なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
おおおお
久々にGvでますた
支援不足とのことでうちが行ったんだけど

Gvって当然重い
砦入り口は人でごったがえしてるので支援しづらい
タゲれないよー(*'A`*)

まぁ
打たれ弱いプリがいる場所ではないですね( ´_ゝ`)


純支援希望のアコが本日でプリになりますた
50転職しようかと思ったけど妥協して47(´・ω・`)

今度は殴りを作ります
殴りは50転職でつね!



そいえば昨日仕事場で

Z先生が開業するとして、ここの看護士さんだったら誰雇いたい?っていう話題になったらしい
んでもって、Z先生F先生は
Tさん、Kさん、そしてうちを選んだらしい

(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)
めっちゃ嬉しくて
朝一で言われたもんだからその日の仕事はハイテンションでしたw

言われてとっさに
『まじですか!!何か欲しいんですか!?』

とか言っちゃった(´・ω・`)
なんでも入院管理や、気遣いがいいんだってさ
(゜д゜)<あらやだ!嬉しいわ!



DVDレンタルしました(またかy
今度はちゃんと見れたよ!!
・イルマーレ(ハリウッドの  キアヌ!キアヌ!スピーーード!!
・ハンテッド         トミー!トミー!逃亡者ーーーー!!

どっちもかなり面白かった
恋愛映画なんて全然見ないのに(記憶の中では2本目)イルマーレ
かなり面白い
何回も見直した
ってかDVD買おうかな!!!
スポンサーサイト

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんだか | my name is... | ((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....>>
この記事のコメント
Vit殴りを作ると聞いて飛んできました!
飛んできただけで他は特に何もありません。

しかし、今になって殴りプリとな( ゚_ゝ゚)<懐かしい響きじゃ
2007-03-26 Mon 14:09 | URL | 師匠 #dXH0vLFY [内容変更]
バトンま~だぁ~(ぁ
てかmixiにブログ貼り付けるンd!!!!ヾ(`Д´*)ノ

まったく見てないじゃまいか(*´Д`)=3
俺明日から転生追い込みかけますよ(ぁ

しかしアレだ
ガネさんの日記は見てておもろいなwww
2007-03-26 Mon 22:36 | URL | 舜桜 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
