なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....
MEあげてません

あら、ドウシタコトデショウ

騎士上げてます
アコ上げてます

商人作りました。。。ケシタケド

殴りプリ作りたいなぁとか思ってきてます

装備はある程度あるし(RO始めた頃に比べて本当に・・・しみじみ)
でもアコをプリにしてからでつね!

殴りプリ作ったらプリが3人です
・・・うちって前衛あまり向いてないかもとか思いました


SSとりわすれたけど、時計4で拳聖とプリとおいらの騎士とでトリオやってたんですが


騎士は本当難しいなと思った!
壁とか車掌さんとかムリス
いつもソロで西兄貴西兄貴西兄貴だったもんで
ペアやトリオとか慣れないヽ(`Д´)ノ

やっぱり支援というか後衛かしらん。。。
でも騎士71まで上げちゃったよ
今ならまだ消せるけど、装備あるしまぁやってみるかー(チョット投げやり

おいらの騎士はStr>Vitだけど、まだまだ柔らかいです(*'A`*)

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おおおお | my name is... | 眠いです。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
