なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
ひとまず
猛将伝も一通りクリアして
究極武器集め&親愛集め&将軍位集めにさしかかったところ!
究極ってすんげー鬼畜だけどこれ慣れると修羅とかまじ楽だよね・w・

親愛集め次誰にしようかなぁとか悩むんだけどすぐ忘れる!

親愛 晋 おわり
   魏 郭嘉
   呉 陸遜
   蜀 馬超 趙雲 
   他 チョウセン

他から埋めてくかなぁでいま呂布

将軍位  陸遜 馬超 郭嘉 趙雲 鐘会
     張遼開始

こうしてみるとまだまだだなぁ
無双オロチ2もあるしそれまでにはなんとか進めたい!
ROは釣り放置で無双で遊んでますが何か?
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おせんべいうまい!
猛将伝やり始めてから昼間RO繋ぐことがパタリとなくなりました!
こんばんわに!
タイトルは庭狩りしたときのPT名です!!

さてさて猛将伝楽しいです(・ω・)

今難易度修羅で武器集めしてますが残りは五丈原のみとなった!
なんでこれ残しかというと
RO萎えーな時にPS2引っ張り出して無双4で遊んでたのね
んでもってユニーク武器集めに苦戦したのが五丈原でした・・・ただそれだけ・・・
(サクサクやんないと味方がバッタバッタ死んでいくからもう大変で・・・!)

でも無双4で一番苦戦というかめんどくさかったのは白帝城(呉)の陸遜のユニーク武器だったんだけどね!!
月英が出現する前に馬超と姜維の撃破が入手条件
月英出現は自分or味方が白帝城に入ってから

つまり城に入らずに馬超とryを撃破すればいいという

一見簡単だけども
まず馬超撃破が一番の難関
固い!痛い!+馬超は覚醒するとちょーやっかい!
油断するとすぐチン
陸遜のステMAXでも武器がryなので倒すのが大変大変!
(まぁ装飾装備工夫すればいけるんだけどね)
1回目:馬超にぬっころされる(´・ω・`)
2回目:馬超倒す→姜維ギリギリまでけずったら護衛兵にトドメ刺される(´・ω・`)
3回目:馬超倒す→姜維倒す前に月英出現(味方が白帝城に入ってもうた)(´・ω・`)
4回目:やっとユニーク入手!!( ゚ω゚)

思えば6猛将伝の白帝城もちょっとトラウマで怖かったけどなんだろう、難易度さがったよね
修羅でも余裕でした

というわけで@は五丈原だけダ━o(`・д・´)ノ━!!
修羅MAPクリアすれば次の武器入手条件解禁!
でもどうせ究極でクリアしろってんだろヽ(`Д ´)ノ

呂布のいっちゃん↑の将軍位入手の為にラストから2個目のMAP究極でやったけど
雑魚武将3と雑魚兵士にリンチにあってすぐチンしました なにこの鬼畜
胴上げとかまじいらねぇ やったー!優勝だー!並みの胴上げリンチ(´・ω・`)

将軍位はまだ鐘会しかちゃんと取れてない・・・
郭嘉でもとりたいよーでも条件が何気にめんどい!
時間制限あるのが一番縛られるかなぁという印象

そいえばレジェンドの副官が親愛になると台詞解禁されるんだけども
これも太守(プレイヤー)の性別によって台詞変わるのね
ギャラリーでしりましたけどなにか?
普段呂布でプレイしてるうちに対女性の台詞なんて聞けるはずもなかった

てか将軍位狙わなければステMAX武将であれば呂布じゃなくてもいいんだけど
無双乱舞が使い勝手良すぎ(鐘会もいいね!!)なので呂布です まじつえー

週末は猛将伝できないから悲しい・・・おら悲しい
ちょっとまじでPS3買おうか悩む 安くなったしな!!
買ったところでデータryというのはあるけどね それが一番考えさせられるかもしれない!!


あ 皿は124になりましたー(´∀`)
INTカンストまで@2だわ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
