なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
また更新してなかった!
なんか段々面倒になってきた模様・・・

ROは皿148
もう1体は136
もうちょっとですな!

皿2体いると完全大魔法とSF型~とか思っちゃうけど
やっぱりハイブリッド型楽しい
普段SFで敵多い時はバキュム&霧でPW
皿がいくような狩場ではPW1確もしくはDD追撃で大抵おちるので
気分転換もできるからいいかもしれない!

ただ2体とも皿のJOB終わってないんで機械Dやら狭間やらでJOBあげせんといかん
数狩るなら機械、レア求めるなら狭間、になるかな
disしながらだったらトール3・・とか思うけど数かれないしハイリスクなのでちょっと危ないかな!
クリスラ痛い!カアヒ欲しい(´・ω・)


そいえばROメンテなげーって時にハンゲームに誘われてやってみたんだけど
なにげにはまってしまったゲームが!

初めにはまったのが三国志ディフェンダーズ
三国のうちのどれかを選び、武将を強くしながら防衛するゲーム(であってるのかな
うちはいうまでもなく呉にしたんだけど、あとで知ったが呉は上級者向けだったらしい・・・

呉は剣武将が多く、策士は一人 弓武将は0
周瑜と陸遜が剣武将ってどういうことだよ・・・どうみたって軍師なんだから策士扱いだろ・・
それでもなんだかんだやり続けてますけどね!

次はまったのがみんなで牧場物語
こういう系は絶対はまらないとか思ってたのにはまっている自分がいた。
時間しばりあるからなかなか進まないけどね!
始めは三国>牧場だったのに今は牧場>三国位の割合でやってます
馬放牧したいけどクエスト調整してるんでまだ放牧できない!悔しい
ROのABと同じ名前でやってるんで見つけたらすぐわかるはずw
アカウントは♂だけどね(・・

さて、そろそろナスが収穫できそうだ!!



別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
