なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
この間の日曜日のこと・・・
かったるくて更新する気おきなかったんですが、
やっぱこれはしなくちゃなぁということでw


この日、ワタクシはケコーンしましたww
どーん!!!
皆でSSw




皆さんエモばっらばらですw
やるなっっ!!!w


なんていいいますか、しようしようとは思っていたんですがw
・・てかあのスキルを使いたくて使いたくてっ!!
まぁ、ズルズルしてはいたんですが旦那さんがこちらの事情を飲み込んで日曜に式を挙げさせていただきましたw(土日休みでないので;;



んでw
式終わった後の二次会w
崑崙の隅っこで枝折りしてました~w

二次会その1w

ちと画像デカいですけどw
いきなりダークイリュージョンが出ましてw
ドレスの私は何もできずに皆が必死こいてるのを観戦してましたw
必死に戦う姿って。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!



そしたら・・・
二次会その2w

旦那死亡Σ(゜д゜;
旦那もタキシードなのでなにも出来なかったんですねーw
普段は強いのに・・・強いのに・・・っ!!
曜日と時間が時間だったので二次会は出られる人のみだったんですが、
この場を借りまして、きてくれた皆さんにお礼申し上げますww
本当ありがとうございましたーww




その後旦那とジャワイ行ってきましたw

ジャワイヽ(´∀`)ノ

旦那は貝に夢中w流石だ!!
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<普通に疲れました・・・ | my name is... | おはこんばんちわー>>
この記事のコメント
(・∀・)ニヤニヤ
毎度でーす。ちょっと一言。

ご結婚おめでとうございます。周りのだれもがジェラシーを感じる仲の良いお二人でいてください。いつまでも。

でぁでぁ。
2006-04-16 Sun 05:00 | URL | モンプチロールケーキ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
