!

うちの場合化粧水と除光液まちがえて塗ったこと
弁当たべようとして割り箸の中身を捨てて手元に袋が残ったこと
トリートメントしたまま風呂上がって気づくまでドライヤ当ててたこと
モランボン(メーカー)をモンブラン(ケーキ)と言い間違える←昨日やらかした

これがドジっ子属性だといい方向に考えてみる
・・・ドジっ子だったとしてもこれはUZAI!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
サクライJで色々お試し
さて!
サクライは7日で終了とかフザケンナ!て感じですがちょっとお試ししたので
参考にはならないけどうpします!

作ったのはAgiタイプのMEAB



バランスめなRK

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
どういうことなの・・・
お久しぶりです
久しぶりすぎて何から書こう!
色々ありすぎた!!
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
