なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
ベースが上がらないよ~ヽ(`Д´)ノ
どうもこんちわ

最近支援プリ育ててます
この時期はカタコンオンラインな訳で。。。

スキルは何をとるかもう決めたけども、
悩みに悩んでまだ4ポイント程もてあましてるwww


カタコンでDL様に会いました
でもDL様ってばうちに手出しできませんww
なのでこんなことをしてみたけど・・・

べーw



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何も仕掛けてこないじぇ!!w(そらそうだ


そういえば小学校の時って皆こう並びますよね(´・ω・`)


前~ならえ!!



たまたまあfkしてる友達の隣に座ってみたら
皆後ろに並ぶもんだから
つい・・・SSを・・・すいません、出来心だったんでs



そんなこんなで
知り合って間もないお友達と一緒にニブル行ってきますた
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


実は転生職の中でもチャンプさんと組むのは初めてなんです!
いっつもLKかアサクロかでチャンプさんとはどうサポートすればいいんだろうかとか、死なせたらどうしようかとか;;

うちがペアやトリオで一番怖いのは死なせてしまう事
毎回毎回ヒヤヒヤして支援してるんですYO!

自分が死ぬのはいいんだけどねー・・・


でもチャンプさんはとつてもいい人で、
楽しければ(・∀・)イイ!! という方だったんですね!
(゜д゜)<あらやだ!あたしと同じ匂いがするわwww

フルコンボチャンプさんなので連柱見せてもらいました(*´д`*)

感動しましたww


SUGEEEEEEEEEE!!!
まじで感動した!!
ほんとかっこいいわぁww

なんとか連柱にLAを乗せたくてやってたんだけども、
コツを教えてもらいうちはひたすらLAですた(´・ω・`)b


(・ω´・+) カッコイイゼ!!



SSだとこの数字だけど、最高は16k越えますたwww
強いなチャンプww


何度も危ない場面になりつつも、MEはったりサンク敷いたりしてたけど
やっぱり転ばした;;
ほんと申し訳なかった;;
でもでも珍しく(うちの中では)長時間の狩りだったけど
不思議と疲れなかったんですヽ(´∀`)ノ
楽しい時間をありがとうございましたw
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あ。。。 | my name is... | 秘密のバトン(´Д`;)>>
この記事のコメント
こちらこそ
充実した時間をありがとうございました。 
 
LA上手だったよ本当にw 
 
俺のGメンの廃プリさんはなかなかできなかったからw 
 
転がったのは(・ε・)キニシナイ!! 
 
いやまじでw 
 
プラスになったんだし、結果オーライ?(ぁw
 
育ったら完成版コンボでノーグでもいきましょうw 
 
 
すんごい先になりそうですが(爆
2007-04-04 Wed 20:02 | URL | セリちょん #- [内容変更]
|д・)チラッ
だからmixiブログに転送貼り付けしろtヾ(`Д´*)ノ
2007-04-04 Wed 20:18 | URL | 舜桜 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
