なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
聖剣2コラボきたから
早速やって3回目でランディアニマゲットできたわけなんだが
スマホをPCにUSBで繋いで画像を~てやろうとおもったら
機種変したスマホはただ繋ぐだけじゃPCが認識してくれない模様

調べて色々いじってもだめだしあーもー!
途中で飽きてまた落書き
瀕死ガーライルを適当~~~~に書いたあと右下にクルガン入りサーレント描いてみたら

・・・あれ、昨日もガーライルのそばにサーレントいたな
なにこれデジャブ?
それにしてもガーライルの顔が安定しない難しい
一番好きなキャラほど難しくなるミステリー・・・


あ、ルドラのファンサイトですごく好きなサイトでリンク許可頂いたので(リンクフリーでした)
さっそくぺたぺた ニコニコにも動画上げてる方ですがほんっとうにうまい!!まじ尊敬!!
ガーリザ大好き!!!!!
っていうかこの方のおかげでシオフォクもレギミーも親世代も好きになったのも同然である
シオフォクはアウトオブ眼中(死語)だったんだけどなぁ実際みるとやっぱ違うよなぁ・・

やっぱりルドラでしょ!!
別窓 | ブレフロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ペンタブ買ったし久々に
絵でも描こうかなーと初めてPCで描いて遊んでみた
絵描くのも何年ぶりっていうレベルなんだけども
・・・難しかった

あれだなー、慣れが必要って聞いたけどほんとにその通りだと思いました!
ずっとアナログ人間だったうちにデジタルはムツカシイネ!
ちょいちょい練習して見られるレベルになったらブログにアップするよー気が向いたらな!


んで描いてるのは昔のゲームのルドラの秘宝っていうやつなんだけど
マイナーすぎてあまり知られていない・・のはおいといて
自分用の資料として戦闘時のモーションを撮っておこうとしたわけさ

この後全滅しました

とりあえずサーレントPTでSS撮ってたんだけど上手い具合に皆瀕死になってくれて
やった!瀕死ポーズ!!て思ってたらこの後全滅しました。あるぇー?


番外

いっちゃん好きなPT


あーガーライルの言霊唱えてるモーション好きだわーイケメンだわー
ソークのマスクとって唱えてるアレも好きだけど全キャラ好きだわー細かいしスタッフさんの拘りを感じるわりとまじで。


ペンタブで練習に飽きたのでノートにガリガリ落書きして終えて見てみたら
ガーライルとサーレントを描いていたんだけども・・・

ガーライルはリザちゃんにときめいてるのをイメージして描いてて
その右隣には不敵に笑うサーレントがいるのね しかもサーレントの視線はガーライルなのね
どうみても腐ってるように見えるね!!!!
そういうつもりで描いた訳じゃないんだけどサーレントじゃなくてリザちゃん描けばよかった!!(でもリザちゃん難しい)

私はガーリザを応援しています!デューリザも好きだけどガーリザが一番だね!!


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おなかが痛くて寝れないので
新しくDLした音ゲーDeemoをぽちぽち


面白い 

Wings of Piano がいっちゃんすきですめちゃいい曲
アマゾンで曲DL購入しちゃったよ!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
更新しないと
もう一年近く経っちゃう!

最近はパズドラよりブレフロはまってます!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| my name is... |
