なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
普通に疲れました・・・
なんてーか、今日は疲れました。
普通に。
あまりにも無責任な飼い主が多くて腹立ちますヨ!!
ペットがそうなったのは貴方の責任でしょう!!
それをワンコのせいにして噛み付いたら保健所行き?
なんだそれ。
ショップでこの子を選んで買ったのは貴方でしょう!!
んもー腹立つ。
こんな人ペット飼う資格なんてない。
生き物をなんだと思ってるのか・・・



ワンコの飼い主がそんなんなのに
インコを大事に飼ってる人なんかエラいわ・・・
今日うちに来たインコさん。
結局うちじゃ専門的には見れないので病院紹介したらしいのだけれども
飼い主さんに最後挨拶したとき
飼い主さんは泣いてらしたわ・・・
こっちももらい泣きしちゃうよ;;


今日は色々アホな人いっぱいだったので
精神的に疲れました・・・てか呆れました・・・
子犬抱っこして落とすか普通!!んもーーーーーー!!




ROは充実してますぜw
楽しいヽ(´∀`)ノ
アコ支援楽しいなぁwww
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<阿修羅天国(´Д`) =3 ハゥー | my name is... | この間の日曜日のこと・・・>>
この記事のコメント
遊びにきましたぜ~☆
なんだか働くって嫌ね・・・私もやめたいっすよ。
しかし怒りの電話をするのはちょっと快感☆
何考えてんですか?!アンタとか年上しかりつけたり~・・・
がんばろうね~
2006-04-16 Sun 13:36 | URL | ゆず紅茶 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
