なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
夢は願望じゃない時だってある
そろそろ更新しないと広告でちゃうなー でも書くネタがないなー
とブログ開いたら案の定広告がでていた。

いつもうこうだよ分かってるよ…

さて何書こうかなとか思ったけど
最近見る夢見る夢が面白いのでそれについて書こうかと!

ここ一週間毎日夢見てるわけですね!

それが怖いかどうかは置いといて(実際こわ!って感じたこともあったけど)
誰が、何が夢にでてきたかというと

一年戦争時代の赤い彗星さん(仮面付き)
ポケ戦のアル
ROの友達(RO内のキャラで)
お笑い芸人ぐっさん


色々つっこみどころは満載でございますが!
なんか実家の傍の道路でMS同士がドンパチやってたりね
ぐっさんが事故にあって凄い傷なのに笑顔で痛い痛い言って病院にいかなかったり
なんか鎖骨(実際の骨の部分)みえてたり腕が取れてたんだけどね…
ROの友達とは何したか全く覚えていないんだがなんかしたことは間違いない

他にも夢は見るんだけど夢って不思議で
起きた直後はちょっと覚えててもすぐ忘れちゃうんだよね
鮮明に覚えてるのは紅い彗星さんとアルとぐっさんだったんだけども…
しかしなんでガンダムネタな夢みるんだろうか・・・
別に寝る直前にガンダム見てた訳じゃないんだけどね!!

ガンダムといえばお絵かき!(強引な繋げ方)

ハンゲームのお絵かきはハマるとずっとやってたりして
以前ROの友達と

「どっか知らない部屋に特攻しようぜ☆」

とスカイプしながらだけども年齢制限小学生以上という部屋に特攻し
(ていうのも小学生以上だから大人も含まれるだろうと思ってね・・・)

んではいってみたら部屋にいる人らがガチで小学生だった

( ゚д゚)ポカーン ですよまじで

ある子が
「皆さん何年生ですか?」

とかいうので

「小6です!」(キリッ

と答えたものの流石に一緒に入った友達もその場にいたたまれなくなったので
何問かおえかき遊んだ後に(結局遊んでた)
最後にネタばらしして退散したという武勇伝があります
でもだいぶ前だよ!これ!


おえかきは楽しいけどまじでペンタブ欲しくなる
でもペンタブ買ってまでお絵かきしない気もする
結局利き手じゃない右手でかつマウスで頑張っておえかきするのです。

頑張った作品はコチラ


これはひどい


あ、間違えた


こっちだった
何を書いたかわかるはず わからなかったらおかしい

レナたんかわいいよレナたん

どうしても人物に目がいきがちだがメインは赤いほうである
答え:フェニックス
(反転してみてね)

おわかりいただけただろうか。人物はそう、召喚士のレナたんだよ☆ミ


ぐんまディスってんすか?


答え:ぐんまけん
でもこれちゃんと答えてくれた子いたよ!!
別に馬鹿にしてないんです、画像検索するとひっかかるんです・・・


渋谷こわい


答え:ギャル
もっと髪とか盛ってみたいけどうちの画力じゃそこまでいかないのであった。


これを!利き手じゃないほうで!かつマウスで!
かいてるんだから実は凄いんじゃね?とか思ってみる。

おえかきの協力モードは楽しいよね!3人だったか2人だったかでプロレスっていうお題で
うちは一生懸命タイガーマスクを描いたんだぜ
分かってもらえなかったけどな!!おわる!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| my name is... |
